TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
228: 通りすがり [×]
2022-04-09 21:41:33

>225

(うおっ…グイグイくんな……)悪いけど、私、そんな軽い女じゃないわ。ごめん遊ばせ【と行って貴方の腕をすり抜け人ゴミへ】(さて、これでどう出るか…)

主(グヘヘ…お主も悪よのぉ…)

229: 三月白 [×]
2022-04-10 11:43:52

>225

(うおっ…グイグイくんな……)悪いけど、私、そんな軽い女じゃないわ。ごめん遊ばせ【と行って貴方の腕をすり抜け人ゴミへ】(さて、これでどう出るか…)

主(グヘヘ…お主も悪よのぉ…

すいません>228名前間違えました

230: エマ・アイザリー [×]
2022-04-10 12:06:01

>208レティシア
【パーティー会場】
あ...レティシアさん。...華やかな場所は性に合わなくて。
(彼女の存在に気がつくと見知った人物に会えたことに安心して表情がやわらぐ。実際性に合わないというか慣れていないだけかもしれない。目の前の彼女は堂々としていて尊敬する。それに、今日着ているドレスもとても似合っている。)

>211レティシア
【アルバトロス本拠地内入口前】
ここに居る時点で、そんなまっさらな存在ではないでしょう。
(自分はそんな性格に見られていたのかと意外に思いながら言う。アルバトロスに居る人に純粋な人なんて居るのだろうか。この世の汚れを知らなそうな人なんて見たことが無い。快感、だろうか?体験したことが無いから分からないが、多分自分は思わないのだろう。まあこんな醜い容姿の自分ではそんな体験をすることもないのだろうけど。そう思いながら「苦労は...してましたよ。凄く。レティシアさんはそうかもしれませんけど......私は、そういう人はどこか別の良い人と恋仲になってくれないかな...と、思ってしまいますね。あと、こんな醜女に欲情する人の気持ちが分かりませんし」と答え。)

>216ブドラ

【アルバトロス本拠地の外】

「...あ。っああああああ!!!ごめんなさい、ごめんなさい!!、っやだ、ごめんっなさい、良い子にするからっ、あぁあ、もうやだよ、ごめんなさい、ぅぇっ、気持ち悪くて、ごめんなさい!!!!」

押し倒され痛くてつぶった瞳を開くと、相手の姿が見える。不機嫌そうに腕を振り上げるその姿が、忘れもしない誰かと重なってしまった。怒りとも悲しみとも感じられる顔を浮かべて、針を持って自身を押さえつけたあの母親に。その瞬間、すさまじい恐怖を感じて泣き叫ぶ。いやだいやだいやだ、ごめんなさい、もうやめて、ごめんなさい、...誰か助けて。そう思っても誰も助けに来なかったこと。痛くて痛くてしょうがなかったあの日の感覚が、鮮明に蘇った。腕で自分の顔を守りながら、嗚咽混じりに謝りながら泣きじゃくる。目の前の相手が母親に見えてしまって、恐怖以外何も考えられない。

【筆が乗って長文になってしまいましたすみません...
 全然吐いてくれちゃってもいいんですよ可哀そうは可愛い←】

>217マーチ

【パーティー会場】

「ああ、大丈夫ですよ。お気遣いどうもありがとうございます」

声がする方を向くとピエロがこちらを見ていて、この人もお客なのだろうかそれともパーティーのスタッフの方なのだろうかと思いながら返事をする。会釈をすると、相手の方を見て、よく気づいたなと思い声をかける。

「よく私に気づきましたね。皆さんパーティーで浮足立っていますし、隠れていたら気づかれないと思ったんですけど」

【有難いです!絡んで頂けて嬉しいです】

>222小巻
「会わない方が良いでしょう。」
お互いの組織が敵対しているのだから、と上記を述べ。
「...ありませんけど...じゃあ貴方に、私と話す話題あるんですか?」
警戒しすぎだろうかと思い、少し態度を和らげながら問う。

231: リゼ・ハルステッド [×]
2022-04-10 14:58:02

>221御伽兄妹
【パーティ会場】
「そーそ、まぁそんなところ。子供は大人しく菓子でも食って座っとけばいいんだよ」

やはりやきもきしてしまっている様子なのを察すると、ヘンゼルはそんなに背も変わらないが頭に軽く触れ、自分が持っていたお菓子も渡してやる。グレーテルは指示がないと基本動かないんだったかと思い出せば、グレーテルの頭も撫でながら

「グレーテル、食べていいよ、私が直々に選んできてあげたんだから、きっと美味しいよ」

>224
【パーティ会場】
「え~、なんか気合うね彰ぁ」

明らかに酔っている様子で彼の顔を覗き込むと、しっかりしなければと思いながら無理な笑顔を作って笑い、酔い覚ましにと取ってきたお菓子を食べながら、「君も食べる?まぁ君の好みなんて知らないけど」といいながらお菓子を差し出し

>225ブドラ
【移動中→街】
「お前ちょっとまじで殺すよ!?」

ひょいと担ぎあげられてしまえば、自分と似た色味の彼の髪を引っ張って下ろせと主張するが勿論彼が下ろす気配はない。細いと思っていたが案外筋肉もあるのかと呑気な事を考えながらも街へ着いてしまうと流石に視線を感じ始めたようで、投げ飛ばされてもいいように体勢を整えようとして

「ブドラ、流石に街でこれは目立つってば」

(/精一杯セクハラ受けますよリゼが←)

【パーティ会場】ヒポポタス
「あれ、だめだった?まぁ言う相手もいないんだし許してよ」

ヒポポタスの返答の謎の間を不思議に思いながらあどけない表情でそう言い、勿論ヒポポタスの思いやりには気づくこともなく彼の隣に落ち着く。少し気疲れしたのか壁に背を預けながらグラスを揺らして口元につけ、一気に流し込む。が、リゼには苦手な味だったようで顔を顰め

「…うっ…変な味、ヒポポタス、やっぱり返してこようか?」

(/ありがとうございます!!ヒポポタスさんのお父さん感たまらんです……)

【パーティ会場】マーチ
「へぇ、うまいうまい、立派なピエロじゃないか」

彼の芸を見て当たり障りのない笑顔を浮かべながら軽く拍手をしながら、心の底から変な奴だなと考える。リゼが彼の正体を悟っているのも、リゼの正体も彼は知らないように見える。安易にシャトーのことを詮索するのは得策ではないかと考え

「すごいね、そんな芸初めて見たよ」

232: 御伽兄妹 [×]
2022-04-10 16:06:06

>リゼ

ヘンゼル「ああ、どうも、頂きます。ほらグレーテル、半分こしよう」

グレーテル「…頂きます……」
(ヘンゼルは照れくさそうに撫で受けながら、クッキーを半分割ってグレーテルに分けてやる)

233: 榊原 彰 [×]
2022-04-10 19:10:18

>231

いヤ……いらない。……甘いの好きじゃないシ【といい】ちょっと外いって休んでもいいでしョ…人多いし抜けてもわかんないヨ【といって外に向かい恐らく自分の都合のために言ったのだろうが、それは貴方にも向けた言葉にも聞こえた】

234: 匿名さん [×]
2022-04-10 19:28:17

(/お声掛け失礼します。現在、空いているキャラクターはおりますでしょうか?)

235: 小巻(背後) [×]
2022-04-10 23:18:46

「はぁ、やっぱお家しか勝たんオフトゥンしか勝たん、アルバトロス最高!!」
「私がやりたいようにやっただけだけど...気に入らないなら私を殺せばいいんじゃない?ま、無理だろうけど~。」
「青臭いガキが正義のヒーロー気取り?百年早ぇわ、家帰ってママのおっぱいでも吸ってな。」

名前:エデン・リベラ

性別:女

年齢:計算上20代後半~(ただし見た目や言動が不相応な為謎とされている)

異名:反逆のメシア、(奈落の姫君)

性格:簡単に言えば闇が深いながらも明るくマイペース。好きなものはアルバトロス、嫌いなものは偽善者と被害者面をする人間。良くも悪くもマフィアとは思えないような性格で基本的には楽観主義。自称最強美少女らしく、いつもだらけていて組織の細かいことは全部幹部などに任せる。当人は放任主義を主張するが、ただ仕事をしていないだけのようにも見える。アルバトロスの人間全員を家族のように思ってフレンドリーに接し、幹部や一部の構成員には呼び捨てで呼ばれたりタメ語で話したりする仲だったりもする。しかし育った環境からかサイコパスじみた部分もあり、ファミリー内で殺しや暴力が行われていることに対しては何も思っておらず、家族でも喧嘩することはあるよね、といった感覚で考えている。自身も以前よりはマシになったものの、きまぐれで情緒が安定していない時があり、機嫌が悪いときは人や物にあたるわ口は悪いわで最悪。

容姿:白髪の腰まであるロングヘア、前髪はセンター分けで少し目にかかっている。長めのアホ毛が特徴的。瞳はオッドアイで右目が蛍光色の赤、左目が紫。首には黒の十字架のタトゥーを入れている。身長は163cm、白い肌で女性らしい体形。シルバーのピアスと指輪をゴテゴテにつけている。服装は全身黒一色で、主に胸元が開いたミニワンピース、網目のニーハイに三連のハーネスガーター、ピンヒールを着用している。仕事で外出するときなどはスーツに毛皮のついたチェスターコートを羽織ることもある。

役:アルバトロスファミリーボス

武器:その時持っているもの、近くにあるもの、スローイングナイフ(昔の名残で持っているが特別使うわけでもない)

募集:昔の彼女(先代ボスの時代)を知っている者:人数無制限

備考:幼い頃両親を亡くして一人で芸者として生きていたところ、先代ボスに拾われてアルバトロスに入る。得意のナイフ投げを活用した戦い方に加え様々な格闘技も身に着け当時の五大幹部最強と呼ばれる領域まで上り詰めた時には先代には実の娘のように気に入られていた。当時は自分より強いボスの機嫌を取るように振舞う代わりに、それ以外の人間にはすぐ当たり散らすような我儘で癇癪持ちの性格だったが、とある構成員の少年と親しくなり、考えが少しずつ変わっていく。少年は構成員として過酷な生活をする中でもいつも自由を求めて、希望を持っていたが、それ故にボスに目をつけられてついに理不尽な理由で殺害された。それが引き金となり、いつしか自身も自由を望むようになったエデンは恐怖で人を縛り付けるような先代のやり方を否定し先代を殺害、そして自らが新たなボスとなりアルバトロスを構成員らが自由に暴れられるような場所にしようと決心した。以降彼女は「反逆のメシア」と呼ばれるようになる。(「奈落の姫君」の異名は主に幹部時代のもの。)比べれば性格も随分丸くなったが幼い頃から染みついている異常な思考回路は完全には消え去っていない。また良くも悪くも変人と思われることが増えた。

(/遅くなってすみません。アルバトロスボスのプロフィールです。一応皆様が提案されていたアイデアを取り入れつつ作ってみたのですがどうでしょうか...?主様確認お願いします!
すみませんがロルはまた後日返させていただきます(汗))

236: スレ主 [×]
2022-04-11 21:00:08

>226逢ヶ魔曩

【カフェ/ヒポポタス】

「お前は嫌がらないんだな」

同じ言葉で返してくれたことに、意外そうにするも少し表情が柔らかくなり。
ちょうど店員が注文品を持ってきて

【パーティー会場/ファルス】

「まぁ、せっかくだし、俺と火遊びでもどうなんさね?」

卑猥な声音になれば少し距離を詰める、勿論只女好きのフリをするための行動で

>227グレーテル&ヘンゼル

【パーティー会場/ブドラ】

「なぁ、暇だし遊ばねぇ?」

ニヤリと笑い懐から取り出したのは、よくできた芋虫のオモチャで、金持ち達が集まっている方を指さし。どうやら投げ入れるつもりらしい

>228三月

「待てよ」

少し不機嫌に言えば追いかけようとしていて、せっかくの暇潰しを逃がす気はなく

【ぐふふっ楽しみでs
お名前はお気になさらず】

>230エマ

【アルバトロス本拠地の外/ブドラ&ヒポポタス】

「は?なんなんだよ?気色悪ぃ」

いきなり様子がおかしくなった相手に、まさか自分の行動でトラウマが蘇ったとは考えもせず、只恐怖に怯え泣き叫んでいる姿に、珍しく困惑している様子で、押さえつけている力が緩んでいて。

「あぁ、やはり壊れゆく様は美しいな」

エマの態度が変わったことを知り、止めるつもりで来たのだが、その怯え泣き叫んでいる様子に、かつて自らの手で、同じように怯え泣き叫ばせた妻と娘の記憶が蘇り、凶悪な笑みを浮かべて声音には確かな欲情が宿っていて

【素敵なお返し、ありがたいです。
それでは遠慮なk
そしてオッサンが本性むき出しました(キリッ】

【パーティー会場/マーチ】

「ピエロさんはかくれんぼも好きだからー。はい、どうぞー」

相変わらずゆったりした口調で答えると、何もない掌を見せてから握り、開くと掌には可愛らしいラッピングのクッキーが乗っており、差しだしてニコニコ笑う、お話ししてくれたー、なんて嬉しいようで

【ありがとうございます、では続けますね】

>231リゼ

【街中/ブドラ】

「髪引っ張るとかマジであり得ねぇ」

途中で髪を引っ張られ、それなりにいたかったようで、不機嫌にそういえば、相手をぞんざいに降ろす。まぁ抵抗してくるのは愉しぃけどぉ、と思いつつ、とりあえず酒が手に入るところを探そうとしていて

【反撃(物理)はいくらでもどうぞ←】

【パーティー会場/ヒポポタス】

「まぁいいが、無理に飲まない方がいいぞ」

こういった場所が慣れているのかいないのか、全く解らないが、とりあえず忠告だけしておき、受け取った酒は近くに置いておく、酒の趣味が悪いのかもしれんな、なんて館の主に対して、更に印象を悪くし。

【只のむっつりド変態でs】

「褒めてくれてありがとー、マジックって言うんだー」

嬉しそうにニコニコ笑い、楽しげに話し続けながら、次はアメを出してみせると、「どうぞー」と、相手に差しだして。

>234

>236にて、キャラ表を投稿いたしますので、参考にしていただければ幸いです。

>235小巻本体様

素敵なボス、ありがとうございます、カッコいい女性好きでs
以前を知っている人物に、ヒポポタスで立候補しようかと思っております

237: スレ主 [×]
2022-04-11 21:02:28

◇まだまだ募集中◇

◇現在進行中のイベント>168参照、自由参加

アルバトロスファミリー

ボス…>235

幹部、あと1人…ブドラ・クロウ>4、逢魔ヶ曩咲羅様>20、レティシア様>24、リゼ・ハルフラッド様>36

構成員…無制限。ヒポポタス>4、ミディア・ファンタレーラ様>7、榊原彰様>22、エマ・アイザリー様>54、グレーテル&ヘンゼル>102、107、108

シャトーファミリー

ボス…あまり若すぎないように、性別不問

幹部、あと2人…ファルス>5、三月白様>16、小巻>21

構成員…無制限。マーチ・ラビット>5

街の住人…無制限。江刻様>25、ダドリー様>37

238: 御伽兄妹 [×]
2022-04-11 22:07:14

>ブドラ

ヘンゼル「はっはっは、ダメでしょブドラさん、いい歳して、でもちょっと気は緩みました、ありがとうございます。」
(天性の兄っぷりが発動してしまい、笑いながら相手の悪戯を止めて)

239: 逢魔ヶ曩 咲羅 [×]
2022-04-12 15:22:39

>ヒポポタス

嫌がる道理はないからね。
(注文した料理を受け取り、切り分けはじめて)

>ファルス

いいわよ、たっぷり燃やしてあげる。
(火遊びを言葉そのままの意味で受け取り
近くの火が着いたろうそくをファルスに向けて)

240: 匿名さん [×]
2022-04-12 17:08:58

(/シャトーファミリーの幹部を1人でkeepをお願い出来ますか?シャトーファミリーのボスも考えていましたが、ボスの事について深く知らない事やスレ主様や他の方たちのほうがボスの事について詳しいと思い、幹部にさせていただきます)

241: 三月白 [×]
2022-04-12 21:38:22

>236
【パーティ会場】
(うはぁーしつけぇ~しつこい男は嫌われるぞーっと流石にパーティー中ずっと追われるのも面倒だな…)【そう思いとりあえず人通りが多そうな所をスルスルと抜けて】

主(ありがとうございます…どうすっかなぁあえて変身とくのありですか?もう、話の展開が…)

242: スレ主 [×]
2022-04-13 20:05:54

>238グレーテル&ヘンゼル

「あ゙?なら暇潰し考えろよ」

止められたことで不機嫌になれば、一応手を出すことはせずに睨む。どうやら退屈で仕方ないらしく、そのせいでイライラしていて

>239逢魔ヶ曩

【カフェ/ヒポポタス】

「そうか。少しでいい」

切り分けているのを見てそう言えば、コーヒーを一口飲んで。久々であるゆったりした時間を楽しんでおり。

「いやいや、そう言う意味じゃないんよ」

蝋燭を向けられキョトンとするも、軽く手を振りながら苦笑、予想外なんさね、なんて考えていて

>240

了解しました。
ボスでも大丈夫ですよ、お好きな方でどうぞ。
プロフお待ちしております。

>341三月

何とか追いつこうとするが、人が多くなかなか追いつけない、本来ならば殴り飛ばしているのだが、一応それをせずにいて

【手とか肩を握って、違和感抱いて気付く、とかでもいいですし、今はこのまま逃げられる、でもどちらでもいいですよ】

243: 御伽兄妹 [×]
2022-04-13 21:09:01

>ブドラ

ヘンゼル「えぇ?暇つぶし……うーん、遊びはそんなにやった事無いからなぁ…しりとりとか?」
(子供の頃そこまで遊んだ記憶が無いため知識が0であり、苦笑しながらしりとりを提案する)

244: 三月白 [×]
2022-04-14 21:33:49

>242

【パーティー会場外/白】

流石にまいた……か?(人が多いところをわざと通ったし……いや…油断しないほうがいいな…)【あなたが着いてきてるかキョロキョロとあたりを見渡し】しつこかったら悲鳴でもあげるか…

245: リゼ・ハルステッド [×]
2022-04-16 22:29:03

>232御伽兄妹
「こらこら、ちゃんとあるから1個ずつ食べな?」

おやおやと少し驚いたような表情をすると特に慌てる様子もなく懐からもう1つ取り出す。予想はしていたようだが溜息をつき

「兄妹仲が良すぎるのも困りもんだね」

>233
「へぇ……」

勿論自分のために言ったわけではないのだろうが、ナイスタイミングな言葉に感心して感嘆の声を漏らす。それなら外へ出ようかなと目の動きで外を指しては夜風の吹くよさそうなバルコニーを見つけ

>236ブドラ
「えぇ~、怒ったの?意味わかんない」

思ったよりマシな下ろし方に驚きながらもお前は今まで腰を掴んでいたんじゃないのかと蹴り飛ばしたい気持ちを抑えながらブドラの顔を見上げる。人混みの中、彼の長身は目印になるが、同時に首の蜘蛛は目立つなあと考えて

「ブドラさ、フードのある服着れば?ただでさえ目立つんだから」

(/頑張れリゼ!耐えろ!!←)

>ヒポポタス
「そうだね、これはもうやめとく。」

苦々しい顔のまま頷いてグラスを置き、散々な目にあったと深いため息をつく。パーティとはこんな物ばかりなのかと小声で不平を言えば、険しい顔つきのヒポポタスに気付き、自分の一言が原因かと考えて

「え、どうしたの?…あぁは言ったけど、君にとっては好きな味かもよ」

>マーチ
「へぇ、マジックか。生で見るのは初めてだなぁ」

幼少期から特殊な環境にあったためか、マジックすらも話に聞いただけで見た事がなかったことが露見し、興味深そうに赤い瞳を輝かせる。飴を貰うと嬉しそうな顔で受け取ってはすぐ口に入れてしまい

246: 御伽兄妹 [×]
2022-04-16 23:07:19

>リゼ

ヘンゼル「はは、昔の癖がまだ抜けないんですよ、ほらグレーテル、貰っておくといいぞ」

グレーテル「ありがとうございます」
(もっと小さかった頃の食べ物を分け与える癖がまだ抜けておらず、グレーテルに受け取るように言いながら苦笑する、グレーテルは淡白にお礼を言ってから受け取り)

247: レティシア [×]
2022-04-17 20:13:29

>220リゼ
【服屋】
…いや、女の敵みたいな私を親友って言うから…神経疑っただけ。…物好きね、とても
(首を横に振っては、上記を述べる。殆どの女は『泥棒猫』だの『ビッチ』だの。そんな女を親友と呼ぶ彼女の神経は大丈夫なのだろうか。苦笑交じり、物好きだなと口にして。楽しそうな表情を浮かべては目を細めて「折角なんだし、やれば?モテるわよ?」と)

>223ミディア
【アルバトロス本拠地】
良いわ、良いわ!してくるが良いわ!ふん、勝負しなくても私の勝ちは目に見ていますが
(ふふん、と鼻で笑っては既に勝ち誇った笑みを浮かべ上記を)

>230エマ
【アルバトロス本拠地入口前】
へぇ?結構、度胸あるのね
(クスクス、と笑みを零せば上記を。確かにそうだ。彼女の言う通り。欲に塗れた者も居れば、殺しに塗れた人間も。簡単に言えば皆、狂っているだろう。それが普通と思い始めたのだから、自分も危険なのだろうが。醜女と聞けばつまんなそうな声色で醜女と繰り返しては「醜女、ねぇ?もっと自信持てば?中々いい顔じゃない。それが、化粧とかで誤魔化されてたとしてもね。ま、殆ど女の顔は化粧で馬鹿されているのだけどね!」と述べ)

248: レティシア [×]
2022-04-17 20:14:33

>212ヘンゼル&グレーテル
【パーティー会場】
あ、やっぱり?ま、ちょっとした悪戯心だから、バレたって如何ということはないけど
(クスクスと笑みを溢しては上記を。やはり態とらしかったかと思いつつも、ちょっとした悪戯心だったと言うことを伝えて。様になっていると褒められれば「まぁ、当然でしょ」とドヤ顔を)

>213咲羅
【パーティー会場】
ふーん…ま、どうでも良いけど。そう威嚇してると、男できないよ?
(ふっ、と笑みを零せば、自分で話題を振ったくせに興味が無いと肩をくすめ。小馬鹿にするような声色で上記を)

>215界十
本当に申し訳ありません。…お恥ずかしながら、私…こう言ったパーティー初めてで…どうすれば良いのか分からなくて…
(深くお辞儀をしては、眉をひそめ溜息を。明らかに嫌そうな顔をしている彼をちらりと見て。少しばかり頬を赤く染めさせ、目を伏せて。初々しさでも見せとけば良いだろうと考えて、震えるような声を出し上記を)

>215ジョー
…本当に大丈夫ですか?お医者様をお呼びしますか?
(自分が声を掛けているのに反応しないとは。無反応とは初めてだ。照れて反応が出来ない男はいるが、彼はその部類ではないなと考えつつ心配するような声色で上記を)

>215
えぇ?こんなに楽しいのに勿体無い。折角だから、そこら辺の女引っ掛ければ良いのにさ
(意味が分からない、という表情を浮かべれば勿体無いと呟き。自分にはよく分からない考えだな、なんて考えつつ女をナンパすれば良いだろうと提案し)

>215
あら、残念。折角だから、お友達になろうと思ったのだけど…
(失敗か、なんて思いつつ目を細め。残念、というわりには、そんなに落ち込んでおらず寧ろ、予想通りだなとぼそっと呟いては上記を)

>217ブドラ
【パーティー会場】
まぁ、怖い怖い。…ま、中々様にはなってんじゃない?
(楽しむような声色で怖いと述べつつ、チラリと彼を見てはクスッと笑みを浮かべ。様にはなっている。だが顔のことについて触れたら彼は怒るだろう。スーツを見ながら様になっているのではないかと上から目線で答えれば「私ほどじゃないけど」と付け加えて)

(/すみません…イベントじゃない方、切らせて貰いました…)

>217ヒポポタス
【パーティー会場】
その筋肉じゃ…ね。…ま、ヒポポタスの近くにいれば下心のある男は近寄ってこないから助かりそうだけど
(不格好になると言われ、少し想像してみる。確かに彼の言う通り不格好になりそうだ。苦笑交じりに上記を述べては、クルッと回って見せ「ま、360度どこから見ても完璧だしね」と自慢気に語り)

>217マーチ
【パーティー会場】
マジック…ねぇ。…じゃあ、見せて頂ける?まぁ、あまり興味は無いのですけど
(マジック、と聞けば小さく繰り返し呟いて。正直な所、興味は無いが折角だから見せてもらおうか。扇子を広げ、試すような表情を浮かべては見せて貰えるかと上記を述べ)

>217ファルス
【パーティー会場】
…あ、ごめんなさい。酔っているせいか、旦那様を女性と見間違えてしまったみたいで…。…途中で何もかも出していいのなら、お相手願おうかしら
(仮面の下の顔を見て首を傾げる。何故自分は彼を女性用と見間違えたのだろうか。たった1杯だけなのに、十分に酔ってしまっているなと溜息を吐いては上記を。抱かれに、と言う意味は正直な所、師匠に教えて貰うことは無かった。適当に誤魔化しとけ、としか教わらなかった為、如何すればいいか分からず困る。適当に誤魔化しては小さく笑みを浮かべ)

>220リゼ
【パーティー会場】
こんな楽しいパーティー、生まれて初めてよ。金持ちばっかだし!
(案の定楽しそうだねと言われクスッと笑みを浮かべる。ニマニマと少し気持ち悪い笑みを浮かべては上記を述べ。彼女の美しい体型なら痴漢されるだろうな、なんて考えるもそれを伝えるのは癪に障る。鼻で笑ってみせては「痴漢男にお酒でも掛ければ良かったじゃない。私ならそうするわ」と伝えて)

>222小巻
外に案内してくださらない?…お恥ずかしながら、人が多くて入って来た扉に戻れなくて。
(少しばかり違和感を感じるが仕方ない。気にしている場合でも無いし。どうかしたのかと聞いてくれた彼女に外に案内してくれないか、と訪ねて。真実と嘘を混ぜ、適当な事を彼女に伝えては「…女性だから大丈夫かと思ってしまって…。迷惑でしたら、大丈夫ですので…」と謙虚さを見せて)

>223ミディア
【パーティー会場】
ま、何時もならそうしているのだけど…目立ち過ぎて女の反感を買うのも面倒くさいし?
(グラスを揺らしながら、上記を。男を引っ掛けて遊ぶのは楽しい。が、此処には独身女性も多くいる。父親か母親に言われているのだろう。結婚相手を探せと。そんな所に言ってかき回すのも楽しいが反感を買えば面倒だ。目を細めては「女ほど面倒な敵は居ないわ」と溜息交じりに溢して)

>230エマ
【パーティー会場】
ま、最初はそんなもんよね。でも、ずっと一緒の場所いてもナンパされるだけよ。と言うか…痴漢とかされてない?
(彼女の初々しい反応に頷いては、最初はそんなものだと自分の意見を述べ。だが、此処にずっと居てもナンパや痴漢にあうだろう。彼女の様な女性は何だか心配になる。首を傾げては痴漢されていないかと尋ね)

249: エマ・アイザリー [×]
2022-04-17 20:24:14

>236 ブドラ&ヒポポタス

「!!ごめ、ごめんなさい!!!!もうなにもしない、気持ち悪くならないようにする、から...!!!!ごめんなさい!!やめて、おねがい、ごめんなさい、やめてください...」

気色悪い、という言葉にトラウマに拍車がかけられ、更に叫ぶ。傷と精神不調により痛む頭で自身を押さえつける相手の力が緩んでいる事に気づき、力を振り絞って体を起こし、手から抜け出す。
そして手を床につきながら頭を下げて震えながらまた謝る。

「ごめんなさ...!......??...たす、けて...」

謝っていると誰かがやってくる。その誰かが自分の良く知る人物で、なんならさっきまで話していたとは認識できず、誰かがやってきて、その人は自分を見て笑っている、ということしか分からない。自分の記憶に居ない人物が現れ、酷く困惑する。しかし、自分にとって地獄のような状況でその姿はどこか救世主のようにも見え、目線を少し相手の方に向け、ぽつりと願いを呟く。

【わぁいやったぁ←
 ヒポポタスさん...!好きとしか言いようが無い展開と文章有難うございます...!】

>マーチ

【パーティー会場】

「そうですか...。!とても...上手ですね」

柔らかい物腰の相手に緊張がほぐれる。掌を見せられなんだろうと思うと、閉じて開いた掌にクッキーが現れ、目をぱちくりとさせ驚く。相手が何をしたか分からないながらも、凄いということは分かり、クッキーを受け取り素直にほめる。

250: エマ・アイザリー [×]
2022-04-17 20:40:43

>248 レティシア
【パーティー会場】
ナンパ...私の容姿じゃされないと思いますけどね。ずっと隠れていましたから、大丈夫ですよ。そんなことをしてくる相手には殺意が湧いてしまうので、遭わなくて正解ですね。
(最初はそんなもんといわれそうなのかなと思いながら安堵して、彼女の問いに答える。事実されていたらその手を叩いて、あとは必死に殺さないように我慢するだろう。)

>236 

【補足なのですが助けてもらっても助けて頂かなくても、どちらも背後のこちらは美味しい(^^)ので是非お好きな方をどうぞ~】

251: 御伽兄妹 [×]
2022-04-17 20:54:58

>レティシア

グレーテル「あんたも案外可愛いとこあるんですねぇ……それで、俺達に何か御用で?」
(悪戯心と聞いて、微笑ましげに笑うと、何か用事があるのか聞く)

252: 逢魔ヶ曩 咲羅 [×]
2022-04-18 16:51:51

>ヒポポタス

はい、どうぞ。
キャラメルいる?
(半分くらいを切り分けたあと
別の皿に置いて、液状のキャラメルが
入っている注ぎ口があるカップを手にして)

>ファルス

ふん、敵同士で火遊びなんぞするもんですか。
(蝋燭を置いて、そう強めの口調で
困惑する相手に言い放つ。)

>レティシア

男とかつくって何になるのよ?
意味わかんない。
(レティシアの発言に更に
低い声にして引いた声を出す)

253: 御伽兄妹 [×]
2022-04-18 17:43:12

>主さん
(キャラ追加とか大丈夫ですか?)

254: スレ主 [×]
2022-04-18 21:00:26

>243グレーテル&ヘンゼル

「はぁ?しりとりなんてつまんねぇー」

相手の提案に、不満丸だしで答えつつ、やはりこのままおとなしくは無理なようで、先程見せた芋虫のオモチャを、人が集まっているところに投げようとしていて

【はい、キャラ追加大丈夫ですよ】

>244三月

「チッ」

どうやら相手を見失ってしまったらしく、盛大に舌打ちしながら、忌々しそうに人混みを睨んでいて

>245リゼ

【街中/ブドラ】

「結構痛ぇんだよ。あ?目立って何が悪ぃの?」

文句を言い終えれば、目立つと言われ首を傾げる。街でも買わずいつも通りの言動をする為、住民に嫌われているが気に止めたことはなく、本当になぜ目立つと指摘されたか理解していない。
ふと、酒場が目に入り指を差して一応確認

「酒ならあそこだよな?」

【基本的にガキなので、気分次第で動きまs】

「あぁ。この酒は不味い、主催者の馬鹿さが解る」

相手の言葉に応えて、酒を呑むのをやめればどこか呆れたような物言いをして、おそらく硬化であればいいとでも思ったんだろう、なんて館の主に心の中で悪態をつきつつ、特に問題なく過ぎていく時間に、少々退屈を感じ始めていて

「あとはーカード使ったりー、ハト出したりー」

初めて見た、と興味を持ってもらえた言葉に、うれしそうな声で答えつつ、今度は何もない掌からカードを数枚出してみせる。久々だけど上手くいってよかったー、なんて安心し。

>248レティシア

「コレ動きづれぇ」

不満丸だしの声音で言えば、腕を動かす。やはり普段よりも動かしづらく、眉間にしわが寄って「いつもよりヒラヒラしてんな」と、全く褒め言葉にならないことを言って

【大丈夫です、4人返すの大変でしたら、切っていただいて構いませんよー(^-^)】

「あぁ。確かにお前なら男が寄ってきそうだ」

確かに男がほっておかないであろう姿に同意し、マフィアだとは思わないだろうな、という言葉はあえて付け加えないでおく。この煌びやかな場所でも、違和感なく溶け込めているのだから、それは役に立つ才能だろう。

「ではではーいきますー」

挑発するような相手の口調にも、相変わらず間延びした声で返し、コインを1枚指で投げ飛ばし、掌を重ねるようにしてキャッチ、上側の掌をどかせば、二回りほど大きなコインになっており

「結構積極的なんさね、こんなに綺麗な女性にお相手願えるって大感激」

相変わらず卑猥な笑みを浮かべて、つらつらと言葉を並べながら、相手の手を握ろうとして自分の手を伸ばしてみる。さて、どう反応されるかなぁ、と、平常通り回り始めた思考に安堵し、あえて卑猥な笑みを深めて見せて

>249エマ

【アルバトロス本拠地の外/ブドラ&ヒポポタス】

「訳わかんねぇーし」

謝罪を繰り返している相手の様子に、興を削がれたようで、独り言のようにつまらなそうに呟くブドラ、どうやらなんとなく自分に対しての謝罪ではない、と気付いたらしく不服そうで

「――エマ、お前は何も悪くない、謝らなくていい」

少し近寄り、目線を合わせば、ふっとその凶悪な笑みと欲情を押し込め、普段変化しないその声音を、子供をあやすような優しいものへと変える。このまま壊すには惜しい、なんて身勝手な欲望の為、あえて味方であるような態度を取り、再び彼女が壊れる姿を楽しむつもりでおり

【喜んでいただいて幸いです。
助けたように見せかけます←】

「ピエロさん褒めてくれたいい子ー」

褒められると、更に嬉しそうに、ニコニコ笑いながら、再び何もない掌を見せてから、今度はアメを2個出して見せ、相手に差し出す。今日来てよかったー、なんて、以前サーカスで、子供達に褒められていたことを思い出し

>252逢魔ヶ曩

【カフェ/ヒポポタス】

「いや、かけなくていい。半分もすまん」

半分くれた相手に、少し申し訳なさそうに言いつつ、キャラメルは断って

「敵同士の方が燃えるかもなんさね」

相変わらず卑猥な口調で言いながら、相手が乗ってこなかったことに内心安堵していて

255: 御伽兄妹 [×]
2022-04-18 22:26:29

「ッハハ、勘弁してくれ」

「おいおい面倒極まりねぇな」

「俺ァ何の変哲も無い闇医者だぜ?」

名前 ニック・キャロル・ランダース

性別 男

年齢 35

異名 エヴァン・グリーン(異名というよりかは偽名)

性格 何事にも深く干渉しない、のらりくらりとした性格、大概面倒臭がりだが、綺麗好き。

容姿 短めのボサボサの黒髪に緑の目、黒縁の眼鏡をかけている。ワインレッドのシャツの上にくたくたになった白衣を羽織っている。また、ひょろひょろのうすっぺらい体型である。

役 闇医者

武器 護身用の小銃一丁

備考 組織問わず治療、看護を施す闇医者、アルバトロスだろうがシャトーだろうがそこらのゴロツキだろうが区別無く贔屓なく治療する、聞き分けのない暴れる患者に「正当防衛」をすることはあるが…。元々真面目に医者を目指していたが、母親が多額の借金を残して家から逃げ、それからは父と働いてばかりになった為勉強も滞らずそこそこに裕福だった家庭はどんどんと没落、学校に通うだけの資金も無くなり、そんな中父が病死、借金の返済となけなしの医療知識を活かすため、闇医者という役職を選んだ。実は「とある構成員」に拾われたヘンゼルとグレーテルの療養を担当していたのは彼であり「とある構成員」とは古い知り合いなのだとか、彼は「とある構成員」が何者なのかを、今もヘンゼル達に隠し続けている。

(こちらで追加させてもらいます)

256: 御伽兄妹 [×]
2022-04-18 22:28:56

>ブドラ

ヘンゼル「あーあ…ああなると俺じゃ止められないわなぁ…」

グレーテル「………」
(華やかな空間へと投げ入れられていくどう考えても不似合いな芋虫のおもちゃを見送りながら、ヘンゼルは半ば呆れたように笑い、グレーテルは虚無的な目でその状況を見ており)

257: 榊原 彰 [×]
2022-04-19 21:12:06

>245

……はぁ…気分わル…【同じくバルコニーにでて】

>248
ふざけんナ、そんなことするぐらいなラ、舌噛みちぎってタヒんでやル【めちゃくちゃ嫌そうな顔をし親指を下に突きつけ】

258: 三月白 [×]
2022-04-19 21:18:59

>245
【パーティ会場内】
(おーこわっ…女はやっぱ敵に回したくないね……)
バカね……貴方の考えてることなんてお見通しよ。
どうせ、色んな女に声掛けて自分だけ羽振り良くして負かしてやろうとか思ってるんでしょ?【と、あえてわざとらしく挑発し】

>254

【パーティー会場外】
さて……戻りずれぇ(男の声で)~どーすっかな…地味めな女に別の変装するか?あえて変装解くのもありか?(こういうパーティーみたいなところ潜入したことねぇから分かんねぇ~)【と誰もいないことをいいことにブツブツとどうするか考え込み】

259: 通りすがりさん [×]
2022-04-19 21:29:15

>248
【パーティ会場内/界十】
(……面倒くさいな……人も多いし……あんまり目立つことはしたくねぇ……)はぁ…もういい………。人とぶつかるのは分かるが飲み物持って移動すんじゃねぇよ。マナーぐらいわきまえろ…ったく…はぁ服着替えてこよ…【苛立つように貴方の目も見ずさっさと立ち去ってしまった。】

>248
【パーティー会場内/ジョー】
あ、いえ…結構です。僕このパーティーに呼ばれた関係者ですが、貴族でもなんでもないただのそこらへんの虫けらなので。気にしないでください。(実際本当のことだし…)【といい、フードから聞こえてきた声。一応喋れるようだ】

260: エマ・アイザリー [×]
2022-04-20 01:21:15

>247レティシア
【アルバトロス本拠地入口前】
そうでないとやってられませんから。
(いちいちここに居るものの人間性について動揺していたら、心身が持たない。自分だって人を沢山殺している、同じ穴の狢なのだから。いい顔、と言われ、お世辞を言わせてしまって申し訳ないと思いながら、「そんなことないですけど...あ、お化粧は特に...レティシアさんはお化粧、お得意なんですか?」と尋ねる。結局諦めたけれど、自分も試した事があるから良く分かるが、化粧というのは難しく、手間がかかる。誤魔化しだとしても、それは本人の努力だ。)

>254 ブドラ&ヒポポタス

「?あの、ごめんなさい、ごめんなさい...あれ...?」

再び殴ったり押さえつけたりしてこない相手に疑問を感じ、顔を上げる。見ると相手は不服そうにしていて、再び謝りそうになるが、また不快にさせてしまうだろうかと思いやめ、困った顔で相手を見る。

「...わるく、ない?ほんと?...あなただれ......?私?エマ......?」

目線を合わせてきた相手の目を見つめる。柔らいだ優しそうな声に少し落ち着くと同時に、頭の中にたくさんのハテナが飛び交う。母が居た時はまだ名乗っていなかった名前を呼ばれきょとんとし、この人は誰なのかという疑問がわく。しかし自分を悪くないと言ってくれたのが、とても嬉しくてお礼を言う。

「ありがとう、ございます...たとえウソでも、うれしい...」

261: スレ主 [×]
2022-04-21 20:41:38

>256グレーテル&ヘンゼル

止められず投げ入れられたオモチャに、軽くパニックになっている参加者達に、満足げに口角を上げ

「なっさけねぇーのぉ」

馬鹿にしきった声で言って

【追加キャラ、了解しました】

>258三月

「つまんねぇ」

完全に見失ってしまったため、忌々しげに言えば、何か新たな暇潰しを探そうとするも、見つかりそうにないため、表情にイラつきが表れていて

>260エマ

【アルバトロス本拠地の外/ヒポポタス&(ブドラ)】

ブドラは興味をなくしたようで、エマから視線を外し、その場から離れようとしていて。

「嘘じゃないさ、お前は何も悪くない」

相変わらず優しげな口調で繰り返すヒポポタス、先程まで怯え泣き叫んでいた相手を落ち着かせ、いつかまた飴と鞭を繰り返してやろうと思っての行動だが、そんな様子は微塵も見せない。自分の欲求でのみ動いているが、普段ここまで積極的に動かないのは、その対象がないからであり、なぜ彼がアルバトロスにいるか知れるであろう

262: リゼ・ハルステッド [×]
2022-04-21 20:44:58

>246御伽兄妹
「まぁ他人の身の上話なんか知らないけどさ」

何を言えばいいか分からなくなったのかつまらなさそうにそう言うと、自分も適当に取ったお菓子を食べだしてはグレーテルの顔を覗き込み

「それ、美味しいの?美味しくなかったら出してもいいよ」

>247レティシア
「それも"君の"生き方でしょ?私、自分の物と同じように他人の物も尊重するから。」

リゼが自分の物を取られるのを嫌うなら、それと同じように他人の物も奪わず尊重すべき。そんなことを日々考えながら生きている訳では無いが、彼女の言葉に自分の考え方を改めて意識する。自分の髪を弄りながら笑って

「心を掌握すれば、私のものに手を出す男も減るだろうしねぇ……」

>248レティシア
「へぇ…私は賭けなんかしないし別に金持ちには魅力感じないな…」

彼女の高揚ぐあいに呆れたような顔をして彼女を見る。ドレス姿の彼女は、にやにやと危ない笑顔を浮かべてはいるがやはり美人と言わざるを得ないだろう。性格がマトモならなと考えずにはいられず一息ついて

「しょーがないじゃん、どこまで許されるのか分かんなかったんだもん。こんな所来た事ないし。」

>254ブドラ
「君が有名人すぎて注目浴びるのダルいじゃんか」

勝手な理由だが、何故分からないと言うような顔をしては断りも入れずに彼の髪を首筋の蜘蛛を覆うように這わせ、少しくらいちゃんとしろと襟を直す。彼の指の先を見ながら頷き

「そうだね、持ち帰り用の酒じゃないと思うけど。」

(/私は好きですよ、是非落としたくなります←)

>ヒポポタス
「本当に馬鹿だよ、ここの主とやらは」

こちらはこちらで、来ているメンツに目を通すと改めてしみじみとそう言う。すると目の前に男が3人。「お姉さん、少し付き合ってよ」と声をかけてきた男達は、リゼは完全に忘れてしまっていて見覚えこそないが彼らはリゼが以前仕事で少し痛めつけた組織の人間のようで

「……すみません、私一般人なもので、よく分からないんですが…」

>マーチ
「え、すごい!どこから?」

初めて見る芸に、相手がシャトーの人間だということも忘れて純粋に目を輝かせて喜んでしまう。赤髪赤目、相手に情報があればバレるのは時間の問題なのだが、今は目の前の不可思議に夢中で

>257
「おえ…吐きそ……」

バルコニーで柵にもたれかかると調子の悪そうな顔でそう言って、やっぱりあいつら殺してこようかなと、振り向いて窓越しに酒を飲ませてきた連中を探し始めて

263: 御伽兄妹 [×]
2022-04-21 21:24:11

>ブドラ

ヘンゼル「知らないフリしとこうなグレーテル…」

グレーテル「分かった」
(相手がしているイタズラから目を逸らし、グレーテルに耳打ちをすると、グレーテルも頷き)

>リゼ

グレーテル「………美味しい…はい、薬品類の味はしないので、美味しい…と、思います」
(美味しいもの=安全という認識なので、毒の類の味がしないのでこれは美味しいものだ。と思い、上記のように答え)

264: 三月白 [×]
2022-04-21 21:26:24

>261

【パーティ会場扉】
(そーっと……人多いと見つけるのも大変だわ……)
【ちらりと遠くから見れればいいかと思ったが、人が多すぎてやはり追いかけてるのかもわからなく。】

モブ)あ、見つけた!!今度こそ逃さねぇぞ!女ぁ!【叫び声】
モブ2)覚悟しやがれ!!

白)あら、今度も何も、私何も約束してないけれど?(身体しか目当てがねぇクソ野郎が…)【とりあえずモブに煽っておいて】

モブ1)くそ!女だからって調子乗りやがって!
【手をあげようとし】

265: 御伽兄妹 [×]
2022-04-21 21:28:58

>all

ニック「ははぁ、今日は患者が来ねぇなぁ…ま、医者が暇なのはいい事なんだが稼ぎがなぁ……」
(本日は中々患者が来ない、と、医者に暇があるのは大変良い事なのだが、借金返済を気にして苦笑いしながら書類整理をしており/追加キャラのall文出しときますね。)

266: 榊原彰 [×]
2022-04-21 21:44:22

>262
【パーティ会場外】

【とくに何も言わないが貴方のそばにおり】
はア……俺も何もやることないかラ……なんか暴れようかナ……【といい】

267: スレ主 [×]
2022-04-24 20:06:21

>262リゼ

【街中/ブドラ】

「?!お前、さぁ」

いきなりの予想外の行動に驚き、とっさに言葉も出ず為されるがままでいれば、襟まで上げられてしまい、何か言うタイミングも逃し

「持ち帰り作らせりゃいいじゃん」

なんて、いつも通りの口調に戻って、酒場に向かって歩き出し

【気に入っていただけて幸いです(^-^)】

「あぁ。――俺の娘に、何の用だ?」

相手の言葉に同意し、次に言葉を言おうとした矢先、男達が絡んできたため、そちらを向き、普段よりドスを利かせた声音で問いかけ、睨み付けながら、どう簡単にトラブルにならぬ様すますか、考え始め

「えへへー、すごいでしょー」

目を輝かせている様子に、嬉しさを隠しきれない口調で言えば、今度はそのカードを軽く上に投げて、ボールに変えて見せて

>263グレーテル&ヘンゼル

「お前らは何かしねぇの?」

目を逸らして関わらないようにしている2人に、何かないのかというような感じで問いかけつつも、たかが毛虫ごときで騒ぎになっているのを、馬鹿にしきっていて

【ニックの方、誰か絡み希望のキャラいますか?】

>264三月

なにやら騒ぎになっているのに気付き、暇潰しになるかと思い近付けば、先程逃してしまった相手を見つけ

「俺の獲物なんだけどぉ?」

なんて、挑発的な声音で、手を上げようとしていた男に殴りかかろうとし

268: 御伽兄妹 [×]
2022-04-24 20:29:49

>ブドラ

グレーテル「やれと言われたら…やります」

ヘンゼル「こらこら」
(グレーテルが命令があれば、と頷くと、苦笑いしながら叱り)

269: 御伽兄妹 [×]
2022-04-24 20:31:21

>主さん

(/そうですね、ヒポポタスさんがちょっと興味あるのでニックの方にお願いします。)

270: スレ主 [×]
2022-04-26 20:04:48

>グレーテル&ヘンゼル、ニック本体様

【お待たせしてしまい、申し訳ありません。
返信についてなのですが、他の方の返信をもうしばし待とうと思っておりますので、もうしばしお待ちください】

271: 逢魔ヶ曩 咲羅 [×]
2022-04-26 20:42:49

>ヒポポタス

そう?じゃあ、いただきます。
(カップに入ったキャラメルをドバッと
全部かけて、食べ始める)

>ブドラ

そんなに言うならしてみる?
(刀を手にしながらスカートの端を持って)

(/多忙で反応できず、すみません)

272: 御伽兄妹 [×]
2022-04-26 21:55:06

>主さん

(/了解です)

273: スレ主/お知らせ [×]
2022-04-26 22:48:10

>ALL様

色々お忙しいと思いますので、無理せずご自分のペースでどうぞ。気温差がある時期ですので、お体にお気を付けて。

また、続きからでなく、新たに絡みを出したい場合は遠慮なくどうぞ

274: 三月白 [×]
2022-04-27 21:57:24

>267
モブ1)あァン?!
モブ2)やんのかこらぁ!

(おいおい……面倒くせぇーことになったなぁ……)
はぁ……【思いっきりモブ1の股間に蹴りを入れて】

モブ1)ヒュッェ

今度は足じゃなくて銃で撃って無くすから。
Get the fuck out of here, you piece of shit.(訳:失せろクソが)【冷たい目でにらみ】

モブ2)ひっひいっ!
モブ1)くそ!覚えてろよぉ!
【去っていき】

はぁ…(あいつら撤退したのいいけどこれ結局積んでね?)【と貴方をちらり見て】

275: リゼ・ハルステッド [×]
2022-04-27 22:59:47

>263御伽兄妹
「そのさぁ…いちいちなんかグロい表現やめなよ、せっかくのお菓子が台無し。」

薬品類なんていわれてしまえば目の前のこんな美味しそうなお菓子もそういう類のものに見えてきてしまう。嫌そうな顔でそう言えばぱくりと頬張り

「甘くて美味しい、とかでいいじゃん、教えてあげなかったの?お兄ちゃん。」

>266
「やることないなら行ってくれば?私の狙いは定まってるから」

適当な人に喧嘩を吹っ掛けて面倒事を起こすのはごめんなようで、こいつも意外とガキだななんて思いながら横目で彼を見て息を吐くようにそう言う。

>267ブドラ
「…そうだね。確かに作らせればいいか」

あ、こいつ動揺したなと確信すれば軽く目を見開いてからニヤッと笑い上記を述べる。なるほど、こんな彼だから人からの接触には慣れていないのかもしれないなと考え、折角だし調子に乗っておこうかなと思い

「もしかして無理矢理するのもされるのもイケる口なの?」

>ヒポポタス
「…お父さん、ちょっと怖い……」

思いがけない発言に一瞬驚いてしまうがすぐに調子を合わせてそう言うと、さてどうしようかと考えを巡らせる。ヒポポタスに怯む様子を見せた男達だったが「とぼけてんじゃねぇぞ!」「お前の体1回壊すくらいじゃ足りねぇなぁ」と威勢を取り戻し、リゼの手を掴んで捻りあげ

>マーチ
「へぇ、上手い上手い、不思議な技だねぇ」

さて、ここからどうするか。こんなパーティーなのだ。自分がアルバトロスの一員だとバレたところで問題は無い。それならいっそ話題に上げてみるかと考えて

「…で、どうしてシャトーの奴がこんな愉快な芸を身につけてるのかな」

276: 御伽兄妹 [×]
2022-04-27 23:07:41

>リゼ

グレーテル「気分を害して、すみません」

ヘンゼル「いや…知ってはいるんですけど、こう、使いこなせないっていうか……うぅん、俺も、イマイチ教え方が分かんなくて」
(グレーテルの方は、まるで機械音のように無機質に謝罪し、ヘンゼルの方は申し訳なさそうに目を逸らしながら苦笑し)

277: エマ・アイザリー [×]
2022-04-29 20:14:04

>254 マーチ

【パーティー会場】

「ありがとうございます。これは...なんですか?物語に出てくる魔法使いの様ですね」

アメを出した相手に軽くパチパチと拍手をしてお礼をいう。いい子と言われて過去のことでなんとなく複雑になりながら、相手がやっていることはなんなのか聞く。

【マーチさんのだけ見逃していました...申し訳ありません...】

>261 ヒポポタス&(ブドラ)

離れていくブドラを一瞬見て何か言うべきなのか迷い口を開くが、直ぐに閉じてヒポポタスの方を向く。

「...ありがとうございます、ありがとうございます......」

悪くない、ともう一度言われ思わず今度は嬉し涙が出てくる。相手の本心は知らず、現れた救世主にお礼を繰り返して。子供時代に戻っているエマの心が、自然と初めて庇ってくれた存在を神格化する。それは、鳥のヒナが初めて見た存在を親と認識するように。エマは虐待経験などから特にその傾向が強いが、小さき子供にとって親は逆らえない世界の全てだ。泣きながらヒポポタスに向かって満面の笑みを向け。

【凄い...ヒポポタスさんが正義のヒーローに見える...
エマちゃん(子供時代)は今回の事でヒポポタスさんを神や父親に近い存在と認識しました。こういうよく分からない関係や相手に向ける好意の形は中の人の性癖です。嫌でしたらお伝えください。
 そろそろエマちゃんを正気(現在のエマちゃんの心)に戻そうか迷ってます。
 長文失礼いたしました。】

278: 榊原彰 [×]
2022-05-03 21:28:02

>275

俺も適当に誰か探してこよう…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle