TOP > 個人用・練習用

プロシュート/903


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
390: プロシュート [×]
2022-07-05 21:26:25

チーズボール美味しいぃ~(*´∀`)。*゚+

391: プロシュート [×]
2022-07-06 09:32:58

はぁ、人生が憂鬱で朝寝坊してしまう…

392: プロシュート [×]
2022-07-07 14:39:46

今日は涼しくて、気持ちが良いな。

393: プロシュート [×]
2022-07-07 15:03:54

なんだか、ちょっと、疲れてるな
昨日、歌ったからかな

394: プロシュート [×]
2022-07-07 15:06:44

私は、母親とあまり相性がよくない

395: プロシュート [×]
2022-07-07 15:12:40

私の属性は音楽なのだが、母はそういう女性が嫌いで、無視されるから、きつい

396: プロシュート [×]
2022-07-07 15:39:41

「みいつけた!」久しぶりに観たら、面白かった

397: プロシュート [×]
2022-07-07 19:30:27

母親、いちいち嫌な言い方するな

398: プロシュート [×]
2022-07-07 19:32:16

でも、仏教的に考えて、我慢するしかない

399: プロシュート [×]
2022-07-07 19:33:46

今日、食洗機を回す日なのに、やっかいだな

400: プロシュート [×]
2022-07-07 19:35:02

まぁ、サボればいいか

401: プロシュート [×]
2022-07-07 19:35:22

あぁ、不愉快

402: プロシュート [×]
2022-07-07 21:09:45

今日は、あまりアトマ・クリヤ・ヨガ、できなかったな

403: プロシュート [×]
2022-07-08 05:21:51

一度目が覚めてしまうと、なかなか寝付けない

404: プロシュート [×]
2022-07-08 13:17:04

母親の事務的さに傷付く

405: プロシュート [×]
2022-07-09 11:27:53

嫌な言い方されないかと思うと、エアコンつける提案ができない

406: プロシュート [×]
2022-07-09 11:59:54

冷たい麦茶が美味しい

407: プロシュート [×]
2022-07-09 15:23:47

うーっ、かき氷アイス美味しい(>w<)

408: プロシュート [×]
2022-07-10 12:51:38

選挙に行ったら疲れちゃった(´д`)
暑いし…

409: プロシュート [×]
2022-07-11 22:29:21

今日は念願のマカロニチーズを、デパ地下で買って食べたー
初体験だった

ところで、絵文字描こうとすると、広告で投稿欄が消えちゃう

410: プロシュート [×]
2022-07-12 02:05:11

うーん なぜ眠れないんだろう

411: プロシュート [×]
2022-07-25 13:10:21

普通にしてても人に嫌われる

412: プロシュート [×]
2022-08-06 03:34:41

全部、親のせいにして、親を責めた私は、すごく根性が悪いのかな

413: プロシュート [×]
2022-08-06 09:29:07

謙虚さが足りなかったんだ

414: プロシュート [×]
2022-08-06 09:38:02

傲慢さが私の欠点だったんだ

415: プロシュート [×]
2022-08-06 09:42:37

でも、全部親のせいにして逃げたくなる位、無能なんだよな、私って

416: プロシュート [×]
2022-08-06 22:35:54

人と、うまく喋れないことも、親の育て方のせいにした。

417: プロシュート [×]
2022-08-06 23:25:31

私は自分のこと、神だとでも思ってるのかな

ただ、働いて死ぬだけの人生になるのが怖くて、それを避けようとしてたのかな

快楽を追い求めて

418: プロシュート [×]
2022-08-06 23:31:19

親のせいにして、親を責めた罰が当たって、人付き合いの能力も奪われてしまったんだと思ってる。

419: プロシュート [×]
2022-08-06 23:34:45

傲慢で依存的な性格改善の為に、アトマ・クリヤ・ヨガをやりたいけど、コロナになってから、微熱がしつこく出る。

420: プロシュート [×]
2022-08-06 23:43:10

親のせいにして親を責めたあげく、原因不明の精神的苦痛の為に、父親を家から追い出してしまい、神様から、友達も、友達付き合いする能力も、没収された

421: プロシュート [×]
2022-08-07 00:00:54

傲慢ていうより、依存的だったのかな

両方かな

422: プロシュート [×]
2022-08-07 00:07:22

自分の無能さを諦めてて、自分の足で立とうって気がなかった

423: プロシュート [×]
2022-08-07 00:09:15

でも、弟の方が可愛がられたことは、本当に寂しかった

424: プロシュート [×]
2022-08-07 00:11:10

あと、母の顔色を窺ってばかりだったこと(多分)も、悔しかった

425: プロシュート [×]
2022-08-07 00:12:18

父親も、ちょっとモラハラな人だと思う

426: プロシュート [×]
2022-08-07 00:17:42

でも、許さなきゃいけなかったんだろうか

427: プロシュート [×]
2022-08-07 00:19:05

心が狭すぎたのかな

428: プロシュート [×]
2022-08-07 00:24:37

そんなこと位で、縁を切りたいなんて、自分勝手なのかな

429: プロシュート [×]
2022-08-07 00:30:14

そんなのって、アブない人なのかな

夢見すぎなのかな

甘ったれすぎなのかな

430: プロシュート [×]
2022-08-07 00:36:23

いくら考えても分からないや

なぜ私は転落したんだろう

431: プロシュート [×]
2022-08-07 03:38:00

統合失調症の薬の副作用で、脚がムズムズして眠れない

432: プロシュート [×]
2022-08-07 05:00:43

脚のムズムズは、副作用止めで治った

433: プロシュート [×]
2022-08-07 05:03:44

依存することで、私を守っていた

だって、自分の判断に自信がない

434: プロシュート [×]
2022-08-07 05:05:09

でも、その生き方がダメだったんだ

435: プロシュート [×]
2022-08-07 05:07:38

依存せずに、自分にできることをやる

これ、座右の銘です

436: プロシュート [×]
2022-08-07 14:31:23

副作用止めの薬が効かなくて、脚がムズムズする

もっと強い薬、もらってこなくちゃ、ダメなのか!?

437: プロシュート [×]
2022-08-08 14:26:49

433あたりから書いた記憶がない

入眠剤でハイになって書いて、記憶がとんでるな

438: プロシュート [×]
2022-08-08 14:27:57

435までね

439: プロシュート [×]
2022-08-08 14:29:34

ブルダックカルボ麺、辛いソースを控えめにして作ったら、食べれたけど、美味しくなかった

440: プロシュート [×]
2022-08-08 23:39:18

私は、帰国子女。

でも、頭が悪かった。

英語の覚えも悪かった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle