TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

color / nbl. 人数制限有/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 匿名さん [×]
2022-02-25 14:04:10

『 そんな事で一喜一憂している暇があったら、少しは知識を身につける努力をしたらどうだ。 』
『 えっ、今の笑う所だったのか?全く理解出来なかった。いや、…わ、悪い。 』

名前 : 碧海 一青
読み : おうみ いっせい
年齢 : 21
職業 : 大学生
性別 : 男
色 : 青
性格 : クールで冷静な性格ゆえに冷たく見られることが多いが、何だかんだで困っている人に手を差し伸べたり頼られると断りきれない。幼い頃からの経験不足からか冗談や笑い事が通じ難く、やや抜けている部分もある。普段から真面目な優等生で、成績も常に首位をキープし何事もそつなくこなすため天才肌に見られがちだが実は努力家で、万が一成績を落として親や周囲に失望されないためにも日々勉学に励んでいる。また、人付き合いにおいてはあまり素直になれず強く当たってしまったり言い方がきつくなってしまうこともあり、寝る前にこっそり反省している。( … )

容姿 : 艶のある濃紺の髪はさらさらで癖の無い髪質。前髪右分け。髪よりも淡い碧色でつり目がちな瞳は少し冷たげな印象を与えるが縁取る睫毛は長め。基本的には仏頂面で無愛想だが、焦りや羞恥などは顔に出やすい様子。身長は175cmで細身。服装はモノトーンや寒色系の色味を好み、シンプルなきれいめカジュアル。無地のシャツにカーディガン。冬場はタートルネックやニットにチェスターコートを着ることが多い。

備考 : 両親ともに医者の家系で、当然のように現在は医大に通っている。シェアハウスに住む理由は大学が近いという名目だが本当は暖かみのない実家から出たかったからなんてことは内緒。中高は進学校で生徒会長を務めていてテキパキと何でもこなし周りからの人望も厚いが、無愛想で必要以上の人付き合いをして来なかったため友人と呼べる存在は少ないが実家が隣の幼馴染みくんがいる。自立のためにバイトを始め家庭教師をしている。生活力がなく特に料理が全く出来ないが本人は差程気にしていない様子。酒に酔うと泣き上戸になるタイプだが気の知れた間柄じゃないとそこまで酔うような飲み方はしない。部屋はシンプルで常に整理整頓されていて医学系を中心に様々な本に紛れて音楽雑誌がチラホラ。好きな食べ物はオムライス、苦手な食べ物は魚卵と納豆。

(/ ひえ……無駄に長くなってしまって自分でも引いてます…。keepありがとうございました!不備等がありましたら何なりとお申し付け下さいませ! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle