TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

color / nbl. 人数制限有/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名さん [×]
2022-02-24 07:16:14

(/おはようございます。赤色keepして頂いていたものです!
出来上がりましたので載せておきます!)

『冷蔵庫に置いてたプリン食べたん誰ぇー?!ちゃんとメテオレッドのシール貼ってたやろ!』
『うっわ…玉ねぎ入ってるやん。俺野菜無理って言うたよな?残していい?』

名前: 酒々井 旦緋
読み:しすい あさひ
年齢: 21
職業: 大学生
性別: 男
色: 赤色

性格: 基本めんどくさいことはやらない。横着で活発なただの大学生。
歌うことと戦隊ヒーロードラマの鑑賞、ゲームが大好きでご飯、風呂、トイレ、講義以外はスマホかゲーム機と一緒。
よく笑いよく怒りよく遊びよく喋る、精神年齢小学生のお兄様。好きな食べ物はハンバーグ、嫌いな食べ物は野菜全般と苦いお茶。
駄菓子大好き芸人なので彼の部屋には専用の棚まで用意されている。意外にも保育の大学に通っており大の子供好き。
子供好きもただ同目線で話が出来たり、遊んだり出来るからなのかもしれない。だが成績の方は万年ギリギリ。

容姿: ふわっとした栗毛のツーブロックマッシュ。緩いパーマのかかった髪で前髪をセンターパートに。
アクセサリー類は身につけず、動きやすい服装を好む。休日はダボッとした黒のスウェットパンツにロングスリーブのTシャツ、つっかけサンダルがデフォ。
身長が169cmとコンパクトサイズなのがコンプレックスで通学時や出かける際は少し底上げされた靴とシュッと脚が長く見えるようにスキニーパンツをよく着用。
上はダボッとしたパーカーやブルゾンが多い。
色物が好きで中でもお気に入りは真っ赤なプルオーバーパーカーの胸にでかでかとブランドのボックスロゴが刺繍されたもの。
?
備考: 実家は割と裕福でバイトをしなくとも仕送りと奨学金で生活出来るため休日はほぼ引きこもり。
友人たちに誘われれば出ていくもののそもそもゲーム機が恋人状態なので「あー、今日ええわー。」で断ってしまうこともあるとか。
この家には大学からほど近く、近隣で全て用が済んでしまうという好立地に引かれて引っ越してきた。
ちなみに酒はくそ弱、煙草は吸わない。ギャンブルも先輩に誘われてスロットをうちに行ったことがあるが「なんかうるさくてよう分からんかった…」らしい。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle