TOP > BLなりきりチャット

wrwrd也チャ/126


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 匿名 cn [×]
2022-03-04 09:09:42

>syp
ごめんってぇw
!、ええやろ此処、訓練とか諸々疲れた時ここに来てんねん。
(振り返った彼の表情にキュンっと射抜かれると、つられて嬉しそうに笑い)

122: syp  [×]
2022-03-05 02:14:30

                >cn

チーノ連れて来てくれてありがとう。
めっちゃ嬉しい。

(ふわりと綺麗に微笑めば貴方の方に駆け寄って行き、ぎゅっと抱きつき)

123: 匿名cn [×]
2022-03-05 10:20:13

>syp
!?っ、いやッ、ショッピくんが気に入ってくれたんなら本望やわ…。
ん゛…かわいい
(抱きつかれ顔を赤くし驚くと、ゆっくりと背中に手を回して抱き締め返し、ボソッと呟いて)

124: syp  [×]
2022-03-07 01:22:13

                >cn

チーノと一緒だから更に綺麗に見えるわ。
ん、ありがとう。
(抱きついたまま呟けば貴方の呟きが聞こえた様子でクスッと笑い少々赤くなりながらも礼を述べて)

125: syp  [×]
2022-03-08 23:13:38

((/あげです

126: syp  [×]
2022-03-11 02:44:46

(チーノ…来なくなってもうたな……)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle