TOP > BLなりきりチャット

wrwrd也チャ/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 cn [×]
2022-02-22 19:05:01

(すみません!半角のハテナは文字化けです気にしないでください…!)

22: syp [×]
2022-02-22 21:34:17

                >cn

スヤスヤ……

(くすぐったそうに少し笑いながら身をよじるが目覚める様子などなく心地ち良さそうな寝息を立てており、きゅっと貴方の服を掴み)

23: 匿名 cn [×]
2022-02-22 22:07:15

>syp
いやぁ…本当はショッピ寝た後に抜け出して何かイタズラしようと思っててんけどなぁ…。
ショッピおるのに会話できひんの寂しぃわ…ショッピぃ…
(彼の寝顔を見てせっかく2人きりなのに話せないのは寂しいと本音をこぼし、優しく頬を撫でながらしょぼんとして)

24: syp [×]
2022-02-22 22:34:29

                >cn

ん……チーノはねぇへんの…?

(頬を撫でられると流石に目が覚めてしまった様子で眠たそうな声を漏らせば、ゆっくり目を開き、不思議そうに問いかけながら猫のように貴方の胸元へと顔を埋め)

25: 匿名 cn [×]
2022-02-22 23:22:18

>syp
!、ショッ…すまん、起こしてしもた…。
その…一緒に寝るのは今度にせん?今は…なんて言うか、えっと…ショッピくんとお話したいなーって
(期待を孕んだ瞳でじっと見つめる姿は大型犬のようで、見えない耳をペターっとさせて寂しそうにし)

26: syp [×]
2022-02-22 23:31:47

                >cn

ん、まぁ…ええよ。その代わりつまらんかったら寝るわ。

(貴方の事を見れば犬みたいに見えたのか楽しそうにクスッと笑いながら、頭を撫でれば笑ったまま冗談を述べ)

27: 匿名 cn [×]
2022-02-23 00:05:32

>syp
エ゛ッ…お、俺そんなおもろい事言えるヤツちゃうねんけど…。
なんの話…しよっかなぁ、んふふっ。
(寝てしまわないように何とか面白いことを言おうと頭をフル回転させるが、2人きりでこうして会話ができることへの喜びが先に来てしまい、嬉しそうに頬を緩めてわらい)

28: syp  [×]
2022-02-23 00:15:15

                >cn

流石に冗談に決まっとるやん。
チーノと話せるだけでええわ。

(貴方の反応を見れば楽しそうな笑みを浮かべながら告げれば、嬉しそうな笑顔を見ればこちらも嬉しくなったのか目を細めながら告げて)

29: 匿名 cn [×]
2022-02-23 09:05:28

>syp
!、それホンマに?…どないしよ、嬉しくてにやけ止まらへん…んへへ。
俺もショッピくんと話すの好きやで!
(にやけてしまう顔を隠すように手で覆うと、俺も好きだとと言い)


30: syp [×]
2022-02-23 11:09:23

                >cn

ん、ワイも好きやで。

(にやけが止まらない貴方を見れば揶揄いたくなってしまったのだろう。クスッと笑みを浮かべたまま何を好きかは言わずに冗談のように告げて)

31: 匿名 cn [×]
2022-02-23 11:31:08

>syp
……ッ!?ぁえッ、ふぁっ!?
ちょっ、待ってぇや…こんな弄られるとは思ってなかったんやけどぉ…ッ
(ショッピの口から出た言葉に顔を赤くしてテンパるも、さすがに冗談だろうと思い、玩具にされているような気がして混乱し)

32: syp  [×]
2022-02-23 11:58:51

                >cn

そら、チーノと2人っきりで話す事なんてないから弄りたくもなるやろ?

(貴方の頬に触れれば、先程の言葉が本当だと勘違いしそうなくらい普段見せないような柔らかい笑みを浮かべて)

33: 匿名 cn [×]
2022-02-23 12:27:18

>syp
こッ…これからいっぱい2人で話そーや!
先輩ら抜きで、楽しいこといっぱいやろーぜ!ショッピ君となら何しても楽しそうやし…!
(彼のレアな表情を見ると恥ずかしくなってきて、話題をそらし、ニッと爽やかな笑みを浮かべて)


34: syp  [×]
2022-02-23 17:27:05

                >cn

おん、ええよ。チーノとなら楽しそうな事いっぱいできそうやし。
その前にいい加減起き上がらんとなぁ……

(話題を逸らされればコクリと頷き、いつもの様な悪い笑みを浮かべれば少々めんどくさそうにしつつも起き上がる為離れようとして)

35: 匿名 cn [×]
2022-02-23 18:12:06

>syp
!、もー少しこのままはアカン…?
ショッピくんの匂い好きやから、もう少しだけそばにいたい…、それにこんなに近くにいられんの滅多にないし?
(起き上がろうとする彼の服をクイクイっと引っ張って注意を引き、上記を述べるとニヤッと悪い笑みを浮かべてずいっと顔を近づけ)

36: syp  [×]
2022-02-23 21:25:34

                >cn

え、まぁ…別にこのままでもええけど……。
か、顔近ない?

(顔を近づけられれば恥ずかしいのか目を逸らしながら、少々赤くなってしまった頬を隠すかの様に再びぎゅっと抱きつき)

37: 匿名 cn [×]
2022-02-23 22:02:31

>syp
えー?なんで顔隠しちゃうん?…んふふッ、ヘルメット取ってるショッピくんレアやからもっと見たいんやけどなぁ…
(耳の縁を撫でながら、顔が見たいと言って意地悪そうな笑みを浮かべ、外していたメガネをかけ直し)

38: syp  [×]
2022-02-23 22:12:37

                >cn

あんま見せたくないわ……

(さらに恥ずかしくなってしまったのか耳まで赤くなりながらぎゅっと抱きついたまま顔を見せない様にして)

39: 匿名 cn [×]
2022-02-23 23:26:18

>syp
…耳真っ赤やで?照れてるん?ショッピくん

(赤くなった耳を指でなぞりながら、まるで恋人に話しかけるような甘い声でそう聞き)


40: syp [×]
2022-02-23 23:49:06

                >cn

照れてへんわ……

(恥ずかしそうにビクッと反応しながら甘い声で聞かれればぱっと貴方から離れようとして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle