TOP > 質問・相談

レジ店員の態度が悪い/168


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 夕凪 [×]
2022-02-26 16:25:10

No.41

あなた、私の話全部に目を通さずに反論書いてるでしょ。それとも、私の言葉が理解出来ないとか?日本の方じゃないのかしら?
私は客であり未だにレジ業務をパートとしてやっているわよ。仕事はどんな仕事でも責任持ってやるべきじゃない。給料貰ってるの当たり前の事でしょう?それが嫌なら転職でも退職でもして、自分のペースで働ける職場を探すのが当然じゃない。
あなたはただ反論したいだけでしょう。たかがレジ業務と言うあなたは、レジ業務の店員を擁護している訳でも無い、かといって此処に書き込んだ人の誰の味方でも無い。
ただ、この場を荒らしてただ自分の話だけを うんうん、確かに。 って聞いて貰いたいだけの自己中心的な人にしか、申し訳ないけど私には見えないわ。
私は、笑顔でお話をしていくおばあちゃんや楽しそうに孫が来るからお寿司を買いに来たんだって言うおじいちゃん、お母さんにお菓子を買って貰ったって嬉しそうにお菓子を見せてくれる子供。他にも無表情なお客も口調が荒いお客だって、レジ業務っていう対面の職種で出来れば笑顔になって欲しい。ならなくても、その人の今日の嫌な思い出に私はなりたくないだけ。
人として当然の感情だって思ってるわ。人として、ね。
あなたは人の話に耳を傾ける事が出来ないようだから、無駄話はこれでおしまいにするわ。
時間の無駄遣いよ。


No.42

あなたには何を言っても、嫌だったのだから当然の態度でしょう?という答えしか帰ってこないようね。
それなら何を言っても一緒。
無駄話は嫌いなの。
嫌でも辛くても仕事は仕事、それだけ辛くて辞められたならもう良いじゃない。
未練があるわけでもあるまいし。そもそも、トピ主だってもう居ないじゃない。惷っていう子だって居なくなったようだし。誰に、言ってるの?
時間の無駄遣いはやめた方が良いわよ?じゃあね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle