TOP > 1対1のなりきりチャット

魔物達の野望【ドラクエ・オリ也】/7

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さん [×]
2022-02-21 12:02:37

>1
((こんにちは…!1とビルダーズシリーズは最後まで、2、3、9、11、DQMj3、は途中までプレイしました…
知識はプレイしたゲームと攻略動画からなんとか得てます…!!
にわかながらドラクエのモンスターが大好きで、気になったので覗かせていただきました。
あくましんかん系とか1のまほうつかい系、メタルスライム、ドラキー、ベビーサタンがかわいくて好きです。このあたりだったら私でも、主様のあくましんかんとも絡めるかなぁと…!!!
説明を読み、もう少しドラクエについて詳しくなってから、そして、なりきりやセイチャ自体も初心者なので、ロル等も上達してから参加希望を出させていただこうかなと思いました…!掲示板の暗黙の了解的なのがまだよくわからなく、遠回しに嫌味を言われたことがあり、そこを気にする方へ迷惑をかけたらいけないので…!!!参加させていただく時は、よろしくお願いします。
 なので支援(?)させていただきます、この文章で何か失礼があったら申し訳ないです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle