TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新たなるセカイ【プロセカオマージュ/人数制限有り/3L】/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 4番の名無しさん [×]
ID:6d906eb88 2022-02-17 15:40:56

[名前] 神桐 蓮弥

[読み方] かみぎり れんや

[性別] 男

[年齢] 17

[身長] 178cm

[学校] 神高

[容姿] 白っぽい銀髪に赤のメッシュが入った短髪。目は赤目で少しジト目。服は神高制服にパーカー。耳にイヤーカフを付けてる(風紀委員がいる時は外す)

[備考] 口数が少なく目付きも少し悪く怖そうと思われてるが真逆で穏やかな性格。争い事は単に好まない。のろのろとした口調でマイペースな所もあり、困っていたらすぐに助け出すお人好しでもある。いつもニコニコと笑っている。ただ楽器を握り演奏、ライブなどすると熱くなって口調が荒くなる。自分は治したいところだがなかなか治らずにいる。楽器大好き。緊張してしまえば猫かぶりっぽいところがある神高2年。ベース担当。

(/すみません!>4の者です!性格などをもっと加えてみましたがどうでしょうか…?直しがあればなんなりとお申し付けください)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle