TOP > 1対1のなりきりチャット

傷痕に口付けを、〆/22

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 逢沢 十矢 [×]
2022-02-16 23:49:29

…先生と生徒がっていうなら、卒業するまで待つ。
ただ、アンタには俺の気持ちを知っといてほしかっただけだ。

( 相手を困らせているのは重々承知である。ただでさえ男が苦手だと言っているのに付き合うだのそんな話をするのはお門違いだということも。でも、自分がこうまでして相手に尽くしたい、手伝いたいという思いが中途半端ではないし、かといって相手に対してなんの感情も持っていないという訳では無いということも知っていてほしかったのだ。

予想通りの答えに、正直立場なんて関係ないと思うし、想いあっているなら関係ないと思ったが、この壁を崩して最終的に罪に問われてしまうのは、大人である相手の方であることも知っている。今すぐ付き合いたいし、抱きしめたいし、それ以上だってできることならしたいが、相手の症状も克服するのには時間がかかるだろう。それなら自分が卒業してからでも、いくらでも待つ自信がある。相手の表情を見てそう告げた。 )

22: 文月 捺 [×]
2022-07-01 00:20:38

……十矢くんはまだ高校二年生だしきっとこれから沢山の出会いがあると思うの、わたしのせいで何年も十矢くんを縛り付けておけないよ。

( 彼にとってわたしは傷の手当をしてくれるただの先生に過ぎず、恋愛面に置いて満足に触れ合うことも出来ないような相手と付き合いたいだろうか。幾ら考えてもマイナスな面しか思い浮かばず、これから沢山の出会いを経験するであろう彼を繋ぎ止めておくのには余りに脆く危険で。もし一匹狼の彼がクラスメイトの女の子に惹かれ交際するようなことがあれば、きっと喧嘩も辞めるだろうしこうして保健室に通うことも無くなるだろう。養護教諭であれば本来喜ぶべきことなのだろうが、心の底からそれを望んでいるとは言い難く複雑な感情抱き。彼には決して伝えることのできないこの思いに再度そっと蓋をしては、悲しげに目を伏せて。)

( / かなり返事が遅れてしまって申し訳ないです…。リアルが少し忙しくなってしまい離れていましたが、余裕が出来たので最近また戻ってきました。もう此処のことは忘れられてるかもしれませんが、もしまだ覚えてくださってるようであれば御返事頂けると嬉しいです。待ってます。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle