TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ファンシーランド ( 指名制 ) /15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2022-02-12 18:34:37

名前: ロベニカ・アーティス
性別: 女
年齢: 17
容姿: 毛先がくるりとカールした腰下までの長さの鴇色の髪。キツい印象を与えがちな吊り目に深みのある柘榴色の瞳、丁寧にケアされた白い肌。上等な白いブラウスの襟には紺のリボン、紺の生地のロングダーンドルスカートはタータンストライプ柄。肌と同色のストッキングに赤いエナメル質のパンプスを履いている。背丈は160cm程度で年齢よりも大人びた雰囲気を持つ。
性格: 気位が高く、どこか高圧的で上から目線。ツンとした印象を受ける容姿と相違ない性格をしているが、懐に入れた相手には本来の寂しがり屋の依存的な性質を発揮しよく懐く。また言動は高飛車気味であるものの人を気にかける優しさを持っており、目標のために懸命に励む努力家でもある。冷めた態度は臆病の裏返し。
備考: 財閥の一人娘にして親族の中では鼻つまみ者。平凡な能力を努力で補っているものの、能力至上主義の一族には受け入れられず愛なき家庭で育ってきた。さらには彼女を産んだ際に母が身体を悪くしてこれ以上の子を望めず、彼女のみが本家の血を引く唯一の人間のために余計に重圧がかかる日々でただ一人の味方であった母も病で亡くなり、世界に絶望したことによりファンシーランドへとやって来た。
指名: ロキさん
ロルテスト:

( 母の葬儀は昨日執り行われた。しとしとと降る重い雨はまるで己の心の内を表すようで、それが無性に腹立たしかった。その翌日、母の死を悼むという体で行われた親族会議ではやはり本家の血を引く己が如何に出来損ないかという話題で大盛り上がりで、いつものように針のむしろ。ただ違ったのは、この世でただ一人味方で居てくれた母を失ったということ。優しく語り掛けてくれるあの声も、庇ってくれる背ももう存在しない。けれど日常は何事もなく回っていき、何事もなく責められる。怒る気力などとっくの昔に置いてきてしまった心でただ、もう嫌だとぽつりと思ったのだ。その一つはすぐに溢れて、段々と"嫌"に塗りつぶされて、逃げたい気持ちが抑えられずに堪らず目を閉じた。するとどうだろうか、あれほど耳障りだった声はすーっと引いていき、怪訝に思い目を開ければ親族も屋敷も全て消えていた。あまりの変貌に愕然とし、足の力が抜けてぺたりとその場に座り込めば震える声音で誰に聞かせるわけもなく呟き。 )
なによ……ここ。親族たちは?あたし、どうしちゃったのよ。

( /初めまして。素敵な世界観に一目惚れし参りました。早速pfを作りましたので、御手数ですがチェックをお願い致します。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle