TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: ヒリング・ケア [×]
2022-03-05 19:49:48

>結月ゆかりさん

ありがとう、頂くわ。(ホットレモンティーを持ってきてくれたゆかりさんに微笑みながら礼を述べ、カップに口をつける)…美味しい、これは何ていう飲み物なの?(初めて飲む少し酸味のある飲み物について尋ねる)
私の所属している組織は公的な機関だから、別に良いわよ。(クス)この店の近くに本部がある「独立治安維持部隊アロウズ」って組織に所属しているわ。主な仕事内容は治安維持の為、政府に敵対する反抗勢力やテロリストの鎮圧ってところね。…まぁ、随分きな臭い事もやってるって噂もあるけど。(自身の所属しているアロウズと仕事内容について掻い摘んで説明する)

>琴葉茜さん

へぇ、貴女彼女と知り合いだったのね。随分親しそうに話してたからもしかしたらとは思っていたのよ…え?恋人?聞き間違えかしら、今「恋人」って聞こえたようだけど…?(二人は友人なのだと納得しかけたところ、茜さんの口から「恋人」という単語が聞こえ戸惑いやや首を傾げる)
そんな事はないわよ。ま連邦政府の事は知っていても「アロウズ」については知らない市民居るようだから、別に気にしなくて良いわ。(勉強不足かなと苦笑した茜さんにそんな事はないと柔らかく微笑む)…まぁ、それだけ"私達"の情報統制が上手くいってるって証拠ね。さすが、リボンズ。(茜さんとは反対の方向を向き、小声で呟いた後一瞬だけ妖しい笑みを浮かべる)

(/お二人共、お返事が大変遅くなりすみませんでした!ペコリ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle