TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 結月ゆかり [×]
2022-02-24 06:54:53

>68 ピエロさん
サーカスですか!それはとても興味あります。私はサーカスそのものは見たことありませんが、色々な媒体でその名を見ますからね。確か…綱渡りとかライオンの火の輪くぐりとかそういうやつですよね。
(改めて暖かい紅茶を準備して手前に置きながら、サーカスという名前に目を丸くして、見たことはないが物語とかで聞いたことがある、と興味深そうに話を待って)

>69 茜ちゃん
私が思ってることと違う…?なるほど…まだ見ぬ男性とのあれやこれを意識してしまった。ちょっと母親になるのは無理そうだと…そういうことでしたか。──私はですね、茜ちゃん。…男性は先程の話の通り恋愛対象とは遠く、子供も遠いとなれば、茜ちゃんの恋愛対象として一番距離が近いのは葵ちゃんなのでは、と思ってしまったわけですよ。そしていつか茜ちゃんは葵ちゃんとの子供を…ああ、そしたら私は一体どうしたら…!
(慌てた様子で此方の誤解を解くべく言いにくい話をしてくれる茜ちゃんに納得して少しほっとしたものの、何か変なスイッチが入ってしまったのか妙な電波でも受信したのか、つっこみ所満載なぶっ飛んだことを言い出し、茜ちゃんの手を取ると両手で握ってウルウルした目で、私を置いてかないで下さい、と訴える始末で)

──意外と思われるかもしれませんが、私のイメージって物静か、少食、インドア派、陰キャ、電波…みたいに言われるんですけど、実はそのイメージ通りで活動的じゃないんですよ。むしろ茜ちゃんが運動できないのは驚きでした。茜ちゃんにも意外と苦手なものが──ぇ?ちょ、茜ちゃん…!?…わ、わ、わかりました!行きます、行きますから…!ええ、はい、今からやりましょう。
この休憩所は時間も空間も外の理とは違うようで、法も何もあったものではないし、幾らでも掘っても大丈夫ですから。地面を掘ったら本当に洞窟とかあるかもしれません。──ええと、用意するのはスコップでしょうか?ドリルですか?それともピッケル?
(穴掘りを一緒に、と口にした辺りから茜ちゃんの様子が一変し、まるで全力ダッシュで向かってくるワンコのような──物凄く嬉しそうな茜ちゃんはお耳ぴーん!ぶんぶん振りまくるしっぽまで見え、そのまま私の周りをぐるぐる走り回るのでは──そんな風に見えてしまって。落ち着いて下さい、とたしなめるも私も幸せで誰にも見せたことないような心から幸せそうな笑顔を見せて、では道具を用意しましょうか、と弾んだ声でたずねて)

(/慈愛の化身茜ちゃんがいつのまにか犬になっていた。何を言っているのかわから(ry
実は私ゲーム実況はそんなに見たことないんです。ゆか茜でそんなほりほりしてるとは知りませんでしたが…茜ちゃんが可愛いので何でもOKしちゃいます──はい、恋愛モードも継続了解です。そんな高度な情報戦はしていませんが…どこまで落ちていくんでしょうね(意味深/穴だけに))

>70 沖田さん
最初に一番高い酒持って来いって言ってましたが、もしかしてお金払う予定だったんですか?てっきり権力を盾に無銭飲食するのかとばかり。お説教は──したところで聞きやしないでしょうからこれ以上はしませんが。まあ暗殺は無理なんじゃないですか?剣が一番だろうとギャグキャラは死にませんし。今の時代も後の時代も沈黙は金なり、ですが。そんなに横暴にしてるとお姉ちゃんに怒られちゃいますよ?
(くすくす笑いは一旦止めて意味深に微笑むだけに留め、何処からか入手したらしい情報を口にし)

>71 レーガさん
そ、そうですか…何事もなければ良いのですけど。もし話たいことがあったら言って下さいね。何の力にもなれないとは思いますが…──レーガさんはそのミノリさんのことをとてもよく気にしていらっしゃるんですね。どのようなご関係なんでしょうか。兄妹とか、はたまた恋人、すでに夫婦とか…?ただの牧場主と従業員の関係ではないですよね?
(酷く落ち込んでいた様子から幾分か立ち直って返事をくれる相手に、此方もほっと胸を撫で下ろし、そこまで思い悩むミノリさんとは一体レーガさんにとってどんな立ち位置なのか、少しだけ聞いてみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle