TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 結月ゆかり [×]
2022-02-11 14:37:03

>31 沖田さん
命懸けで市民の安全をってそんなに治安悪いんですか?そういうことでしたらまぁ、毒をもって毒をと言いますし、多少は目を瞑るべきですかね。ですが瞳孔ガン開きマヨラーヘビースモーカーって…腐敗以前に色々と大丈夫なんですかその人。あなた含めて危ない薬とかやってませんそれ?
そして堂々とお酒飲んでるし!二年くらい我慢できないんですか?やっぱり警察じゃないのでは…?
(常に命のやりとりをしているならば荒くれなのも納得なので、お子様呼ばわりされてムッとしても、目の前で飲酒されてもとやかく言うのは止めて)

名前は素で間違えてました。実は微妙に違ったんですね…すみません、訂正版を後で載せておきます。よく見てるんですね…

>33 茜ちゃん
マスターの数だけいろんな設定の私たちがいる…ということで深くは考えないようにしましょう──ふぁっ!?あ、あ、茜ちゃん…?
(撫でられて、まるで妹に優しく語りかけように甘えてもいいと。更には大事とまで──そんな優しい言葉を言われてしまって。目の奥がツンとなり、思わず抱きつきたくなる──のをグッと堪えて。
「こ、これが現役お姉ちゃんのぱぅわですか。思わず即堕ちしてしまうところでした…。とても、嬉しいです。が──葵ちゃんに怒られてしまいますね。ふふ、貴重な体験でした。お礼にエビフライ山盛り用意しちゃいますから」
寂しさは少しだけ薄れたし、依存してしまっては大事な茜ちゃんの負担になるので、少し潤んだ瞳でニッと笑ってありがとうございます、と付け加えてこれ以上は求めないように踏み止まり)

>35 カヲルさん
フフフ、暖かく落ち着く…それこそ炬燵の最大の魅力です。足だけでも良いのですが、横になってもくつろげるのです。──難点は出たくなくなってしまう所ですが…ここで鍋をつついたり、あえて冷たいアイスを食べたりすると幸せを感じるんですよ。
あ、ずんだ餅食べるんですね?では飲み物を何かお持ちしましょうか?
(炬燵に入って暖まる様子を見つめながら、炬燵を気に入ってくれたらいいなぁ、と顔を綻ばせながら様子を見守り。見ているとどうやらずんだ餅を食べるみたいなので飲み物のリクエストはないかとたずねて)

>36 キノちゃん
わかりました。ではホットカフェオレにしましょう。少しお砂糖増やして甘めに。甘いものは疲れが取れますよ?──旅の話は…そうですね、珍しい食べ物とか飲み物とか、こんなのが美味しかった、なんて話があれば。どんな国を見てきたかとかも気になりますね。あ、話せる範囲でいいですよ?
(まずは濃いめのコーヒー、そしてミルクを温めて混ぜ合わせ砂糖を加え、くるくる……出来上がったカフェオレをマグカップに入れてどうぞ、と。──旅人に飲み物を出すマスターなんてちょっとかっこいい気がする。などとやや内心浮かれ気味で。)

>37 ピエロさん
どんなお話でもどんと来いですよ。色んな話があって、そこに色んな思いがある……当事者じゃなくても触れられる物語があるのは素敵です。私たちボイスロイドは何かを読む為に生まれたものですから、お話しするのが大好きなんですよ。あ、クッキーも頂きますね。せっかくですし一緒にたべますか?
(毛布を羽織り少し安心したように見える相手に微笑みながら、どんな話が聞けるのだろうかと期待。──手土産だと言っていたクッキーも受け取り、なんでしたら一緒にどうかと勧めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle