TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 結月ゆかり [×]
2022-02-07 01:28:54

>11 銀時さん
そうなんですか?とある情報筋から手に入れた最新の流行だと──私もおかしいと思ったんですが。
お子さんまでいるのにパチンコで負けてしまうなんて。控えめに言って穀潰しのダメ人間なのでは?頑張って働きましょう?ね?
(慈愛の微笑みをしながら貶しているのか励ましているのか判らないなかなか辛辣なセリフを吐き)

>13 茜ちゃん
冗談ですよ。私だって毎食毎日チョコミント勧められて日に日に目の輝きが失われてく茜ちゃんを見てましたから。それに寒いですし、マドレーヌにも合うあったかい紅茶にしましょう。青い紅茶もありますけど。──私も頂きます。いいですよね、姉妹って。
(苦労しているけど妹の身を案じるその姿にクスッと微笑んで暖かい紅茶を用意し、自分もマドレーヌの箱を受け取って)

>14 沖田さん
本当に公務員なんですか?言動がただのチンピラにしか…しかもお酒なんて。上司に叱られたりしません?ですが仕方ありません、とびっきりの逸品を用意しましょう。──まったく抵抗のない喉越し、キツさもクドさもなくスッと飲めて、二日酔いはせず、見た目も澄んできれい、当然キツい匂いなどもない……これぞ伝説の銘酒!その名も水道水!タダでいいですよ!
(コップを手にキッチンへ、蛇口を捻って水を出すとコップになみなみと注ぎ、相手の前に置くと自信満々に宣言して)

>17 ピエロさん
わかりました、毛布お持ちします。寒いと身も心も冷たくなってしまいますからね、私で良ければお話しも聞きますよ。ついでに暖かい飲み物もいかがです?欲しいものがあればそれもできるだけ準備しますが…
(まずは毛布を準備して差し出しつつ、暖かくなれば元気も出るだろうと微笑みながら問いかけて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle