TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
127: 琴葉茜 [×]
2022-03-25 22:22:09

>ゆかちゃん

【地中深く】

茜「せやなぁ…もうこうなったらこの気持ちは止まらへんで。ゆかちゃん好き好き…つまり、うちの前ではかっこ悪いところを見せたくないってことなんやね。ん―…じゃあうちがそんな余裕もなくなるくらい、ゆかちゃんのことを甘やかせばえぇんかなぁ…?あ、食生活改善は手抜きせぇへんで?──むぅ、手ごわいなぁ…でも、ゆかちゃん的にはお胸はこのままの方がえぇんやろ?ゆかちゃんはうちより気遣いできて健気でえぇ子やし、かわぇぇし…(以下延々惚気)──せ、せやよねぇ?流石に恥ずかしい匂いをわざと嗅がせたりとか嗅いだりとかはせぇへんよね…?(うん、今度からは実況前以外でも焼き芋食べる数控えよう、そうしよう…)オッケーやで、後で地上に戻ってからうちがゆかちゃんに直々につけてあげるな」

(地中を掘り進む最中でお尻しか見えない状況でもお互いの好き好きコールは留まるところを知らず、ゆかちゃんが強がってしまうのは小学生の男子の恋心のメカニズムと似たような感じのようで、そんな強がりを言う暇もないくらいゆかちゃんを骨抜きにするほど甘えさせればえぇんかなぁ…?と小悪魔的な思考を若干持ち始める。そしてどんな欠点でもゆかちゃんの前では可愛いポイントになるようで、うぐぐ…と何故か悔しそうにしつつも、運動神経のために胸をどうにかするのは、ゆかちゃん的にはこのままの方がいいだろうし…ということで本人の中では無しのようで。そして対抗するようにゆかちゃんの良い所を挙げまくるという、永遠に続きそうな惚気話が再び始まり…匂いに関しては、恥ずかしい匂いに関しては尊厳に関わるし、人としてダメな気がするからしなくていいと必死にゆかちゃんは言っていたけど…嫌悪しているというより、その声色には少なからずとも全く関心がないわけではないように聞こえて。けど、流石にうちもおならをわざと相手に嗅がせるような趣味はないし、何より恥ずかしい。エビフライには劣るけど好きな焼き芋も、実況前以外には食べる数を控えようと内心でしっかりと決意して…あ、ここに来るまでに食物繊維の多いずんだ餅をお互いに結構食べた気がするけど、大丈夫やろうか…?そんな不安をやや感じつつも、地上に戻ってからゆかちゃんのオーダー通りに髪飾りを付けてあげる約束をし、穴を掘り進めながら…後に来るハプニングの結果、後に土の中で抱擁することになるのだった)

茜「確かにせやねぇ…あと一人は葵ちゃんがえぇなぁ、うちと葵ちゃんの色でゆかちゃんの色になるしでバランスえぇ気がするで。ふっふっふ…うちと葵ちゃんとゆかちゃんのかわえぇダグトリオやったら、真っ先にゲットされちゃうかもねぇ…?せやで、ゆかちゃんのお胸が小ぶりなのは小食のせいで栄養状態があんまりよくないからやろうし…十分望みはあるとうちは見たで。ふふ、育った後楽しみやねぇ…お互いに──うぅー!!このままゆかちゃんと埋まって抱き合ってたいけど我慢や我慢、うちら地下探検にきたんやし…名残惜しいけど穴掘り再開するで!ゆかちゃん成分補給できたし、気合入れて掘ってくからゆかちゃんしっかりついてきてな、行くでー!」ズボッ ザクザクザクッ…

スピードアップして真横にトンネルを掘り続け数分後…

茜「やっぱり掘り掘りするの楽しいなぁ…ん?ここの天井なんか脆い…上に掘ってみよか──ぷはぁ!…あっ、ここは…ゆかちゃんゆかちゃん、出てきて!地下洞窟掘り当てたでー!!」ザクザク ぼこっ

(お互いに土の中に埋まって抱擁している最中、ゆかちゃんが潜った理由を聞いて納得し、このシチュエーションに何か既視感を感じていたところにもう一人いればダグトリオですね、と笑みで話すゆかちゃんに成程、と納得。どうせならもう一人は色合い的にも仲の良さでも我が妹の葵ちゃんがえぇなぁ、と理由を挙げながらもしこの三人のかわいいダグトリオなら、すぐにゲットされてしまうかも?と冗談めいた笑顔でジョークを飛ばしてみて。うちと葵ちゃんとゆかちゃんのダグトリオなんてかわいいに決まってるという妄想惚気も欠かさない。ゆかちゃんの食生活改善の一環で小食の弊害で発育が良くなかったのだろうし、ちゃんとやれば成長は十分見込めるだろうし、ゆかちゃん本人はやや日和ってたけど…育った後、お互いに楽しみやねぇ、とやや艶やかに笑ってみて…まぁお互いディグダみたいに埋まってる状態なので恰好はつかないけども。そして、本来ここまで穴を掘ってきた目的も勿論忘れておらず、折角の幸せな今のひと時を手放したくない欲…この土の中がまるで蟻地獄のように感じる錯覚まで起こすほど、ゆかちゃんとのこの地中いちゃラブし続けたい思いを一旦我慢し、体を方向転換させながら土の中から這い出て、作業再開のために途中まで掘り進んだトンネルの最奥まで四つん這いで進み、ゆかちゃん成分も補給できたし、後はひたすら真っ直ぐに掘り進むのでちゃんと付いてきてな?と未だ土の中に埋まっているゆかちゃんに告げて再び土壁に爪を突き立てて前のめりの状態で穴を掘り始める。しかし、ゆかちゃん成分を補給して元気いっぱいになったためか、その掘り進む速度は先程の比ではなく、面白いように土壁がざっくざっくと掘り崩され、あれよあれよとトンネルの長さが拡張されていく。そんなアナウサギ茜ちゃんがトンネルを掘りまくって数分後…とある付近でトンネルの天井が脆くなっていることに気付き、不審に思ったのか今度は真上にザクザクと穴を掘り始める。そして土を掘る感触がなくなり、土を掘る両手が空を切ったのを感じて体を捩らせながら真上に這い出るように胸より上を地上に出すと、目の前には天然の洞窟らしき空洞が広がっていて。思わず後を付いてきているであろうゆかちゃんに、早く上に掘り進んで来て欲しいと喜色に溢れた声色と笑顔で呼んでみて)

(/油の多い食事は勿論ですが、私は焼肉もすぐに脂が回って気持ち悪くなるので苦手です…セヤナーって一応茜ちゃんに似たスライムって設定だとどっかで聞いた覚えが…そして葵ちゃん、本編の会話だとダグトリオの一員にされそうという。まぁ葵ちゃんのまったりディグダ縛りって動画でディグダ大好きな葵ちゃんいたし、本編で姉妹二人とあかりちゃんでダグトリオごっこしてる一幕あったしでそこまで違和感ないですね…

確かにファンタシースターオンライン2は元々PCゲーだったのを家庭用ゲームに対応させてるのもあって、勝手が違うのもあるのかもしれません。このゲーム、楽しみ方は戦闘だけじゃなく、コーディネイトや他の人とのチャットで戯れるという楽しみ方もあるにはあります。例えばコーデでカタログでいいねを押してもらい、私がそのいいねにいいね返しを行うと、コミュニケーション履歴に私のいいねが乗ると思うので、そこからフレンド申請をすれば私が許可すればフレンドになることもできますし。(基本無言申請はマナー違反とされているので、デフォルトのフレンドになりましょう!から変えて、自分と交流のある人だと分かるメッセージに変えてもらえれば申請を許可した後、チャットとかで駄弁ったりとかはできるかと)もし何とかできだけ酔わずに戦闘を行うとすれば、近接武器系のクラスよりも射撃や魔法系の遠距離メインの武器やクラスであれば比較的マシではないでしょうか…武器でいうとロッドとか銃系ならカメラグルグルは比較的やらなくても大丈夫そうですし
コーデカタログは毎度更新する度にロビーアクションは一つしか設定できないようになっていて、コーデの更新の度に確認するしかない感じです。何かオリジナルの衣装が扇情的なの多すぎ問題…ブレワイリンクは今までのリンクのイメージを払拭したいからというコンセプトでデザインを一新したと言っておられましたね。そういう私もブレワイは履修済みですが、魔物相手だと某厄災リンクのようにオモチャにして遊んでましたね…ボコブリン集団爆殺とかヒノックス感電トラップでハメ殺しとか)

>レーガさん

茜「ん、やっぱり本職の人は違うんやねぇ。いやいや、それでも感謝の気持ちは忘れちゃダメやと思うからやで──あぁ、確かに止む気配ないなぁ…このままやとうちも帰るの難しそうやん。ゆかりさんも言っとるけど、お互い泊まらせてもらおか。葵ちゃんには後で連絡しとかんと…」

(料理の感想を聞いて満足そうにしながら、皿洗いのことも気にしなくていいという相手に、本職の人は意識も違うんやなぁ…と感心した様子で呟き、それでも感謝の気持ちを忘れないように習慣づけているためでもあるようで。雪はまだまだ止む様子を見せず、相手は泊まる場所に困っていたようで、この雪だと自分も帰るのが難しそう…いや、雪がとんでもなく積もっていたなら、最悪雪の中を掘り進んで帰ることもできなくはなさそうだけど、本音はゆかちゃんと一緒にいたいという下心もあるのだが、ゆかりさんの提案通り、今日は泊まっていってはどうかと提案してみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle