TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: ヒリング・ケア [×]
2022-03-17 17:42:03

>結月ゆかりさん

ふ~ん、「ホットレモンティー」っていうのね…これ…。気に入ったわ、おかわりを貰えるかしら?(飲み終えて空になったティーカップを差し出す)
さぁ、それはどうかしらね。今私達が標的にしているのは、「カタロン」っていう反政府組織だけど、他にもアロウズが目をつけている組織は色々とあるみたいよ。(笑いながら肩を竦める)
…まさか、この店にテロリストが出入りしてる…なんて言わないわよね。(先程とは違う鋭い眼差しで見つめる)

>琴葉茜さん

はっきりと聞こえたわよ、「恋人」って。一瞬聞き間違えかと本気で思ったわ。(苦笑)
え?彼女の方からアプローチされたの?(驚き)…てっきり、貴女の方から彼女にアプローチしたのかと思ったわ…。それにしても、貴女と彼女が「恋人」とはね…ニンゲンって、同性同士でも惹かれ合う事があるの?(疑問を投げかける)
まぁ、思い当たる事といえば、最近「カタロン」っていう反政府組織の活動が活発化してるってところかしらね。お陰で此方はあちこち駆り出されて大忙しよ。(やれやれと肩を竦める)私は戦うのが好きだから別に構わないけどね。

(/ありがとうございます!ペコリ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle