TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
113: 結月ゆかり [×]
2022-03-14 10:17:20

お返事分割中です(2/2)

>109 レーガさん
そうなんですか?それなら仕方ないですね。いっぱい作ってくださってありがとうございます。では他のお客様もちょっとお裾分けしながら美味しくいただきますね。
──このクレープ、とても美味しいです。食べると幸せと元気が出てきます。…あの……いえ、何でもありません。すみません、洗い物もありがとうございます
(何か元気がなさそうな、思い悩んでいるような、一人になりたかったのだろうか?レーガさんは苦笑してキッチンに戻ってしまったのでお礼と感想を述べて見送り。何か悩みがあるなら聞くだけでもと言おうと思ったけど、まずは料理が冷めたらもったいないので、周りのお客さんに声をかけつつ、自分はデザートと…あとは茜ちゃんに頑張ってもらうことにしてもぐもぐとクレープを食べ進め)

>110 ハイネスさん
はい、いらっしゃ…ほわぁ…これはまた不思議なお客さんですね…。──浮いてる…あ、ハイネスさんとおっしゃるんですね、居心地良いと言ってくれて嬉しいです。えっと、何かお食事やお飲み物いりますか?
(不思議な話し方で入ってきた白フードの…なんだろう?幽霊さんだろうか?物珍しさに目を丸くしながら挨拶と何かお食事はいるかどうかを聞いて。そのフードの中は目をこらしてもよく見えなくて、黄色い目の光はどこを見てるのかもわからない。それでも居心地よさそうと言ってくれたし、ゆっくりしてくださいねと笑顔で対応)

(/いらっしゃいませ、どうぞよろしくお願いしますね。何かありましたら何でもおっしゃってください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle