TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 琴葉茜 [×]
2022-03-12 18:54:06

>ゆかりさん

茜「んー…敬称略っていうのもいいとは思うんけど、うちの場合はゆかりさん呼びがしっくり来るんよねぇ…もしくはゆかちゃん?──せやで、先生の言うことはもっともや。男の子でも恥ずかしいけど…ガス漏れは女の子にとって絶対したくないやらかしやもん。少しでもやる気を出してくれて嬉しいで、うちもできる限り手伝うからね?」

(親しくなったついでに、お下げをいじりながら相性の提案をもじもじとするゆかりさんに、今までのさん呼びがしっくり来てはいるのだけど、もし仮に他に呼び方を変えるのなら少し考えた後、ゆかちゃんかなぁと結論を出して。小食の話題で、今まで異常を感じなかったのは保健の先生によるアドバイスのお陰もあったようだが、今後もそのアドバイスさえ守っていれば異常が起きないという保証はない…此方も敢えて表現はぼかしたものの、人前でおならをしてしまうことは女子にとっては今後の生活に影響を及ぼしかねないほど重大なやらかしであり、それを分かっている故にゆかりさんの表情は恥じらいを超えて顔を青くし。ご丁寧に経験則の話題にゆかりさんから触れてきて、自分の発育への言及が飛んでくるとは思っていなかったのか、思わぬカウンターパンチに此方はやや顔を赤らめる。これでゆかりさんは小食改善に前向きになってくれたようで、此方もできる限り協力するとニッコリと宣言し)

【地中深く】

茜「本格的にうちら相思相愛になってきて嬉しいなぁ。ゆかりさんとお揃い…!それもえぇかも…ありがとなゆかりさん──…!!(キューン…)あぁっ…うちもう我慢できへん!」ザクザクズボッ…

モコモコモコモコ……ボコォ!

茜「ゆかりさぁぁぁぁん!あぁもうかわえぇなぁ!!」ダキツキッ

(最早二人のラブラブぶりは留まるところを知らず、その愛ゆえに扇情的な格好のバニースーツはゆかりさんが却下、その代わりにお揃いのうさぎパーカーをくれるようで、前を留めなければ着れる筈…という呟きをBGMに、ゆかりさんとのお揃いというのもまんざらではないようで、その声色はウキウキと弾んでいて。
お尻に衝突するというラッキースケベを起こしてしまったゆかりさんは現実を目の当たりにしてパニックになりながらも、お尻から飛びのいて必死の謝罪となぜ起こってしまったのかを迫真の勢いで説明、そのあまりにも必死で可愛らしい理由を聞いて茜ちゃんの反応は…。怒るどころかキュン死しかけていた。今すぐにでも抱きつきたい…しかし、いくら二人が同時に通れる幅のトンネルといっても、そのままでは方向転換できない。なら、一度真下に穴を掘って潜り、方向転換しながらゆかりさんの目の前まで掘り進めばいいという結論に即座に至る。それからの茜ちゃんの行動は早く、横穴掘りを一旦止めて真下へと穴を掘り始める。その速度はこのトンネルを一人で掘っていた時のスピードよりも更に速く、地面に爪を突き立てた瞬間に激しく土を撒き散らしながらほぼ一瞬で地面に潜って地中に姿を消してしまう。ゆかりさん視点だとさっきまで目の前に鎮座していた茜ちゃんのお尻が、土を撒き散らした瞬間に地面に潜っていったように見える速度だった。その後数秒もせずに茜ちゃんが潜って掘り進んだ穴の付近の土がモコモコ隆起し始め、ゆかりさんに向かって急接近、そしてその盛り上がった土の中から勢いよく、><といった感じの表情に八重歯をちらつかせた喜色満面の茜ちゃんが飛び出してきて、そのままゆかりさんに抱きつき…もとい勢いよくのしかかってきて)

(※あぁ、そういうことでしたか。つまり二人の間を取ると主様になると…(多分違う)
そして恥ずかしさでゆかりさんが地面に潜る前に茜ちゃんが尊さで我慢できなくなって、星のカービィディスカバリーのドリルカービィみたいに潜って方向転換しつつ土の中を掘り進んでゆかりさんに抱きつきに行くという…もうこのままマイクラの地下生活縛りみたいに地中に永住するんじゃなかろうか

中の人はロックマンなどのアクションゲーは比較的得意分野ですが、基本何やらせても音ゲーやリズムゲーはクソ雑魚ナメクジなのだ…あぁ、結構重度な3D酔いのようで…ゆ、ゆかり(主様)さーん!誰か、メディック!メディーック!(パニック))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle