TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 結月ゆかり [×]
2022-03-08 15:24:05

>101 ピエロさん
ピエロさんはサーカス、楽しかったですか?やはりどんな役でも自分でやってて楽しいと思える事が一番だと思うんですよ。実際のお仕事で本当に楽しめることを仕事にできる人は少ないですが…はいどうぞ、スプーンとコップです。ステーキナイフとかもあるにはありますがが…投げる人は平気でも見てる私が平気じゃないので今回は無しです。
(ピエロさんが笑ったのでこちらも嬉しくなってニコニコ。テーブルにスプーン数本とコップ数個、様々なサイズのお皿を並べ、どれを使ってもいいですよと期待した目でうなずき)

>102 沖田さん
どっちにしろお酒なんて調理用のものしかないから無理ですけどね。──その分だと多分、例え倒しても次の週には地面から生えてくるんじゃないですか?諦めない姿勢は単純に凄いとは思いますが…その情熱をもっと別の事に向けたら…いえ、それができたら苦労はしませんよね。
ん、どこでそんな情報を知ったかというと、あなたのファンだという方のブログとか投書とか斜め読みしただけです。詳しかったから諜報機関か何かなんですかね?ですが…そうですか、お姉さんはもういらっしゃらないんですね。これは私の方が失礼でした。すみません。
(諦めなければいつかとは聞くけれど、ただでさえしなない相手ならば、何かゲームのように残機があったり何事もなく復活するんじゃないだろうかと首を傾げて。姉に関する情報源はあっさりとバラすと、精査する前に軽く扱ったことに対する非自分のを認め、素直に頭を下げて謝って)

>103 茜ちゃん
ふふっ、思わず恥ずかしいこと言ってしまうあたり気をだいぶ許してくれてる気がしてとても嬉しく思います──
…ぴぇ…ぁ、あのぅ、茜ちゃん?笑顔が怖いのですが…だ、大丈夫ですよ。一日一食をもう何年もしてますが困ったことは…体力がないことと保健の先生に怒られたくらいですし。後追いなんてならないように…えーと、トマト1…半分個くらい追加しますから…
(うちも好きやと照れ笑いしたり無意識に妙なことを口走って真っ赤になったりと表情が大きく変わる茜ちゃんと一緒になって私も幸せに笑っていたのだけど、自分の少食問題の実情を話した途端に茜ちゃんの笑顔に圧を感じ始め。そして圧に負けて、ぴぇ…と情けない声を上げるけど、もちろん茜ちゃんは私の体調を思って言ってくれているのだから何の反論もなく。…とりあえず安心させなきゃと思い特に困ったことがないのと、トマト半分追加してみるがどうだろうか…そんな風におずおずと言ってみて)

私、うさぎが好きなので茜ちゃんもうさぎ好きになってくれるととても嬉しいのですが…バニースーツの時点でおそらく視聴者はヘンタイしか集まらないのでは、と。茜ちゃんは私の大事な人なんですからそんな姿を見せるわけには…ですが穴掘り実況は良いアイディアかもしれませんね。──一緒に居ることに幸せを感じるのは私もです。土の匂いに狭い所…家の中だと押し入れの中とか積み重ねた布団の間とかで代用できるかもしれませんが、土の匂いは難しいですね。──私の匂いも好きになったりは…贅沢ですかね。…あっ、待って下さい茜ちゃ……むぎゅ。
(兎コンビの穴掘り実況は良いとして、バニースーツを着た茜ちゃんの掘る姿を後ろから撮影、なんてことになればバニーのお尻動画にしかならない気がして、多分穴掘りを楽しむ層よりお尻目的の層が群がるような。そんな層に茜ちゃんを見られるのは恋人としてちょっと看過できない。でも実況は楽しそうだ。
──茜ちゃんの好みを聞いて、万年土の中というわけにもいかないないので家の中でも再現できないかとちょっと考え。土の匂いは難しいが代わりに私の匂いも好きになってくれたらな、なんて考えていたら茜ちゃんが斜め下方向から横に掘る方向に転換したので姿が見えなくなり──姿が見えなくなるとこんなに心細くなるのか──声も掘る音も聞こえるがさっきの一人だけだった茜ちゃんはもっと……そう考えたら泣きたくなってきたので慌てて追いかけ…案外近くにいた茜ちゃんのお尻に衝突し)

(/豆乳はいいとして運動は嫌です。ずっと部屋に篭ってゲーム実況するんです!あ、運動ゲーム実況で解決?
考察と工夫で再現が出来上がった時の興奮は凄そうですね。けどスケベではありません!今度は尻にダイブしましたけど!(クールなゆかりさんのイメージが…やはりポンコツだった)
ライダーやガンダムはよく知らないのでわかりませんが、ミクちゃんとかいましたから再現やコラボは本当に多彩なんですね…ネタキャラを作るのはオンゲあるあるですから。
でもボイロコラボはそんなにあったんですか…やはり現在だと入手不可能だったりするのでもう少し早く知っていればと悔やまれます)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle