TOP > 1対1のなりきりチャット

[ 相互夢 ] 満月の夜に [ 長期御相手募集 ]/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11:  [×]
2022-02-22 16:31:18

真夜中のピエロさん様(>10)
( / こちらこそ遅れてしまいすみません…。素敵なpfありがとうございます…!全然不備などなく、素敵な娘様で今から絡ませていただけるのが楽しみです!
こちらもpfが完成しましたので確認お願いします。かなり私得な設定ですので問題があれば遠慮なくお申し付けください!)

名前 / 禪院・雪華(ぜんいん・せつか)
性別 / 女
年齢 / 17歳(東京都立呪術高等専門学校 2年)
等級 / 準一級

性格:真面目で優等生のような性格だが、同級生3人の問題行動に巻き込まれるからか問題児扱いされている。良い意味でも悪い意味でも素直。友人が怪我をすると周りが見えなくなるタイプ。一見近寄り難い雰囲気だが実際は高専関係者限定だがフレンドリーな性格で面白い事が大好き。

容姿:腰あたりまで伸ばした黒髪,髪型はハーフアップで黒色のリボンで結んでいる,猫目,瞳の色は緑色,身長は平均ぐらいの高さ,制服は上は硝子と同じデザイン、下は膝上丈のプリーツスカート

備考:御三家である禪院家の分家に生まれた一人娘。両親達と仲が悪い為、高専に入学してから階級を上げるのに苦労したが沢山実績を残し、呪術界に名を広めたので今となっては準一級に。
辛いものが大好きで休日は辛いものを食べに行ったりしている。嫌いな事は実家に帰省する事。
術式は構築術式。ある程度の武器ならば構築でき、物によれば威力も強い方だがその分体力と呪力消費が大きく、構築された武器は1日も持たず消える。任務後は大体1日寝ている。

関係性:同級生。入学当初から悟が雪華を揶揄って喧嘩する事が多かったが、喧嘩する割にずっと一緒に居る。最初は悟の片想いから始まって最終的に恋人関係になれたらと…

希望シチュ:実家に帰省した帰り、両親と衝突したむしゃくしゃを晴らす為に任務帰りであろう悟を半場無理やり誘って外に出かける…

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle