TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小さな村での日常〔 動物擬人化 / 3L 〕 /83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 村長 [×]
2022-02-08 18:02:25

〔 名前 〕レティシア・フランシス

〔 性別 〕女

〔 職業 〕飼育係( ペットウェアデザイナー )

〔 年齢 〕23

〔 性格 〕元々は明るく誰にでも分け隔てなく接することのできるフレンドリーな性格であった。記憶を失ってからというもの、それは一変。一見すると丁寧で分け隔てなく、変わらないように見えるが、触れ合いや仲良くなることを拒む節がある。無意識下で特別を避け、一歩引いた振る舞いをしている様子。

〔 容姿 〕レッドブラウンのセミロングの髪をハーフアップに。前髪は横流し。瞳はさほど大きくないものの、付け睫などを駆使してぱっちりさせている模様。服装はカジュアルなものを好み、白のTシャツとジーンズ、茶色のロングコートといったラフなものが多い。センスが壊滅的で変なロゴ入りの服や謎のイラストの服を着ることも。身長159cm。

〔 備考 〕一人称私、二人称は君、呼び捨て。過去には犬に噛み付かれたり、猫に引っ掻かれたり、鳥につつかれたり、アルパカに唾を吐かれたりと、とにかく散々。動物との相性が悪いらしいこともあって苦手だったものの、なぜ飼育係になったかといえば、本当は動物と触れ合いたい思いから。仕事はフリーランスで活動していたものの、なかなか上手くいかずに歯痒い思いをしていた。そんなときに家族が熊に襲われ、突如として孤独に。あまりのショックに記憶を失った。村に来てからも興奮したり、悲しんだりと情動の変化の大きさによりそのときの記憶が飛んでしまう。

〔 募集 〕記憶障害を理解し、拒まれても構わずに来てくれる相手( 動物でも飼育係でも、年齢性別問わず )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle