TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小さな村での日常〔 動物擬人化 / 3L 〕 /83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: シェイド [×]
2022-02-08 16:29:54

>アリー

……人間曰く、このまま口にしてはいけないらしい。ヒトの体は随分と不便だ。
(背中への衝撃に閉じかけていた瞼を開き、俯いたままゆるり、と首をひねるように振り返る。肩越しに相手を射竦めるのは威圧ではなくその正体を見定めるためで。叩かれてずれた眼鏡を押し上げ、声音同様ツンとした三角耳を確かめてようやく口を開けば、早く食べたいのは山々だと的外れな答えを呟き。視線を相手が持つカゴへ下げつつ、バラエティーに富んだ中身やこなれた口ぶりに率直な感想を続け)
君は適応しているようだね、猫。雑食性まで身に着けている。

(/こんなに可愛らしい猫さんに面倒を見ていただけるなんて光栄です、ぜひともお願い致します!元々は苦手ということですし、過ぎた言動には遠慮なく嫌がったり怒ったりアリーくんらしく接してくだされば此方も嬉しいです…!)

>トレビュシェット

……人間は奇妙な事を言うな。コミュニケーションも変わっている。
(問いを肯定されれば、ふと小さな卵でも呑み込んだような錯覚が腹の辺りに生じ。それが満足感と呼ばれるものだとは気付かないまま、続く相手の言動に意識を逸らしてはのろのろと身を引いて。餌以上の価値という未知への呟きを零しつつ、相手の隣に腰を下ろすと背骨ごと折り曲げるように項垂れ、撫でられた頭部に触れながら使命のヒントを探り)俺達に触れる事が、君達にとっての幸せかい。

>シュクル

兎──そこで何をしているのかな。君も、二足歩行に疲れたのか。
(小さな声を辿って目線だけを動かせば、視界の隅に映り込んだのはそろりと揺れる耳らしきもの。ちょうど手の位置にあるそれを軽く掴み、鱗に覆われた指で撫でおろすとその長さに浮かんだ名前をぽつりと零し。しかし彼女はここまで小柄だったか。足元の林檎が見えないせいでかがんでいる理由も分からず、疑問をゆっくりと這うような声音に変えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle