TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小さな村での日常〔 動物擬人化 / 3L 〕 /83


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 村長 [×]
2022-02-08 10:40:20




〔 動物 〕

実験の対象となった存在。結果として人型にはなれたが、耳や尻尾といった身体的特徴が残る。動物は村から出ることができない。世話される傍ら、飼育係を癒すことを使命とされている。


〔 飼育係 〕

動物の面倒を見るために村に来た人間。医師( 獣医師 )や美容師( トリマー )など、動物に関わる職種であれば自由。どの職業でも総称して飼育係と呼ばれる。動物の世話を使命とされている。一方で、飼育係として呼ばれた人間には何らかの事情( 死にたがり、奇病持ち、ブラック企業に勤めていたなど様々 )があり、癒しを求める傾向にある。そのため動物からの癒しは一種の精神安定剤である。


〔 村 〕

地図上には存在しないらしい、小さな村。インターネットは通らず、店の商品はまばら。八百屋や雑貨屋、パン屋など様々な店はあるが、どれも小規模。以前動物実験が行われた大きな建物には、既に立ち入り禁止テープが張られていて入れない。


〔 ゲート〕

飼育係が最初に村に来るときに通るゲート。一週間に一度、このゲートを通って外界から貨物便が届けられる。飼育係は出入りできるが、動物は出入りすることができない。動物に対しては見えない結界のようなものが張られているのだとか。


〔 ブローチ 〕

動物と飼育係が恋に落ち、村の外へ出たいと思った場合につけるもの。お揃いのものをつけることでゲートから出ることができる。買うには村の小さな雑貨屋にて、秘密の合言葉を伝える必要があるらしい。ブローチをつけて出ていった者は、村にもう一度来ることはできない。


〔 リボン 〕

動物と動物、飼育係と飼育係が結ばれた場合につけるもの。お揃いのものをつけることでパートナーであることの証明となる。買うには村の小さな雑貨屋にて、秘密の合言葉を伝える必要があるらしい。動物はつけたとしても村の外に出ることはできない。飼育係の場合は、ブローチをつけた場合と異なり、つけてゲートを出たとしても戻ってくることができる。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle