TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小さな村での日常〔 動物擬人化 / 3L 〕 /83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: シュクル [×]
2022-02-06 02:08:21

>33 アリー

ふふっ、つい…、ごめんなさい。
( 自分の動きにつられる相手の視線に、やっぱり猫だなあなんてついくすくすと笑みを溢せばやんわり謝罪を。そして最後の一つだったこのツナ缶は、相手も求めていたものだと確信すると少し申し訳なく。自分も欲しいけど独り占めするのも…と手の中のツナ缶をどうすべきかと悩んでいれば相手からの良案。そういえば卵は切らしていたはず、それに仲良く分け合えることに賛成しないわけがなくこくこくとどこか嬉しそうに頷いて )
食材使ってもいいんですかっ?それに卵…。うん、一緒にツナ缶食べましょう~

>34 トレビュシェット

と……トレぶしゅ…っ、トレ、びしぇ…さん、こんにちは。
( 外をお散歩中、家から出てきた相手の姿を見かけては何処に行くんだろうと好奇心で後ろからそっと後をつけて。ベンチに座って食事をとる様子に、ひょろひょろと痩せ細った体躯だからちゃんと食べてはいるようでほっと一安心。そのまま背後から声を掛けるものの名前が難しいようでかみかみになるのを誤魔化しつつ、にこ、と挨拶を )

>35 リアズ

……あっ。スターフルーツ!…ぁ、ごめんなさい…。
( 何かあるかなとふと立ち寄ってみた八百屋さんには先客が。綺麗な翼ですぐに隼の彼だと気付くものの一匹狼な印象があるからかあまり深く話したことはなく、少し距離を開けて果物の並ぶ棚の前に立ち。そこに滅多に出回らない好物を見掛けると、我も忘れてぱっと明るい声で反応してしまいこれには売り子さんもきょとん顔。はっと我に返ると恥ずかしさでぽっぽと頬を染めながら、売り子さんと相手にぺこぺこと頭を下げて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle