TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SAVIOR【オリジナル/All版権】/23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: Fear Of The Dark [×]
2022-02-07 02:54:33

【おっと表記の誤字失礼しました。確かに後者が変換でパッと出て来てしまいがちですね…】

【ゼルビラの教会/スプリングフィールド、ダミー人形×4、マクリー、アフロ】

呼び掛けに応じて扉を開いて出迎えてくれたのは、このアンドロイドが想像していた相手(修道女)とは少々異なるが、確かにこう言う場所(教会)に相応しい然るべき装束の華奢で目が醒める様な綺麗な銀髪の少女(ゼルビラ)だった。対してスプリングフィールドの方は相変わらずニコニコと柔和な笑みを浮かべながらペコリと御辞儀を一つして…

スプリングフィールド「申し遅れました、私はI.O.P社製、現G&K(グリフィン&クルーガー)PMSCs(民間軍事請負会社)所属のT-Doll(戦術人形)のスプリングフィールドと申します。宜しくお願いしますね。…突然の事で他に行く場所が無かったもので、御世話になる以上お手伝いできる事なら何なりと“私達”に言って下さい。」

そんなアンドロイド(スプリングフィールド)の自己紹介と同時に建物の影から、本人(スプリングフィールド)と瓜二つな容姿と服装をした4人のダミー人形たちが現れて同じくゼルビラに向けてやはり寸分狂わない動きで会釈を一つして後に続く。

傍目から見ると分身でもした様な奇妙な有様になっている。

マクリー「おいおい、勧められて来てみりゃ五つ子の可愛い姉ちゃん(スプリングフィールド)とちっこい尼さん(ゼルビラ)にアフロのサムライ野郎とはまぁ濃い面子が揃ってるもんじゃないか…“教会”ってのは此処で合ってるんだよな?」

そんな軽口を掛けて来る人影――口に葉巻を咥えた古風なウエスタンスタイルのカウボーイめいた装束姿の男が一人と――丁度向かい側の通りから静かに此方に歩いて来るオリエンタルな着流しの浪人風の和装姿の、アフロヘアの黒人系の剣客が一人。

アフロ「………………………」

スプリングフィールド「まぁ…貴方達も?」

マクリー「ああ、どうやらビンゴらしいな。」

どうやらこの二人も(喚ばれた者)らしい。――バラバラの服装が其々が異なる領域の住人である事を雄弁に物語っている。

>13 ゼルビラ

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle