TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
41:
セオドア・コールソン [×]
2022-02-11 11:51:11
ああ、どうもこんにちは。
……ええ、今日ここに引っ越してきた者です。
お騒がせしてすみません、後で"妻と"挨拶に伺いますね!
( よく晴れた週末の午前10時、それなりに賑やかでご近所付き合いの親密そうな住宅街にて。ある庭の広い新築の一軒家の前に友人から借りた大きなワゴンを止めれば、野次馬に顔を出した隣人にさわやかに挨拶を。
こんな突飛な潜入案を言い渡された日のことを思い出せば、気が重くなってため息と共に運転席に沈み込みながらスマホで時間を確認し。バディや友人としては兎も角、喧嘩ばかりのベッカと夫婦だなんて笑えない冗談に最後まで署長に食い下がったものの、最後は『家も家具も全部用意しちまったんだからグダグダ言うんじゃねえ!』というパワハラもかくやという一喝に口をつぐまざるを得なかった。
そろそろ鍵を取りに行っているベッカも到着する頃だろうと思えば、体を起こして窓の外を見回してみて。)
( / ありがとうございます。初回のロルを回させて頂きました。レベッカ様のお気持ちも理解致しました。セオドアも現時点ではレベッカ様に恋愛感情はありませんので、生活を通して徐々に気持ちが通じ合っていけばと思います。
まずは引越し初日の待ち合わせということで、レベッカ様のお荷物は此方のワゴン車に乗せてあっても、別の車でいらしていただいても大丈夫です。
最後にこれまで思い至っておらず失礼致しました、潜入中の偽苗字が必要かと思うのですが何かご希望はございますか? )
42:
レベッカ・クラーク [×]
2022-02-11 20:48:38
( 署長の言葉を思い出してはため息をついて、ハンドルを握りながら前方を睨みつける。カラっとした晴天が少し腹立たしい。そもそも、他に適役がいるに違いないのにも関わらず、なぜ自分がテオと夫婦ごっこをしないとならないのかと考え込んでいて。しかし、マフィア捜査の任務と聞けば、渋々署長の計画を呑む他なく。
家に到着すると、邪魔にならないよう道に沿って車を停めて。車を降りるとワゴン車の方へ歩み寄り、鍵を相手に見せながら窓をノック。そのまま声を掛けて )
お待たせ。貰ってきたわ。
(/ 了解です。苗字の希望は特にないので、主様のお好きなものを設定していただければと…!
質問なのですが、偽名は苗字だけの変更でしょうか?それとも、苗字だけでなく名前も変更するのでしょうか? )
43:
セオドア・コールソン [×]
2022-02-12 13:59:53
おはよ、ベッカ。ありがとね。
( ノック音にお礼を言いながら車を降り、当たり前のように鍵へ手を伸ばす。家具は揃っているとはいえ、これから少なくない私物を運び込む際に、荷物を持ちながら鍵を回すのは力のある自分の方が適任だろうとの判断で。
夫婦役は不本意といえど、疑われればお互いの身に危険が及ぶだろう。周りの目を意識し普段よりほんの数cm、しかし確実に近い距離感は、今までの貧困ではない女性関係を感じさせるもので。現にベッカの車の気配に、先程と反対の隣人が顔を出せば、挨拶をしながらごく自然な動きでベッカの腰に手を回して。 )
こんにちは、今日引っ越してきたスミスです。
( / かしこまりました。偽名ですので無難なものにさせて頂きました。
本来であれば名前の方も偽名にするのでしょうが、せっかく決めていただいたお名前ですし、あくまでなりチャですのでファーストネームはPFのものを使用するのがいいかと思いますがいかがでしょうか?
勿論偽名と本名を使い分けることで出来る言い回しもあるかと存じますので、もしご希望でしたらファーストネームも偽名に致しましょう。)
44:
レベッカ・クラーク [×]
2022-02-12 23:04:10
( バディであり、かつお互いに本音を言い合える仲とはいえ、テオの”夫婦”らしい接近の仕方に一瞬表情が固まるも、怪しまれないようにとそのまま笑顔を隣人に向けて。
「これから荷物の整理をするので騒がしかったらごめんなさいね。よろしくお願いします。」と隣人に述べればテオに再び向き直って。 )
さぁ、荷物を入れましょ。
(/ファーストネームは変えずに進めましょう。改めてよろしくお願いします。)
45:
セオドア・コールソン [×]
2022-02-13 17:07:47
……ごめん、まっじで悪かった!そりゃ急にされたら驚くよな。
( 咄嗟に深く考えず今までの彼女達にしていたように振舞ってしまったが、一瞬固まったバディを見逃さず。ベッカに促されて家に入ってから、申し訳なさそうに項垂れると勢いよく頭を下げ。バディとの同居という同じ条件でも、男女でその緊張感は段違いだろうとベッカを慮れば今後の相談を。気不味くならぬようわざと軽薄な調子を装いつつ、最後は安心させるようニコリと笑みを浮かべて。 )
あの─さ、悪いんだけど、お互い危ないし外では我慢してくれない?
俺がベッカちゃんに変な気起こすとか絶対ないし安心してよ。
( / かしこまりました。よろしくお願いいたします!)
46:
レベッカ・クラーク [×]
2022-02-15 21:31:00
あー……いえ、大丈夫よ。気にしないで。こっちこそごめんなさい。
( 突然の謝罪に顔を向けると、自分も笑みを浮かべて返答し。「そうよね。あくまでも夫婦として潜入してるわけだし、怪しまれたら危険よね」と相手の意見に頷き。相手と同様、気まずさを残さぬように「さっ、早く始めないと日が暮れるわ」と気を取り直して。その後には相手が聞き取れないくらいの声量で下記を呟き )
私がもっと経験を積んでいれば良かったわね…。
47:
セオドア・コールソン [×]
2022-02-16 15:31:50
( 頷いてくれた相手にホッとした表情を浮かべ「ありがと……捜査へのご協力感謝します、なんてね」とおどけて肩を竦め。作業に戻ろうとした際、ベッカの呟きが聞こえてしまえば、経験のないらしい彼女に、そりゃベッカちゃんに手出したら親父さんが怖いもんなあ、とバディの実父にあたる上司の顔を思い浮かべて。聞こえない振りを決め込みながらダンボールを開けた瞬間、ふと思い浮かんだ可能性に冷や汗を浮かべた顔をギギギ、と相手に向けて。 )
まさか、まさかね、大丈夫だと思うんだけど……ベッカちゃん今回の潜入調査……クラーク警視正にちゃんと説明したよな……?
( / 何度も申し訳ございません、お父様の階級を勝手に出してしまいました。返信を止めてまでお聞きするのもどうかと思いまして、便宜上『警視正』と表記致しましたが、次回から正しく表現させていただきますのでもしベッカ様のお父様の階級について設定が決まっていれば教えていただければ幸いです。)
48:
レベッカ・クラーク [×]
2022-02-18 22:50:06
( 肩を竦めた彼につられて笑い、「こちらこそ」と答え。
ダンボールや鞄を整理の邪魔にならないように運び、その際テオに潜入捜査をすることを父親に伝えたかどうかを尋ねられると力なく笑って首を横に振り。「だってあのクラーク警視正よ?」と口を開き。)
あのねぇ、もし私がパパに今回のことを言ってたらここにいないわよ。
(/お気遣いありがとうございます。階級においての設定は無いので、警視正として進めて頂ければと思います。)
49:
セオドア・コールソン [×]
2022-02-19 14:02:59
あ!?嘘だろ……おまっ……もっと、警戒心とかさあ。持たないと、ダメだろ。
( ベッカの否定に青ざめれば、持っていたダンボールをテーブルの上に置いて力なくしゃがみこみ。仕事といえど、家族にも言わず男と同居してしまうバディの警戒心の無さに不安を感じれば、しどろもどろになりつつも真剣な表情で真っ直ぐベッカを見つめて。それから遅れてやっと自分の身の危険を覚えれば、真新しいソファに震えながら突っ伏し、この世の終わりを嘆くようにメソメソと呻き始め。 )
あ"ーー俺まだ死にたくないんだけど、無理、死んだ。クラーク警視正に殺される……。
ベッカ、お前自覚してホント。腕力はゴリラでもクラーク警視正からしたら可愛い一人娘でしょ。黙って男と同居とかお父さん泣くぞ……。
50:
セオドア・コールソン [×]
2022-02-19 14:07:28
( / 階級についてのお許しありがとうございました。
毎回素敵なロルで非常に楽しませていただいております。今後ともよろしくお願いします。それではまた場面転換まで一旦失礼させていただきます。/蹴可)
51:
レベッカ・クラーク [×]
2022-02-28 21:07:19
だって仕方ないじゃない!上からの命令を断るわけにはいかないし、マフィアの調査ができる機会なんて中々ないのよ。言ったところでパパが許してくれるわけないし。…というかあんた今ゴリラって言った?
( がっくりと項垂れている相手を目の前に持論を述べて。再度父親の顔を思い浮かべながら、「許可してくれるはずがないわ」と自己完結。メソメソしだした相手の肩に右手を置き、持ち前のポジティブさで励ましの言葉を口にして。更には相手に協力しろと言わんばかりの態度で )
もしバレちゃったなら、署長からの命令だって説得すればいずれパパも折れるわよ。
バレずに済ます為にも、テオにも協力してもらわないとならないの。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle