TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

じゅじゅっと!【呪術廻戦/創作伽羅見せ合い】/22


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: にわかくん [×]
2022-01-31 17:41:16


「 『黙れ』。少しは大人という生物になれ、あほう共。 」

「 どうしてパンナコッタ…(こんなことになった) 」

「 さぁて、どこのどいつから粛清してやろうか。精々腹を洗っておくんだな(首を洗っておくんだな、もしくは腹に力を入れておけ。)、オーブントースターのパン屑トレー共め。(屑を優しくした版) 」

名前: 言門 涙 げんもん るい
立場: 特別学年担任
年齢: 27
誕生日: 9/9
性格: 大人で七海建人の女版みたいな。実際七海建人と仲良い。生徒思いなのは彼女のことをよく知ってる人しか知らない。なのに言葉が馬鹿。
特殊枠:七海建人の後輩兼友人。術式二個持ち
等級: 特級術師
術式: 『呪言』
皆さん知っている狗巻くんと同じ術式ですよ、狗巻くんより精度や出せる回数は多いです。ただ、これはあまり使ってなくて本当に使っているのは
『心殺感生』しんさつかんせい、という術式です。心を殺す事で感覚(五感など)や呪力の質や量を上げてその呪力を塊にして投げるって奴。変幻自在なので投げる以外にも色々出来ます。特級の理由は元々呪力の質が馬鹿高いのに心殺感生で向上しちゃうのでもうこれは特級になれと上層部に言われちゃったもんだから特級になりました。みたいな。
容姿: https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202201/28224_SVpZPw7v.png
家系: 呪言師の家系と心殺感生の家系から生まれてきた。姉が呪言師になる筈だったのに二人目の自分が二つとも取って行った。代わりに姉は家入さんと同レベルの反転術式が扱えるようになる。
備考: 苦労人。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle