TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

じゅじゅっと!【呪術廻戦/創作伽羅見せ合い】/22

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 通りすがりさん [×]
2022-02-24 13:40:41

「マスター、私は貴方の役に立てましたか?」

「頑張りますから、どうか捨てないでください…私を1人にしないでください…」

「マスター!上手に出来ましたよ!褒めてください!」

名前:唐谷 久里(からや くり)
学年:特別学年
年齢:16歳
誕生日:8/1
性格:寂しがり屋、世間知らず。長らく野良呪骸としてさまよっていたので、世間のことを全く知らず、ずっと独りでいたので1人にすると大泣きして騒いで皆の気を引こうとする
特殊枠:突然変異呪骸、元々夜蛾正道の作った呪骸
等級:準特級
術式:「游移不定」(ゆういふてい)パンダのように体の中に核がいくつもあり、その都度姿を変えて戦闘できる。変化する際は機械のように体が作り変わっていく。しかし名前の通り不安定で、感情の変化などで簡単に姿が変わってしまうため上手くコントロールができない。「呪言モード」主に頭が集中的に変化する、蛇のように裂けた口元が特徴。喋るだけで周りに被害が出るから本人は気に入ってない、喉元の変声機にどえらい負担がかかるので1日10回が限界。悲しい時に変わりやすい「暴食モード」熊のような姿に変わり、呪力で出来た胃袋の中に呪霊や物などをしまい込む、物はそのまま保管され、呪霊はそのまま胃の中で祓われる、機動力がないので素早い相手には向いてない。怒ってる時に変わりやすい
容姿:https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202202/695783_FINfGfib.png
家系:呪骸なので家系も何も無いが、元々は夜蛾正道に作られた呪骸。しかし、完成して数日で呪詛師に盗まれてしまい、記憶も何も無いまま利用されて捨てられた。そしてそのまま彷徨い続け世間知らずの寂しがり屋という性格が出来上がった。それ故に1人を嫌がるし、何をしてでも相手に気に入られようとする
備考:容姿は男の子っぽいが、本当は女の子。歳の割には子供っぽい行動が目立ち、自分以外の者を「マスター」などと呼んでいる、呪骸だが食べるのが好きで、常になにか口に含んでいる、体術もそこそこ得意なので呪具を使ったりもする、瞳は炎のように赤い

(世界観に目を惹かれたので…その……特別学年で失礼します…!)

22: にわかくん [×]
2022-03-02 20:56:05

わぁ、知らないうちに人が来ていた!( 目キラキラ )

通りすがりさんありがとうですー!( 両手合わせ )

あげるね、ねねね…。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle