TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀色の魂【3L可】/87


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 坂田銀時 [×]
2022-02-02 21:17:36

銀さんは誠実な人間だから鼻くそも綺麗なの。(嫌悪感むき出しの新八を見ると謎の理論を出し)
仕方ねーな。じゃあ俺がパー子になればいいんだな?(男だけのムサイ空間になると言われるとパー子になると言い始め)

9: 錦幾松 [×]
2022-02-03 17:45:30


…ったく、アンタらは相変わらずだねェ。
銀さん、新八君、こんにちは。
お腹が空いているだろう?ウチのラーメンを食べないかい。
はいっ。今回はサービスだよ。

(万事屋へ来てはいつも通りの彼等を見て苦笑い浮かべて言えば挨拶した後、出前箱を開けて美味しそうな湯気を立てるラーメンを彼等へと差し出して)


(/初めまして。参加して宜しいでしょうか。)

10: 坂田銀時 [×]
2022-02-03 18:23:09

おお!さっすがだわァ。よっ、太っ腹!(美味しそうなラーメンを見るとそう褒めまくりながら早速食べようとし)

(/はい、OKです。よろしくお願いします。)

11: 志村新八 [×]
2022-02-04 21:32:11

>銀さん
いや、何ですか?どういう理屈なんですか全く分かりませんよ……(口元をぴくぴくとひきつらせて)それに神楽ちゃんも真似するしやめてくださいよ?彼女自身の名誉のためにも……(突然思い出した銀さんの同居人の名を出しくどくどと説教という名の説得を試み)
何でだぁぁぁああああ!!アンタがパー子になったら、僕は自ずとパチ恵にならなきゃいけないだろぉぉぉぉおおおおお!!!!(銀さんの唐突な提案に混乱しているのかこちらも謎理論を展開し)

>幾松さん
ああ、幾松さん(姿を見付けて笑いかけて)お久しぶりです。わあ、ありがとうございます!(ラーメンを見てお腹が鳴って)お給料が入ったら、みんなと一緒に幾松さんのラーメン食べに行こうと思ってたんですよ(早速食べようと、いただきます、と手を合わせて)

(/はじめまして、似非になるとは思うのですが、よろしくお願いいたします)

12: 坂田銀時 [×]
2022-02-04 21:43:50

>新八

うるせーな、神楽にはもうとっくにゲロインという汚名が付いてるから名誉もクソもねーだろ。(今度は耳の穴を掻いて耳糞を新八に向けて飛ばし)
なんでパー子とパチ恵がコンビみたいになってんだよ。パチ恵なんて誰も求めてねーよ。パー子さんで十分なんだよ。(新八にツッコむとパー子で十分だとさりげなくパチ恵を貶し)

13: 志村新八 [×]
2022-02-08 22:59:16

>銀さん
ちょっと、何するんですか!(慌てて身構えてどむむまむふ)
そのゲロインにプラスして「鼻ほじヒロイン」なんて影で呼ばれるなんて可哀想じゃないですか?(真剣な顔でうんうん頷き)

14: 坂田銀時 [×]
2022-02-09 21:31:24

>新八

別にィ?事実鼻ほじってるし?まァ自業自得だし?俺別に悪くないし?勝手に真似してんのあっちだし?(ぐだぐだと子供の言い訳のように屁理屈を並べながら)

15: 志村新八 [×]
2022-02-16 21:21:41

>銀さん
もう、銀さん。いくら人が来ないからってそうやってやさぐれるの良くないですよ?そういう態度が余計に人を遠ざけてるんじゃ……あ、だったら僕がお通ちゃんの曲を歌って宣伝しますよ!いやぁ、本当はお通ちゃん本人に来てもらうのが一番なんですけどね!でもここは僕が一肌脱ぎますよ!(前半のお説教モードから打って変わって目をキラキラさせて興奮気味に)

16: 坂田銀時 [×]
2022-02-17 18:04:58

>新八

いやいやいや!それだけは絶対に駄目だから!逆にもっと人来なくなるからァ!お前の歌声は核爆弾並みだからね!?(説教されてもどこ吹く風といった感じだったが、新八が歌うと言い出すと顔を引きつらせ必死に止めて)

17: 神楽 [×]
2022-02-17 21:16:00

銀ちゃんの言う通りネ
駄眼鏡は黙ってケースに収まっとくヨロシ

それとお前ら、私が居ない間になんか失礼な事言ってなかったかぶっ飛ばすぞコラ
(酢昆布をくっちゃくっちゃと噛みながらそう言い放ち

(初めまして、お邪魔しても宜しいでしょうか?)

18: 坂田銀時 [×]
2022-02-17 21:44:46

>神楽

お前がゲロインであることは公式でも認められてんだよ。諦めろ酢昆布娘。(お前はゲロインなんだよ、と諭すように言いながら)

(/どうぞどうぞ。これからよろしくお願いします。)

19: 神楽 [×]
2022-02-17 23:36:52

>銀ちゃん
万年ゲロインはいやアルー!!
それに私言うほどゲロってないネ!
私なんかより宮川〇輔とかの方がよっぽどゲロってるネ!ただ1回の放出量がちょっと多いだけヨ
(誠に遺憾である、という表情をしながら寝っ転がり)

20: 志村新八 [×]
2022-02-23 22:30:21

>神楽ちゃん
神楽ちゃん!っていきなり何か僕ディスられてるんですけど……もう、銀さんが手に終えないから一緒に面倒見てもらおうかと思ったのに(酢昆布を噛んでいる彼女を見て全てを諦めたかのように落胆して)

>銀さん
ちょっと、これからがいいところなんですよ?(マイクを離さずに尚歌おうとして)
核爆弾!?大丈夫ですよ銀さん、僕はちゃんとお通ちゃんの歌歌いきってみせますよ(更に闘志を燃やして)

21: 坂田銀時 [×]
2022-02-24 22:29:23

>神楽

そもそも少年ジャンプのヒロインでゲロる奴なんぜおめーぐらいしかいねーんだよ。
ヒロインのくせして可愛さとセクシーさが足りてねーしよ。お前ホントにヒロイン?(日頃の神楽の行いを思い出し、本当にヒロインなのか半信半疑になってきて)

>新八

それだけはマジで勘弁してェェェェエエ!?俺が悪かったからァ!頼むからァ!あ、ほ、ほら、今度寿司奢ってやるから!な?
(闘志を燃やして歌おうとする新八を何としてでも止めようと寿司を奢るから勘弁してくれとつい勢いで言ってしまい、しまったという顔をして)

22: 神楽 [×]
2022-02-25 20:45:46

>駄眼鏡
ディスってなんかないヨ!私はただ新八の新八たる所以を簡潔に述べただけネ
(普段の銀ちゃんの姿を脳裏に思い描き)
…… まぁあのニート侍の面倒1人で見させるのは流石に酷ネ。私もアイツの世話は手伝ってやるヨ

>銀ちゃん
なっ?!銀ちゃんどこに目ェつけてるアルか!私ほどセクシー&キュート極めてるヒロインそうそう居ないアルよ!おまけにギャグシーンもそつなくこなす!ここまでヒロインしてるキャラ世界広しと言えども私くらいなもんネ!

23: 坂田銀時 [×]
2022-02-26 19:27:50

>神楽

おめーはギャグしか極めてねーだろ。神楽さん状態ならまだしも今のお前にはギャグしかねーよ。
そーだね、あんなに堂々と下ネタ言うヒロインなんてお前だけだね。(もう話すことを諦めたのかジャンプを取り出して読み出し)

24: 志村新八 [×]
2022-03-02 22:39:25

>銀さん
……そうですか?お通ちゃんの曲は聞いてると元気が出てくるのでオススメだったんですが……ってお寿司?言いましたね?言いましたね?僕と神楽ちゃんの分、しっかり奢ってくださいね?
(まあでも銀さんの事なのでお金はないだろうからと回るお寿司でいいですよ、と謎の優しさを見せて)

>神楽ちゃん
新八の新八たる所以って、格好いいこと言ってるけど単に僕が眼鏡って言ってるだけだよね?
(じとっと目を細めて)
本当?それは助かるよ。もう、銀さん本当にやる気がなくて……
(困った様子で額に手を当ててため息を吐き)

25: 神楽 [×]
2022-03-05 12:58:07

>銀ちゃん
ぐぬぬ…銀ちゃんだって、ジャンプ主人公のクセにニートだしだらしないし天パアル!こんなに主人公らしからぬ主人公も珍しいもんだヨ
(ジャンプを手にし会話を切り上げようとする様に憤慨し、言い返して)
… ふん、いいモン。おばちゃんから貰った団子、一緒に食べようと思ってたけどそんなこと言う銀ちゃんにはあげないアル! 私一人で食べるネ(そう言うとそ立ち上がり、スタスタと戸棚に向かい

26: 神楽 [×]
2022-03-05 13:07:21

>新八
へへん、カッコイイ事言ったアルか
普段から私の事そんな感じでヨイシそうヨ?だって新八は新八(眼鏡)だし
(何を当然な事言っているんだと言う顔で)
まぁあれのダメっぷりに関しては同感ネ
お陰でこっちがどれだけ迷惑被って来たか
(ため息を付きつつ銀時の方をチラッと見遣り、やれやれと首を竦めながら)

27: 沖田総悟 [×]
2022-03-05 13:33:06

邪魔しやすぜィ
ったく万事屋はいつ来ても騒がしいったらありゃしねーなァ ま、でも退屈しねぇでいいこった
(暇つぶしに万事屋に立ち寄った)

28: 坂田銀時 [×]
2022-03-06 22:12:09

>新八

ハァ…仕方ねェな…じゃァ銀さんはそのお金を作るためにちょっと玉打ってくるわ。
(仕方ない、と言いながら椅子から腰を上げると遠回しにパチンコ行ってくると言い)

>神楽

今の時代、そういうちょっと変わった主人公の方が注目されるんだよ。つまり変わったヒロインも注目されるわけだ。
なァ、変わった者同士仲良く団子分け合おうじゃねーか。あ、新八は凡人だから俺らだけで食うぞ。(団子、と聞くとジャンプをしまい瞬く間に神楽の傍へ行くと変わった者同士仲良くしよう、と言い出し)

>総一郎くん

何しにきたの総一郎くん。うわ、もしかして堂々とサボりに来たわけ?嫌だねェ~、これだから税金泥棒は。俺達が払った税金を働きもしないのにもらってるなんて信じらんないわァ~。
(万事屋へとやってきた沖田の姿を見るとここぞとばかりに税金泥棒、と罵倒し)

29: 志村新八 [×]
2022-03-07 13:56:17

>神楽ちゃん
都合のいいところだけ切り取って威張らないでもらえるかな?
(呆れからか怒りからか口元をひくひくさせながら抗議して)
仕事に波があるとはいえもう少しお給料も欲しいですよね……ここにも積極的に人を呼び込む気ないみたいで。
(頭を抱えてため息を吐いて)


>沖田さん
沖田さん!ようこそようこそ……もうこの際何処ぞのゴリラでも何処ぞのバカ皇子でも誰が来てくれても嬉しいです!
(ここにもついに新しい風が、と気持ちの悪いキラキラとした表情を浮かべて)


>銀さん
ちょっと待て、どぶに捨てるの間違いだろ?
(睨みながら声のトーンを若干低くしてここぞとばかりにパチンコに行こうとした貴方の首根っこを掴もうと手を伸ばし)

30: 坂田銀時 [×]
2022-03-07 18:51:38

>新八

そんなことねーよ、今日はヤマが当たって大儲けするような気がしないでもないようなしてたらいいのになって気がするから。
(睨み付けてくる新八を見てそんなことないと言い、結局は望みを述べながら)

31: 土方十四郎 [×]
2022-03-07 21:50:30

万事屋、参加させてもらうぜ。
(煙草吸いながら現れる)

32: 坂田銀時 [×]
2022-03-08 08:45:39

>多串くん

あれ、多串くんてば万事屋にサボりに来たの?嫌だねェ~、真選組の副長ともあろう人が給料泥棒なんて。今の警察は腐ってるな。
(タバコを吸っている相手をここぞとばかりにからかい)


33: 神楽 [×]
2022-03-10 01:21:24

>ニート侍
ちっ、ンな都合の良い話あるワケねぇだろがヨ
この団子は私の物ネ!
(ゲス顔で振り返ると団子が入った戸棚の前に両手を広げて陣取り)
オラ、お前は今回はお預けヨ 新八と指咥えて犬よろしく待っとくんだな
(ケッと吐き捨てるようにそう言うと戸棚を開け)

>新八
そうヨ!アイツのお陰で私には今日酢昆布を買う金すら残ってないネ!と言うワケで私に今日の酢昆布を献上するネ
(ソファにふんぞり返って座り、手を差し出してヒラヒラと振り)

>サド野郎
ケッ、何しに来たネ (塩対応で吐き捨て)
此処はお前の来るとこじゃないヨ
さっさと詰所戻るヨロシ (シッシッと手を払い)

>マヨラー
そこのサドに釣られてマヨラまで来たアルか…
とっととマヨマヨして帰るネ~ (面倒くさそうにあしらい)
あ、食べ物は置いていくアルよ~

34: 坂田銀時 [×]
2022-03-11 20:55:23

>神楽

神楽ァ、独り占めはよくねーぞ。しかも何俺の名前ニート侍にしてんだ。俺ァニートじゃねーぞ、銀さんはちゃんと仕事してますよ~。
そして残念だったな神楽。俺はお前よりずっと身長高いからお前がどんなに団子を守ろうとしても上からとれちゃうんだなァ。
(戸棚を開けた神楽の後ろから手を伸ばして団子を先に取り出し)

35: 沖田総悟 [×]
2022-03-15 20:35:24

>旦那
それは違いやすぜぃ
万事屋とかいう何やってんのかよく分かんねぇ怪しい事務所に立ち入り調査しに来たんでさぁ
さ、とっとと出すもんだぜやコラァ(机の上にダンッと足を置くと凄み)
>新八
どもども、なりチャに吹き込む新しい風こと沖田総悟入りまぁす、宜しく頼むぜぃ(なんちゃって敬礼を真顔で決め)
>チャイナ
うっせぇぞ小娘
そろそろおねんねの時間じゃねぇのかい?なぁ、おチビちゃんよぉ(ニヤニヤ笑いながら揶揄り)

36: 坂田銀時 [×]
2022-03-20 09:20:28

>総一郎くん

オイオイ、その言い方は無いんじゃないの?今まで何度もおたくら真選組のこと助けてやったこの万事屋にそんなこと言っちゃうなんて…
これだから男だらけのムサイ集団は。ホント礼儀がなってないよねェ。出すもん出せ?なんだよ、銀さんの息子でも出せば帰ってくれんの?
(そう言いながら自分のズボンのチャックに手をかけ)

37: 坂田銀時 [×]
2022-03-23 21:50:50

そういえば名簿的なの出してなかったからあげがてらに出すとするわ。

>3 志村新八

>9 錦幾松

>17 神楽

>27 沖田総悟

>31 土方十四郎

キャラリセは三か月だからね。よろしくー。
新しい子も大歓迎だけどルールはちゃんと守るよーに!

38: 神威 [×]
2022-03-28 16:23:33

やぁ、お侍さん。俺も入っていいかい?
(部屋の扉に寄りかかりながら)

39: 坂田銀時 [×]
2022-03-28 16:26:11

>バカ兄貴

バカ兄貴まで来やがった。一体何の用なの君は。何?寂しくなって妹にでも会いに来たわけ?
(扉に寄りかかっている相手に面倒臭いのが来たとでも言いたげにそう言い)

40: 沖田総悟 [×]
2022-03-29 19:53:11

>旦那
お世話んなったぁ?はて、そんなことありやしたかねぇ(ニヤニヤ笑いながら)職場がムサイのは確かに認めやすが、うちに礼儀を求められても畑違いってモンでさぁ…その辺は色違いのあっちに任せてるもんで。
ところで旦那のご子息でオレを満足させられるもんか甚だ疑問な所だが、旦那の事を憎からず思ってる身としちゃそーゆー事されんのは困るんだなぁ。誘ってんですかぃ?(またもニヤつきながら)

41: 神威 [×]
2022-03-29 19:55:33

>お侍さん

馬鹿な妹に用は無いよ。しいて言えばまたお侍さんと戦いたいな。
どうせ暇なんでしょ?俺と遊んでよ。
(相手の様子などものともせずニコニコとした様子でまた戦おうと言い出し)

42: 坂田銀時 [×]
2022-03-29 20:35:52

>総一郎くん

なんなの、猫でも恩返しくらい出来んのに君たちチンピラ集団にはできないの?動物より礼儀なってない連中が警察なんてホント世も末だよ。お前らが白いのに職場奪われる日も近いんじゃない?
(呆れた様子でダルそうに相手をみながら)
なに、ゴリラに影響されて年中発情期になってんの?しかもそっち系?つーか返ってくんないなら出さねーし、未成年の男に手ェ出すほど銀さん落ちぶれてねーし、とりあえずさっさと帰ってくんない?
(シッシと追い払うように手を振り)

>バカ兄貴

ここそんな事する場所じゃないんだけど。そんなちょっとトイレ貸してみたいなノリで戦いたくないんだけど。こんなとこまで来て戦うなんて嫌なんだけど。
ちょっとは落ち着いたと思ったのにまだそんな事言ってんの?なに、お前なりチャで最強極めようとしてんの?なりチャの最強ってなに?
(こんなとこまできて戦いたくないとだら~っとしながら面倒臭そうに言い)

43: 志村新八 [×]
2022-03-30 22:02:40

>銀さん
そんなことねーよ、今日はヤマが当たって大儲け
いや、それただひたすら不安なんですけど……ヤマが当たるって言う銀さんの言葉からして宛にならないのに……もう、真面目に働いて稼ぎましょうよ(希望的観測にすらなっていないと呆れた様子で額に手を当てて)

>土方さん
あ、土方さんじゃないですか。沖田さんも来たしどんどん賑やかになってきて嬉しいです。ささっ、どうぞどうぞ?(にこにこと愛想よく、お客様をもてなす様に中に入るようにうながして)

>神楽ちゃん
そんなお金あったら自分の家の生活費にまわすわ……(呆れて脱力しため息を吐いて)神楽ちゃんもお金があるんだったら酢昆布にばっかり使わないで身の回りのものもちゃんと買うんだよ?(じっと貴女の目を見て)

>沖田さん
ええ、よろしく……っていや、そういうこと自分で言わないでくださいよ?で、今新しい風が吹いてるんですかね?ほぼほぼ無風だと思うんですけど?(敬礼している貴方に疑惑の目を向けて)

>神威……さん?
えっと、こんばんは。確か神楽ちゃんのお兄さん……ですよね?こんなところに一体どの様なご用で?(2~3歩程引いてひきつった笑顔で貴方に話しかけて)

>all
いやぁ、皆さん遅くなってすみません(照れたように笑って頭を掻いて)最近お通ちゃんが精力的に活動してまして、僕も忙しくて……(苦笑して)皆さんもお元気ですか?またよろしくお願いしますね?(顔が緩んでいる)

(蹴り推奨)

44: 神威 [×]
2022-03-31 20:17:04

>お侍さん

俺はキャラが難しいからこうしてなりできてる時点でもうなりチャの最強だよ。
次は力で最強になる番さ。
(相手の近くに行くと上から戦うことはあきらめないとでもいうように見下ろすようにしてそう言い)

>眼鏡

安心しなよ、お前みたいなモブ中のモブに用なんてないから。
あれ?お前ってゴキブリが出たときの近所のおばちゃんみたいな顔してるんだね、知らなかったや。いつも存在感薄すぎて顔も見えなかったから。
(引き攣った顔で話しかける相手に笑顔で近づくと顔をじろじろと見てそう言い放ち)

45: 坂田銀時 [×]
2022-04-01 08:28:06

>新八

なに言ってんだ新八ィ。真面目に働いたら負けなんだよ。つーかその前に仕事が来ねェんだよ。
お前某六つ子を見習えよ。パチンコに金をつぎ込み競馬に命懸けてるあの姿をよォ。あれ、なんかお前のキャラってチョ〇松に似てね?
(真面目に働いたら負けだと教えを説くように新八に目を見て話し)

>バカ兄貴

いやァ、お前のキャラが難しいのは認めるけどさァ。けどそれがなりチャの最強ってことに繋がるとは思えないんだよねェ?
そのくらいだったら俺もなりチャの最強になれそうな気がするんだけど。
(見下ろしてくる相手に気ダルそうに見上げながらそう言い)

46: 神威 [×]
2022-04-02 19:49:03

>お侍さん

そんなことないさ、お侍さんじゃ、なりチャの最強にはなれないよ。
(いい加減に戦えと言わんばかりに圧を掛け)

47: 神楽 [×]
2022-04-05 00:17:20

>銀ちゃん
チッ、名前変えたのバレたか… ってあああっ!くそぉちょっと身長あるからってすぐマウント取ってきやがってコンチクショー!もう怒ったアル!!
(頭上に伸びた腕にしがみついてぶら下がり)
>サド
うっせ、まだまだ夜はこれからヨ。お前こそ私の事いっつも小娘呼ばわりしてくるけど言うて歳変わんないネ。そこんとこどう思ってんだヨ (目が据わっている)
>41 兄貴
バカとは何よバカとは!こっちこそ傍迷惑なバカ兄貴持って大変ヨ!顔合わせる度にバトってちゃたまったもんじゃないネ全く! (やれやれといったふうに)
>新八
金がねぇからたかってんだヨ。今月分はもう食い物に使っちゃったネ。お陰で今私はお腹ペコペコヨ…… 分かったらかおら、とっとと出すもん出せや (脛を蹴り酢昆布の催促)

48: 神威 [×]
2022-04-05 08:21:53

>出来の悪い妹

会うたびに喧嘩吹っ掛けてくるのはお前だろ?
いい加減ちょっとは大人しくなったらどうだ?
(フッ、と鼻で笑いながら横目で相手を見てそう言い)

49: 坂田銀時 [×]
2022-04-05 17:19:59

>バカ兄貴

そりゃどうかなァ?まァ、とりあえず俺ァ戦わねーからな、さっさと帰った帰った。
(シッシと手を振って)

>神楽

俺を誰だと思ってんだ、**もツッコミも両立の銀さんだぞ。
え、君何やってんの?妨害?妨害のつもり?そんなんで妨害できるわけねーだろ、諦めろ、神楽。
(腕にぶら下がる相手を煽りながら)


50: 坂田銀時 [×]
2022-04-06 16:26:24

あ、悪ィ、今気づいたけど文字化けして読めなくなってるわ。
文字化けしてるとこには「ぼけ」って入るからよろしく

51: 神威 [×]
2022-04-09 10:19:39

>お侍さん

そんなに俺を帰したいの?逆に帰りたくなくなってきたな。
(帰そうとする相手を見ると逆に居座ろうと椅子に座って)

52: 坂田銀時 [×]
2022-04-12 21:03:20

>バカ兄貴

頼むから帰ってくれよ。ここにお前の望むモンなんてないんだよ。なァ、お願い。300円あげるから。
(ここに居てもなにも起きないから帰れと遠回しに言い)

53: 坂田銀時 [×]
2022-04-15 14:20:52

新キャラもきたし名簿あげとくか。

>3 志村新八

>9 錦幾松

>17 神楽

>27 沖田総悟

>31 土方十四郎

>38 神威

ゆるーくやってくぜー。
あ、けど銀さんこれでも寂しがり屋だからなるべく話しかけてくれるとうれしいわァ。
まだまだ新しい子も募集中だから気軽に入ってこいよー。

55: 志村新八 [×]
2022-05-01 13:50:50

皆さん、お久しぶりです。長く来られなくて何かすみません(照れたようにへらへら笑って)諸々文章の書き方も以前と変わっているかもしれませんが僕は僕です。

とりあえず、上げがてら喋ってみました。またゆるゆると皆さんとお話しできたら嬉しいです




……っと、こんな感じで大丈夫かな(文をしたためて一人満足そうに)

56: 土方十四郎 [×]
2022-05-01 15:57:12

ALL>

(見回り中に万事屋に立ち寄り)
俺も久しぶりになっちまってわり。
万事屋が寂しそうにしてたみてぇだから来てみたぜ、誰か居るか?(辺りをキョロキョロ見渡し)

(/お久しぶりになってしまい申し訳ありません。
以前絡んでくれた方レス返せずレス蹴りすみません、またよろしければ絡んでもらえると嬉しいです。)



57: 志村新八 [×]
2022-05-01 18:29:11

>土方さん
土方さんじゃないですか?見回りですか?……今ちょうど銀さん達も居ませんし良かったらあがっていきます?(玄関での物音と声に気付いてそこへ向かうと貴方を見付けて、見回り中である貴方に声をかけていいものかと一瞬迷ったものの、一人で退屈だったのもあり休憩がてらお茶でもと貴方を招き入れようとして)

(/絡み失礼します。よろしくお願いいたします)

58: 坂田銀時 [×]
2022-05-22 19:36:10

>ALL

ゴメンゴメン、俺ちょっとパソコンぶっ壊れちゃって返信できなかったわ。遅れちゃってホントゴメンね。
なんか最近リアルが忙しいから結構返信遅れると思うけど許してくれると嬉しいわ。まァ前から返信早い方じゃなかったけど。
ま、改めてよろしくー。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle