TOP > 1対1のなりきりチャット

joyfree ( 〆 ) /33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 鈴森 桜花 [×]
2022-02-01 14:05:19

>19

..…。

( 茫然と立ち尽くすしかなかった。前触れも無く物陰から現れたのは、__人間かも疑わしい、やけに厳かな風貌の男。高級感のある和服に、光沢のある白銀色の髪は地毛ではない…と信じたい。よく出来たウィッグだと感心しておこう。都会ではコスプレと題して派手な扮装をする人達をよく見かけた。しかし、こんな田舎町の、しかも神社で、この格好。不審者の可能性は少なくはない。自分と比べはるかに高い身長を持つ相手の影に、丸々飲み込まれそうだ。''怖い''。そう直感的に思った矢先、その存在自体の重厚感と相反し、柔軟な声色で発せられたのは理解不能な言葉たち。再開日和?愛し子?尚更のこと不審者感は拭えない、むしろ増したような気もする。息を呑むことすらできず、鳥肌が治らない腕をさすった。しかし、素っ頓狂な第一声に少しばかり恐怖が引っ込み、頭が冷えてくる。こういう、ちょっとアブナイ人に出会したときの対処法って……ひとまずは刺激しないように、そっと距離を置くのが最善だろう。ひとつ引っ掛かるのは、「向こうの地での暮らし」という発言。私が上京していたことを知っているのか。そうだとすれば、赤の他人という訳ではない、のかな。もしかして、知り合いかもしれない。よし。黙々と笑みを浮かべる相手に、意を決して返事をしてみた )

え、えっと…ごめんなさい。お知り合い、でしょうか?数年ぶりに帰ってきたので、忘れていることが多くて…

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle