TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

運に囚われた命は / 3L / 戦闘 / 制限/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 松雪 巴 [×]
2022-02-13 07:48:47

>20 椛 くれは

(握った手を口元に近付けクスクスと小さく笑う。目の前の恩師から学生時代の頃の話をされ、懐かしさと共にその頃に取った自分の言動の滑稽さを感じた。今となっては何故そのような事をしたのか、何となしにしか理解することが出来ず若気の至りだったという事にしておく。そして談笑が一段落し、ついと視線を時計に向けては立ち上がり、再度の来校を約束すると職員室を後にした。時々こうして対化物訓練学校に足を運んでは、当時のクラスの担任と昔話に花を咲かせたり現状報告をしたりして一種の気分転換をしている。決して暇では無い現在でも、時間が空いて此方へ足を向ける用があれば偶にではあるが来てしまうのだった。擦れ違った学生にあの頃の自分を重ね合わせつつ、学生時代には感じ得なかった精神的余裕を覚えながらややゆっくりと歩く。傍から見ればごく自然な動き。だが、自身からしたら無理をして慎重に歩を進めていた。右足を地に着く度に走る鈍い痛みは、負傷している事を嫌でも自覚させる。その怪我の元凶となった昨夜の化け物との戦闘を振り返りながら、直ぐに治癒するだろうと甘く見て碌に処置を受けなかった自分を呪った。直ぐに松雪家の屋敷に戻り早々に医者の診察を受けようと考えていた矢先、自分と似たような色合いの和装の人物がふと視界に入る。前方からやって来るその姿は、紛れも無く椛家当主。そういえば彼は養護教諭の資格を有していた筈と思い出しつつ互いの表情が視認出来るまで近付いてから、痛みで顔が歪みそうになるのを堪えふんわりとしたいつもの微笑みを携えれば足を止めないまま、一言、二言だけで済まそうと社交辞令の如く声を掛けて)

お疲れ様です。精が出ますわね。

(/素敵なお子様に絡ませていただきました。読みにくいロルですがよろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle