TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 \ お命頂戴! / [ 従者 × 王家 / 3L / 指名制 ]/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マノン・ジラード [×]
2022-02-02 23:10:11





>19 レスター

・・・・・・そう。貴方ほどの人物を、直々に動かせるとなると、相当なお方からの命なのでしょう。
( 思い当たる者が数名。やけに冷静な頭が、彼等への処罰は望めぬだろうとそれ以上の思考を切り捨てる。誰が来てもおかしくない廊下という場所で、リスクを無視して抱き返した愛は、彼に伝わっているだろうか。死の恐怖は簡単に収まるものでは無いが、彼の腕の中では不思議なほど安堵して居られた。それが自身に刃を向けた腕だとしても。そっと上体だけ逸らし、常の困り顔から、さらに眉の八を深める。し、と自身の口元に人差し指を立てると、恐れと慈愛の入り交じった曖昧な表情で小さく首を傾げた。)
我々も身の振り方を考えなくてはなりませんね。・・・明日の朝、私の部屋にでもお呼びします。
そのときは・・・そうね、このざわめく心臓の静め方を教えてくださるかしら。






22: マノン・ジラード [×]
2022-02-02 23:11:27




(/・・・記号が妙な表記になっており申し訳ございません。次回以降対策させていただきます。)





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle