TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

株式会社:ハッピー地獄ライフ!! / 3L  /19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14:   閻魔大王 [×]
2022-01-26 03:04:06

>9 樒

( 例のごとく色々な仕事を放り投げ、頭に付けられた大きな鈴の音がなるべく響かないように抜き足差し足忍び足に館を抜け出し、カランコロンと下駄の音が鳴らぬためにも裸足で脱走を企て今日こそは上手く逃げられそうだと頬を緩ませ悪魔のような笑みを浮かべると同時に隣から大きな金棒の音がして肩を大袈裟に震わせ。まさか鬼よりも鬼、閻魔より閻魔な秘書にばれ、これから延々とも言える説教コースかと恐る恐る正体を確認するため見上げるとそこには仕事帰りなのか薄ら汚れた部下が笑顔で洋菓子を差し出してくれており、安堵。叱られないと分かった途端に大きな声を上げながら有難くその菓子をいただき。)おお!お主は九尾の樒であったか、あの末恐ろしい秘書かと思い心臓が飛び出るかと思ったわい。して、これはちょこれいとと言うものか。貴様はまた物珍しい菓子を持っておるのう

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle