TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Re-Murder【3L/学園/ディストピア/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】/52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: トピ主 [×]
2022-01-28 01:21:20

>48 葛葉様

( / 参加希望と素敵なPFありがとうございます。
とても素敵な娘さんですが、ご参加にあたり数点お願いがございます。
まず制服について、特にシープの生徒様ですので変形は大歓迎ですが、あくまで学園モノですので、うっすらとでも制服要素をお願い致します。具体的には寮のカラーが白ですので上着は可能ですが、特別に理由がなければカーゴパンツの色は制服に合わせて変更していただけますと幸いです。
また生徒は純粋な人間でお願いしております、世界観上多少の規格外はアリですが、バレットが少々許可し辛い数値となってしまっております。実在する刃長2m、全長3mの大太刀で使用が難しいとされていますので、後出しで申し訳ございませんが、こちらを上限とさせていただきます。重さも振り回すものであれば50kg以上は許可し難いです。
備考の特殊な生い立ちについて、キャラ自身が覚えていないという設定は可能ですが、絡みのキッカケにもなりますので、PFには何があったのかの明記をお願い致します。
それから細かい点にはなりますが、お名前欄は本名のみ記入をお願い致します。
最後に、かなり戦闘特化のキャラクターだとお見受けしますが、戦闘ロルなどの際は、連続回避、過度な連勝、攻撃無効などがないようお相手様への御配慮をお願い致します。学年や使用武器などで多少の差はあれど、飛び抜けて戦闘力の高いキャラクターは推奨しておりません。
長々と失礼いたしました。「手かからない問題児」など、お話するのが非常に楽しみな設定で是非参加していただきたく思いますので、お手数お掛け致しますが以上のご確認をお願い致します。)

>all
( / お伝えした予定より、お返事が遅れており大変申し訳ございません……!
必ずお返事は致しますのでもう暫くお待ちいただけると幸いです。よろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle