TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Re-Murder【3L/学園/ディストピア/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】/52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 巫・レイジ・朱未 [×]
2022-01-24 23:20:12

>>36 / フランツィスカ

──おはようございます。…、構いませんよ、聖堂の中でお待ちください。

( はらりひらりと服の裾を翻しながら靴の底を響かせ、時折すれ違う生徒に挨拶をし小道を抜けてちょっとした茂みの奥に鎮座する小さな聖堂は今日も見事に誰も居らず何とも神秘的な事か。遠くからだってその神々しさは見てとれ、僅かに口の端を緩めた所で不意に声が掛かり進めていた歩みをとめては僅かに振り返ると見慣れた顔が。何か要件があるらしいがと人の良い笑みを浮かべながら挨拶を返しつつはて、と視線を斜め上へと向けて暫しの間。そう言えば何かあったと聞いたような聞いていないような、研究に没頭しすぎていて報告も上の空だったような気もしなくもない。何はともあれ自分に用があるならそれを断る訳にはいかないが、正直の所は断りたい。考え事で頭が一杯で他のことなんてどうでもいいと思いたいが致し方ない。ぐっ、と舌打ちしたい衝動を堪えて聖堂の方を掌で指し乍促しつつ先に歩みを進めては中へと入り、奥に鎮座するはアガタ聖堂の中にもある我らが主神の姿。朝日に照らされ、今となっては古代の文明にも近いステンドグラスに反射した空間はなんと清らかな事だろうか。迷うことなく歩みを進めて行けば、銅の前にたどり着き静かに両膝をついて。 )

>>39 / クイル

…、おはようございます。早起きは三文の徳と言いますからね。

( 静かな朝はどうしてこうも清々しいのか、答えは出ないけれど事実は変わらない。ちゃりちゃりと胸元のロザリオを揺らしながら寮を後にして外に出てくるとまだ残る朝露が煌めいていて少しだけ眩しかった。聖堂の方へと歩みを進めて行くと、人影に気が付いて其方へ視線を向けるとこれはまた。と内心少し溜息を零しつつ挨拶をすれば早起きだな何だと言われ爽やかな笑みをひとつ浮かべるといつの間にか肩を組まれていて。何か企んでいるのか、その笑顔には見覚えがあり今度は何を言われるのかと思っていればどうやら寮長を務める寮生が世話になったらしく、少しだけ瞼を伏せたが相手へと視線を向け 「 ──主神の主蕊があったからこその結果でしょうね。……、一緒に祈りでもどうです? 」さらりと笑みを浮かべては久方ぶりの困ったような相手の顔には参ったもので、此方もつられて眉尻を下げつつひとつ頷き相談事の件を了解すればにこりと貼り付けると、相手の片腕を掴み )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle