TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Re-Murder【3L/学園/ディストピア/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】/52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: グレイシー・ブレア [×]
2022-01-21 18:54:27

>>クイル

おや?これはこれはノア寮長、奇遇ですねぇ。息抜きですか?それとも体術テストの訓練ですかね?
( テスト対策は普段からコツコツと積み重ねてきている努力があるとはいえ、やはり迫ってくれば多少なりとも不安を覚えるというもの。先程までは復習に耽っていたが、座りっぱなしで気が滅入ってきてしまい思いついたのは運動で。非力な部類に入る彼女は他の生徒と比べると体術もあまり得意ではなく、しかし単位のためにも今後を見据えても鍛えなければと常々考えていたのだ。皆座学を重点的に力を入れているのでシミュレーションルームに赴く生徒は少ないかもしれないと思いつつも、それならそれで独りで好きにできると考え直して訓練着に身を包んで訪れたそこには先客が。その姿はブレア家とも縁深いノアズコーポレーション社長の子息にして我らが寮長に違いなく、当然見知った相手であるので気さくに声を掛けてみる。そして少し背伸びをして室内を覗いてみたが彼以外には誰もおらず、予想以上に閑散としたシミュレーションルームを見渡して苦笑し。)
ふふふ、皆様座学で忙しくて息抜きする暇もないようですねぇ。体術は問題ないと高を括る者が大半なのでしょうが。

( / 絡ませていただきます!よろしくお願いしますー! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle