TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Re-Murder【3L/学園/ディストピア/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】/52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: クイル・ノア [×]
2022-01-21 01:11:51

>all

( 放課後、Academy校舎内の訓練棟にて。一体アンデッド相手に肉弾戦なぞどんな状況なのか、と首を捻らざるを得ないが、単位にあるからには仕方がない。今度の体術のテストに向けた鍛錬のために訓練着に袖を通すと、1人でシミュレーションルームの自動ドアをくぐって。)

おいおい、脳筋ばっかだな……

( タイミング悪くがらんと静まり返ったシミュレーションルームに、誰に見せるわけでもないのに大袈裟に肩を竦めると、八つ当たりのように呟いて。Academyに通っている時点で身体能力、特に近接戦闘には自信がある者が多いのだろう。どうやらテスト前の貴重な時間は、他の単位の勉強に割いている者が多いらしい。誰かしらいるだろうなんて見通しが甘かったかとへらりと笑えば、仕方なく踵をかえそうとして。 )

( / 大変お待たせ致しました。絡み文が出来ましたので上げさせていただきます。短期間でこんなに沢山の方に参加していただけるとは思っておらず、至らない点ばかりではございますが、これからどうぞよろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle