TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Re-Murder【3L/学園/ディストピア/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】/52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: >>20です [×]
2022-01-20 16:23:11

>>21 トピ主様

( / ご確認、ご指摘ありがとうございます!
グレイシー自体が階級や身分に大きく囚われることなく柔軟に動ける思考の持ち主ですので、立場も派閥も関係なく有用と認めた資源の活用をという観点から『A.E.S.O.P』利用の設定もつけたいと思いましたが、『A.E.S.O.P』使用可でなければならない!ということはございませんので、こちらに関しての設定は消去しバレット単体を武器として扱う方面へ修正させていただきます!
聖堂に関しては孤児保護に感銘を受けている割合が大きいので、寄付に関しては大部分を孤児院運営資金として匿名で行わせていただいているという設定でしたら可能でしょうか?こちらで許可をいただけましたら、改めて修正後のキャラシートを提出させていただきます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle