TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディアラバ/月夜の晩餐会/創作アリ/325


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名さん [×]
ID:6d906eb88 2022-01-13 13:24:44

(/>>4の背後です!プロフィール提出させていただきます)

氏名 燐音 レイヤ(リンネ レイヤ)
性別 ♂
学年 1年生
性格 言葉使いが優しく人助けをしてみんなの前ではニコニコと笑っている。優しい紳士や人当たりがいい人と一見そう見えるが裏は口が悪く、氷のように冷たく人に素っ気ない。要は猫かぶり。狙った獲物は絶対獲る狼系男子。

容姿 銀髪っぽい白髪の少しくせ毛の短髪。口元にホクロがある。耳にはピアス、首には黒い首輪のようなものを付けてる。制服は着崩して着るタイプ。第1ボタンをあけて胸元を開き制服のジャケットはボタンを開けて前は全開。ネクタイは無し。手には包帯を巻いている(片方だけ)身長は179cmと少し高く、筋肉質な細身の身体でその身体を使ってモデルをしてる。

https://picrew.me/share?cd=89uDMk5ihx

備考 人の前ではニコニコと笑顔を絶やさない。裏はあまり笑顔を浮かべないでいる。(/背後です!ロルは短が多いです。行けて3行行かない程度です…推しは逆巻シュウです!知ったのはアニメでした!)


(/何か訂正があればなんなりとお申し付けください…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle