TOP > 個人用・練習用

  屑  /26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:   [×]
2022-01-11 21:01:41



貴方よりアイツと話してる方楽しいのごめんね。貴方と話すの最近何も楽しくないしなんならイラつく。


 

22:   [×]
2022-01-11 21:04:02



付き合っててもいいけど、面倒事はごめんだからアイツのことに関してもう何も口出さないでくんね?浮気してもいーじゃん。浮気っていうか知らんけど。そーいう意味での好きじゃねーし。中学生からの縁を切ろうとしないでくれ。そうするくらいなら貴方と別れます。


 

23:   [×]
2022-01-11 21:07:51



相手が帰省中のとき、1番浮気しやすいね。ちょっとくらいいいじゃん?まあしないけど。友達こっち帰ってこねーかな早く。あれ冗談?こっちは本気でできるよ。


 

24:   [×]
2022-01-11 21:10:39



1回さ、べろっべろに酔ってなーんも理性なくしてみたいね。どうなるんだろ。


 

25:   [×]
2022-01-11 21:11:27



まだまともに酔ったことがねーのよ。ふわふわしてみたい。そこまで飲むの怖くて出来てないけど。


 

26:   [×]
2022-01-12 15:02:55



もし子供ができたら~とかそういう話鳥肌立つからやめて欲しい。結婚するかもわかんねーのにそんな話すんなよ。


 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle