TOP > BLなりきりチャット

SnowMan&SixTONESのお家/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 阿部亮平 [×]
2022-01-08 19:42:53 


閲覧ありがとう、Snow Manの阿部亮平です。忙しい背後に代わって、俺がこの部屋の説明するよ。スノーマンとストーンズはデビュー日も一緒なら、住む家も一緒にしちゃえば面白いんじゃないかなって…背後のただの願望なんだけど、実は俺もこの話し聞いた時はちょっとワクワクしたのは、内緒にしててね。( 人差し指を唇に当てて/ 内緒ポーズ)
下記に部屋の決まり事書くから入る前に頭に入れるか写真にでも撮って保存しててよ。( 一枚の紙を取り出しながら、)


"家(部屋)荒らしは禁止だよ。もちろん、中傷も無しだからね。

"ロルは必須、長さは特に決めてないかな。ロル無しにしたり、豆過ぎたロルを使わなければ基本は自由だから。皆んなのやりやすい長さで大丈夫だよ。

"恋愛に発展するのも有りだからね、その時は一言伝えて。

"皆んなでワイワイなりきり出来れば嬉しいな。

"登録逃げ禁止になってるから。

最後に…ジャニーズのなりきりは初めてだから色々不慣れになると思うけど、気にしないでね。

良縁を祈りながら、皆んなで楽しくやって行こうよ。( クスッと笑み浮かべて、)


1: 阿部亮平 [×]
2022-01-09 15:59:09



(/ジャニーズのなりきりは難しいんですかね、でもめげずに上げときますよ!気楽に参加してもらえたらいいですからね。)

2: 佐久間大介 [×]
2022-01-21 22:57:59

あの、佐久間大介で参加したいのですがダメでしょうか?

3: 阿部亮平 [×]
2022-01-22 00:10:21



>佐久間君背後様

(/返事の方が遅れてごめんなさい。佐久間君での参加ですね、もちろん大丈夫です!むしろ、ありがとうございます!似非な阿部ちゃんですが、よろしくお願いします。絡み文の提供お願い出来ますか?)

4: 佐久間大介 [×]
2022-01-22 06:25:59

あべべおはよう?
俺、朝からこんな立派な家にいれると思ったらとても嬉しいよ。
さて、今日もお仕事頑張ろうー

5: 佐久間大介 [×]
2022-01-22 16:25:39

仕事終わったぜーあれ?あべべが居ないぞ何処だ?探すぞ?
   (おーいあべべ?何処に隠れてるんだい?)

6: 阿部亮平 [×]
2022-01-22 16:48:11


>佐久間

あ、佐久間おかえり。仕事、お疲れ様。( 朝は、彼より先に出たために見送りが出来なっかった、事を謝罪の言葉を付け足すと、リビングにあるソファーから相手に聞こえるぐらいの声量で上記を呟いて)

7: 佐久間大介 [×]
2022-01-22 17:17:51

 
あべべ居た?もう、めっちゃ探し回って疲れたわ?

おい、あべべ、俺のアニメのクッション踏み潰してるんだけど(怒)


8: 佐久間大介 [×]
2022-01-22 18:06:47

     
               >あべべ
あべべが寝てる(笑)ちょっとだけ鼻をツンツン



9: 阿部亮平 [×]
2022-01-22 19:23:58



>佐久間

ん、佐久間…何してんの…。居たよ。そうだったんだねごめん。あまりにも柔らかい素材だったから枕にしちゃってた。…佐久間の大事なクッション枕にしてごめん。( 鼻先に何か当たり薄らっと目開けて。ちょっとへこんだクッションを直すと、申し訳なそうに両手を重ねて謝り)

10: 佐久間大介 [×]
2022-01-22 19:41:12


                 <あべべ

いや、何も… てか、俺の大事なアニメのクッション枕にするとかひどい酷すぎるよ(泣)



(心の声)鼻をツンツンするのに気づかれそうなって焦ったぜー
そうだ、今度あべべがいない時あべべの部屋でいい事を笑


11: 佐久間大介 [×]
2022-01-22 21:16:22

               
               <あべべ
あべべ居ないから今のうちに
あべべの部屋
気づかれないようにドアを閉めて
なんだこれ?手紙がなぜ本に挟まってるんだ?
まさかあべべ女の子とやりとりしてるとかそんなこと無いしな
?
やべっ足音が聞こえたと思い急いで部屋を出る

12: 佐久間大介 [×]
2022-01-23 06:23:51

      
                   >あべべ
 ちょっとだけキョロキョロしながら、あべべおはよう
あれ、あべべ財布忘れて仕事に行ってるしどんだけアホなんやろかなぁ?あったら、俺に電話するはずなんだけど、

久しぶりにキッチンで料理でもするとするか

13: 佐久間大介 [×]
2022-01-23 11:25:21

  
   あべべ

俺も仕事に行って来るよ。

ご飯ラップしてるから適当に食べといてね。



14: 佐久間大介 [×]
2022-01-23 16:06:55


あべべただいま帰って来たよ?

居るなら返事してよ

可愛い可愛いさっくんがここにおるから

15: 佐久間大介 [×]
2022-01-23 17:49:38

あべべの返信が来るまで寝ますかね
おやすみなさーい☆

16: 田中樹 [×]
2022-01-31 19:47:41

田中樹に参加したいのですが… 良いでしょうか?

17: ラウール [×]
2022-03-12 06:34:29

いいコンビだ!
なりできてますか?

18: 阿部亮平 [×]
2022-03-12 06:52:28

助けて…

19: ラウール [×]
2022-03-12 06:53:48

すみません。

38: 匿名 [×]
2022-03-17 07:41:57



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle