TOP > BLなりきりチャット

wrwrdしませんか?/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: sho [×]
2022-01-08 03:28:35 

こんちわ!
今回は俺と他のメンバーとも絡んで行きたいんやけど、お前らメンバーになる奴らに約束して欲しいことあんねん!
1.裏行為はDキスやハグとか壁ドンとか!その辺で済ませてな!行為すると他の人が嫌な気持ちや地雷持ちの人おるからそこは気おつけてな!
2.俺の中の人が反応できない時がある時は気長に待ってくれるとありがたいで!中の人衣装の作成やメイクやらで忙しくなったりすると反応ができない時があんねん、その時はほんまにごめんな…
3.みんな仲良くしていこうな!楽しい方が皆も面白くなるやろ?俺はみんなが笑って楽しいチャットにして行くために頑張るから!よろしく!


1: sho [×]
2022-01-08 23:07:10

誰もこぉへんやん…寂し……

2: rbr [×]
2022-01-10 11:02:50



なんや まだ誰も来てへんの ?
一番乗りやん ( どや )
って事で俺も参加してええか ? ( ちら )

3: 狂犬チワワ [×]
2023-03-24 18:19:44

くっそお…一番やなかったな…
てことで邪魔すんで~
( 走ってきたのか息が上がりながら悔しそうな声を出し )

4: grなんちゃら [×]
2023-03-25 02:47:41

夜分遅くに失礼…。グルなんちゃらです。
(聞き馴染みのあるバリトンボイスを響かせながら)

5: 狂犬チワワ [×]
2023-03-25 10:55:24

gr>

だれか思ったらお前か。。。
ケーキ買ってきてん。食うか?
( ケーキが入ってるであろう箱をグルッペンの顔の前に出し )

6: grなんちゃら [×]
2023-03-25 20:32:04

?!コネシマお前…天才やな。
(しゅばっ、と奪うように受け取り、頭をわしゃわしゃわしゃと撫で回す)

7: 狂犬チワワ [×]
2023-03-25 20:47:06

…なんやお前…。ちゃんと手ぇ洗ってからたべや?

( 撫でられてまんざらでもない顔をしながら言う、 )

8: grなんちゃら [×]
2023-03-25 21:28:55

お前何気に育ちいいよな。
(手を洗えと言われればすぐに洗いに行き、洗いながら手洗いうがい守れるぐらい育ちがいいと褒めて)

9: 狂犬チワワ [×]
2023-03-25 21:44:56

一言余計やねんお前は…
( グルッペンがケーキを食べたであろうお皿を洗いながら )

10: grなんちゃら [×]
2023-03-25 22:12:33

褒めとるんや。なんも余計ちゃうやろ。
(またあたまを撫でて)

11: 狂犬チワワ [×]
2023-03-26 08:02:32

っ…どーも… ちゃんと歯磨きせぇよ!
( しゅっと後ろを向いたが耳で照れてるのがばれそうな )

12: grなんちゃら [×]
2023-03-26 20:03:55

ハイハイ。親かお前は。…w
(軽くあしらって、耳が赤くなっていることに気がつけばふっ、と笑みがこぼれて)

13: 狂犬チワワ [×]
2023-03-27 09:25:21

…なにわろとんねん、…、
( なに照れてるんやコネシマ )

14: gr [×]
2023-03-27 15:55:47

いや、wお前わかりやすいなw
(からかうように)

15: 狂犬チワワ [×]
2023-03-28 09:47:33

っ、は…?お前ふざけんなよ!つ、次からケーキ買ってこんぞ!
( 照れてるのを必死に隠すように )

16: gr [×]
2023-03-29 14:09:59

なんだ。照れ隠しか?w
(顎クイでこっち向かせてにや、と笑い)

17: 狂犬チワワ [×]
2023-03-30 07:44:50

っーーーー…っわ、わるいかよ…//
( 顔を隠すようにグルッペンのスーツの中に倒れこむ )

18: gr [×]
2023-03-30 14:47:51

ふ、可愛いな。
(なでなでと優しく撫でて)

19: 狂犬チワワ [×]
2023-03-30 15:51:17

うるせぇ…
( グルッペンの服を握る )

20: gr [×]
2023-03-31 02:20:29

w、何握ってんねんお前w
(犬を撫でるみたいに撫でて握ってる手を上から重ねて)
…お前温か…あ、なぁ、どっちが手ぇ、デカいか勝負しよw
(ぱ、と、手をひらげて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle