TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 黄昏時 | 雑多 】/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 黄昏時 [×]
2022-01-07 23:19:48

名前/斬(キリ)
性別/男
年齢/数百歳
種族/鎌鼬
役割/境界の案内人
能力/旋風に乗って人を切り付ける。自ら風を起こすことが出来、その腕は刃に変えることが出来る。風を起こして飛び回ることも可能。

性格/物腰が低い割に時折毒舌。日々精進、日々鍛錬をモットーに狩りや特訓( と称した悪戯 )をしている。表情筋が死滅しており表情の変化が乏しいが、喜怒哀楽は備わっており、仕草やその瞳が感情を雄弁に語る。新しいものが好きで好奇心旺盛。案内人を務めているのも、いち早く新しいものを見つける為でもある。本能的に猫と猛禽類が苦手。

容姿/175cm。墨色の髪は長く、腰に届く程。前髪はぱっつんと切り揃え、右の横毛がやや長い。赤い紐で後ろ髪を一纏めに括っている。ガラス玉のような真っ赤な瞳。顔立ちは童顔だが、通った鼻筋に透き通った肌色。外見年齢自体が20代前半。細身ではあるがその分身軽でしなやかな躯体。柔らかな毛並みを持つ艶やかな黒の尻尾と鼬の耳が生えている。服装は白い着物に紺色の袴。 口元を覆い隠す黒の半面を着用。獣を象った口元に銀色のラインが入っている。

備考/とある山奥で細々と生活をしていたが、ある日底なし沼に落ちて気づけばこちらの世界に転がりこんでいた。既に長い月日が経過しており、日々境界を飛び回りながら全体像を把握し、主に迷い人の案内人を買って出ている。風の吹く場所であれば何処へでも飛んで行く事が出来る。普段は木の下や屋根の上など特定の住居を持たずに??生活しており、問題になることもあったり、なかったり。

募集/案内人を利用する客人(迷い人でなくても可、道案内、タクシー代わりにでも気兼ねなくどうぞ)
補足/基本的にはどんな絡みでも大丈夫です。一度に絡める人数は3?5人程度かなと考えています。

(/参考程度に登録票となります。また、募集と補足欄は必須ではありませんので無記入でも大丈夫です*以前使用していた子のリメイクですが、心機一転お話出来ることを楽しみにしております。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle