TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 黄昏時 | 雑多 】/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 高橋 幸 [×]
2022-01-21 00:41:59

>>All

(ジャリジャリとブーツが砂を噛む。どこまでも高く青く広がる空は確かに本当のはずなのに、何故か不思議な虚脱感がある。どこまでも現実的な風景で、散りばめられた非現実が逸脱した世界であると教えてくれる。正午を回ってから二刻を過ぎているということもあり、日は少し西側に傾いている。往来には人が行き交い、人混み特有の喧騒が生まれている。今日はあまりいいネタが掴めなかった為、もう少し街の様子でも見ていくかと建物の壁に背を預けて帽子のつばをさらに下げてあたりの様子を伺い)

>>伯奇

わっとと…すいません!!!

(人波に揉まれ、その流れに奔流されるようにあれよあれよとどこだか分からない場所へと放り出される頃には既に手に持っていたはずの食べ物は消えており。がっくりと大きく肩を落とすとなにか別のものを買うかと財布をがざごそまさぐりながら歩いていると、何やら屋台を覗き込む男性らしき人物に激突してしまい。無情にも足元に散らばった小銭を手早く回収してガバリと頭を下げて)

(/許可が出ましたので絡み文投下致します!伯奇さんにも勝手に絡んでしまいました。迷惑でなければ何卒…!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle