TOP > 1対1のなりきりチャット

 色恋ではないですが /29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 宮原 結里 [×]
2022-01-17 13:47:03




松本くん…何か企んでる?楽しみって…冗談に決まってるじゃない。じゃあ…お言葉に甘えて今回だけ。ありがとう。松本くんは何を飲むの?( 意味ありげに言ったつもりは無く不機嫌そうな相手に少し慌てた素振りを見せ。まさか本気にしてないだろうと思いボタンを押せば取り出し口から温かいお茶を取っては財布から小銭を取りつつ問い掛け )





22: 松本 晴陽 [×]
2022-01-19 17:45:29




じゃあ僕は珈琲にします。結里さん財布しまってくださいよ。僕自分の分は自分で買うんで。( 財布から小銭取り出す貴女を横目に、まさか奢るつもりではないかと思えば自分で買うと念押し。自分の財布から小銭取りだし自販機に入れればボタンを押して。なにか話題を振ろうと口を開けば自分の同期の話を持ち出し )最近社内恋愛が流行ってるぽくて、僕の別の部署にいる同期の子が会社で可愛い子ゲットしたらしいんですよ。すごいですよね。



 

23: 宮原 結里 [×]
2022-01-19 23:18:13




あっ!…松本くんって隙が無いわね。( 奢ろうと思い応えを待っていれば直ぐに飲み物を買われ唖然とし少し悔しかったのか肩を落とせば小銭を財布へしまい、突然と相手の同期の話をされ聞いていれば自分には無縁の恋愛の話。しかし流行ってるとは知らず内心では驚くもお茶を一口飲み落ち着いた口調で言おうと思うもどこか遠い目をし )そ、そうなの?若いっていいわね。可愛い子かぁ…そっかぁ。





24: 宮原 結里 [×]
2022-01-23 09:31:46




下げていらっしゃったので、そのまま下げて投稿させて頂きました。すみません、上げておきます!





25: 松本 晴陽 [×]
2022-01-23 16:48:55





うちの部署ではそういうのなさそうですけどどうなんですかね。結里さんはどうなんですか?( 遠い目をする貴女を見てはクスリと微笑み意地悪で話題を深堀。仕事熱心で好きな人や恋人がいるようには見えないが、やはり少し気になるようで。こてんと首を傾げれば貴女の恋愛事情を訊ねてみて )



(/ 下げてしまっていたとは、気付きませんでした。上げて頂き有難うございます!お返事遅れて申し訳ないです! )




 

26: 宮原 結里 [×]
2022-01-24 16:08:13




どうなんだろうね…私も聞いたことない。私?私はねぇ…恋まではいかないけど気になってるものならあるわよ。( 若い子と話す内容と言えば仕事の事ばかりで首を振り。自分の恋愛事情に触れられ考えると1つだけ思いあたる伏があり口角を上げ少し上機嫌に話して )


気付いてくださって良かったです!引き続き宜しくお願いします。





27: 松本 晴陽 [×]
2022-01-26 23:21:22





へえ…、気になってるもの。なんですか?( 上機嫌になる貴女をチラリと確認し一体どんなものかと興味か沸けば首を傾げては訊ね。恋愛なんてものに興味がなさそうだと勝手に思っていた為、意外だとか少し嫉妬だとか色々な感情が混じりモヤモヤしてしまい )




 

28: 宮原 結里 [×]
2022-01-28 17:50:17




実はね…これ!この前ねココのチーズケーキ食べたの。そしたら凄く美味しくて!もう、チーズが滑らかで食べやすくて…───。( ポケットからスマホを取り出し操作すればチーズケーキの載った写真を相手に見せ。スマホの横から顔を覗かせ、まるでケーキに恋をしているかのように力一杯に説明を始めていれば突然と自分の電話が鳴り画面は"部長"の二文字に変わり )





29: 宮原 結里 [×]
2022-02-21 22:10:03




もしもーし!まだ、いらっしゃいますかー?!上げさせて頂きます!





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle