TOP > 1対1のなりきりチャット

黒の軌跡〆/1503


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
582: キタサンブラック [×]
2022-05-12 23:23:02

ですよね…でも、やる前から諦めたりするのって違うと思うんです、そんな気持ちで挑んだらブエナさんにも失礼だから心構えはやっぱり必要かなって思うんですよ
(自分でも流石に勝てるかどうかで言えば勝てる自信は一切ないのだが、それでもどうせ勝てないなんて気持ちで挑むのはなんだか違うと思うと、相手の考えに対して珍しく意見しては相応の緊張感を持って臨みたいと気合いを入れて語り)

583: 雨宮雫 [×]
2022-05-13 21:19:42

へー、キタちゃんトレーナーの言うこと聞けないんだ……なんて冗談だよ、キタちゃんがその気持ちでいきたいなら俺は止めないけど…ブエナをそこら辺のウマ娘と比べない方がいいよ
(声のトーン低くして本気で怒ってるような雰囲気出すがすぐにいつものように微笑むも、ブエナが強すぎるからこそレース後のキタちゃんの事を心配して今キタちゃんが想像してるより遥かレベルが高いことを忠告して)

584: キタサンブラック [×]
2022-05-13 22:32:51

あ…う、えっと、それは勿論わかってます。オグリさんやタマさんもすごいウマ娘でしたからきっとお二人にも負けないぐらい強いウマ娘なんだろうなって…でも、テイオーさんならきっとこの状況でも弱音は吐かないと思うんです、絶対はあたし…とはまだ言えないですけど…
(相手の威圧感に軽くたじろぎながらも、一緒に併走してきたレジェンド級の二人が今の自分では及ばないような強いウマ娘だったことを考えれば勿論ブエナビスタも同じように自分にとって大きな壁になるであろうことが容易に想像できるが、挑戦者として挑む気持ちと勝ちたいという気持ちは持っていたいと折れない気持ちを前面に出して語りつつも、今はまだ絶対勝つだとかそこまで大きな口は叩けないけど…と苦笑して)

585: 雨宮雫 [×]
2022-05-14 00:33:50

まぁ、キタちゃんの気持ちも分かるし俺はずっと応援するつもりだけどさ。……とりあえず走ってみないとなにも分からないと思うし、放課後いつも通りにグラウンドに来てね
(キタちゃんの気持ちは理解してるし応援してると伝えるも、それでもレース後のキタちゃんのことが心配だが、彼女が強くなるためにも1度世界レベルを知って欲しいと模擬レースを中止するつもりはなく、いつもより神妙な雰囲気出しながらその場去り)

586: キタサンブラック [×]
2022-05-14 02:12:12

あ、はい、わかりました。それではまた!
(いつもと様子の違う相手に戸惑いながらも、とりあえず頷けば去って行く相手を見送り)

…はぁ、思いっきり叱られちゃった…でもお陰でいい調子かも
(午後の授業は満腹からくる眠気に苦しめられ、耐えきれず居眠りをしたことで教師に叱られる羽目にはなってしまったが眠れたことで身体の調子はいい感じで、軽く伸びをしながらグラウンドへとやってきて)

587: 雨宮雫/ブエナビスタ [×]
2022-05-14 10:09:37

[雨宮雫]

あっ、キタちゃんお疲れ様。調子良さそうだね。
(ブエナと一緒にグラウンドへ来ると、まるで熟睡したかのように調子の良さそうな様子のキタちゃんに声掛けて)

[ブエナビスタ]

おっすキタちゃん、今日はよろしくね!手加減しないからお互い本気でやろっ!
(キタちゃんの元に駆け寄ってお日様のような明るい笑顔で例えクラシック級の相手だろうと手は抜かないと宣戦布告し)

588: キタサンブラック [×]
2022-05-14 14:04:40

え、あはは…これは、まあ、そうですね……あ!ブエナさん、こちらこそよろしくお願いします!いい勝負にしましょう
(調子が良さそうだと見抜かれ、まさか午後の授業を居眠りしていたなどとは言えないため苦笑いで誤魔化していると、ブエナに声をかけられ、ハッとして背中を伸ばすとペコリと頭を下げて)

589: 雨宮雫/ブエナビスタ [×]
2022-05-14 21:11:27

[ブエナビスタ]

うんうん、キタちゃんには期待してるから楽しみすぎるよ~!それじゃあちょっと準備してくるね
(友達のトレーナーの担当ということでキタちゃんには期待してるから一緒に走れるのが楽しみだとはしゃぎながら蹄鉄などの準備にかかり)

[雨宮雫]

キタちゃん、ちょっといいかな?準備運動とか併走の準備しながらでいいから
(ブエナが少し離れたの見ればこれから準備にかかるキタちゃんに申し訳なさそうにして話しかけて)

590: キタサンブラック [×]
2022-05-15 01:30:30

あ、はい、トレーナーさんどうしましたか?
(早速併走のために準備運動などを始めたところでトレーナーに声をかけられてキョトンとした表情浮かべながら歩み寄っていき、ゆるりと首を傾げて)

591: 雨宮雫 [×]
2022-05-15 19:48:53

さっきはちょっと意地張ってごめんね?ブエナは強すぎるから負けた時のショックでかいかなって心配してさ…決してキタちゃんが弱いとか思ってないよ、俺の大事なウマ娘だし
(先程の自分の態度を本当に申し訳なさそうにして頭を下げて謝罪し、それはキタちゃんのことを心配しての行動だと説明して)

592: キタサンブラック [×]
2022-05-15 21:09:44

トレーナーさんの気持ちは嬉しいです、それでも今日まであたしは大きな背中を追いかけて来たんです、もちろん悔しい思いもしましたけど、でもどんなに悔しくたって諦めたりしません!だから、あたしを信じてください
(自分の目標とするトウカイテイオーは言うまでもなくすごいウマ娘であり、自分が挑戦させてもらった二人も同じぐらい強いウマ娘で、彼女たちとの併走でも今の自分では及ばなかったという悔しい思いも勿論あって、今回もきっと同じぐらい悔しい思いをするだろうという覚悟は十分にしていて、その上で少しでも何か得られればと思って挑むんだと前向きな言葉を口にして、夢を叶えるまで諦めないと力強く言い切って)

593: 雨宮雫 [×]
2022-05-16 10:51:54

うん、分かった。それじゃあキタちゃんの全力出し切っておいで。色んなこと学べるといいね。
(キタちゃんの気持ちちゃんと受け取って、もっと信じてあげようと思えば準備が完了したキタちゃんの背中をそっと押してあげてブエナの方へ送り出して)

594: キタサンブラック [×]
2022-05-16 12:46:32

トレーナーさん、ありがとうございます、行ってきます!…ブエナさん、準備はいいですか?
(自分の思いを理解してくれた相手に感謝の言葉述べれば、準備運動済ませてブエナと付き合うようにして改めて準備はオッケーか尋ねて)

595: ブエナビスタ [×]
2022-05-16 18:48:02

もっちろん!調子は絶好調だしいい走りができそうだよ!それじゃあキタちゃん…真剣勝負でよろしくねっ!
(キタちゃんに明るい笑顔向けてやる気も調子も最高だと闘志の宿った目で答えて2人でスタート位置につけば合図係の雫に手を振って2人とも準備完了と知らせて)

596: キタサンブラック [×]
2022-05-16 21:50:24

はい!あたしも今できる最高の走りをしますね。それではトレーナーさん、合図をお願いします
(真剣勝負にはこちらも臨むところだと拳をグッと握って力強く口にして、絶対に勝つなどの勝利を確信した言葉は嘘でも口にすることは出来ないが、ベストは尽くすと闘志を燃やして、トレーナーへとこちらも片手挙げて合図を送り)

597: 雨宮雫/ブエナビスタ [×]
2022-05-17 19:22:56

[雨宮雫]

それじゃあ、用意スタート!
(上げた右腕を勢いよく振り下ろしてスタートの合図し)

[ブエナビスタ]

いっくよー!!
(勢いよく走り出したのも束の間、キタちゃんの後ろを5バ身も離れて追走して)

598: キタサンブラック [×]
2022-05-17 20:50:11

……っ!
『最初からあんな位置に……でも、わかる…ブエナさんは絶対に仕掛けてくる…!気を抜かずにあたしはあたしの走りに集中しないと…!』
(スタートと同時に自分の得意な形に持ち込むべく先行し、チラリと後ろ見れば思っていた以上に離れた場所にいることに驚くが、これまでの経験からあの位置からでも絶対に差してくるという確信があって決して油断はせずに自分の走りを貫いて)

(/今回はどんか形で決着つけますか?とりあえず今回は勝つのは難しいだろうなという気はしてるんで、落とし所をどの辺にするかってところですが、何か考えはありますか?)

599: ブエナビスタ [×]
2022-05-17 22:52:00

……ふふっ
『やっぱりキタちゃん逃げてきたね…さぁて、いつ仕掛けようかなぁ☆』
(予想通り前目につけてきたキタちゃんの後ろ走りながら不気味に息を潜めて、そろそろ最終コーナーに差し掛かるというのにいまだに差を縮めることなく)

(/確か実際のブエナビスタはギリギリのところで追い込みしてくる馬だった気がするので、全然仕掛けてこないブエナにキタちゃんがペースを乱されたところで一気に差して突き放す感じはどうでしょうか?)

600: キタサンブラック [×]
2022-05-18 00:07:57

…?
『まだ来ない…どうして…?ここでこんなに差がついたらいくらなんでも…』
(最終コーナーを曲がってもなお距離を詰めてこない相手に困惑し、本当に勝つつもりがあるのかと思わず考えてしまい、雑念がよぎったことで気が緩み、速度が落ちて)

(/了解です。気を抜かず本気で逃げて勝負してたらもう少し戦いになったぐらいがちょうど良さそうですね。駆け引きによる作戦勝ちというか、レース経験の差って感じで)

601: ブエナビスタ [×]
2022-05-18 20:16:25

甘いねキタちゃん!
(キタちゃんが油断して速度が落ちた瞬間、スパートをかけて一瞬でキタちゃんに並んだのもつかの間、直ぐに引き離して圧倒的実力差を見せつけてゴール板を駆け抜けて)


602: キタサンブラック [×]
2022-05-19 08:40:01

あっ……!…あたしの負け、ですね…
(少し気が抜けたその一瞬で一気に抜き去られ、集中を乱された状態でそこから捲るのは無理なぐらいにまで差を広げられてしまい、元々の実力差ももちろんあっただろうがここまでの大差がついたのは少なからずショックで、まだ勝負経験も少ないこともあって相手に完全にレースの主導権を握られレース展開を支配されてしまっていたということには気付くことが出来ず)

603: 雨宮雫/ブエナビスタ [×]
2022-05-19 20:59:26

[ブエナビスタ]

ありがとうねキタちゃん!レース運びはなかなか良かったけど私の方が少し上手だったかな?
(ゴールしたキタちゃんに駆け寄って、一瞬に走ってくれたことに感謝してペースは良かったけど油断して速度を落としたことをニヤニヤと笑いながら指摘して)

[雨宮雫]

2人ともお疲れ様。相変わらずブエナの末脚はとんでもないな。キタちゃん、なんであんなに大差付けられたか分かった?
(2人にタオル渡し、こうなることは予測していたのでいつもの調子でブエナを褒め、キタちゃんに向き直ば自分で敗因は理解してるのかたずねてみて)

604: キタサンブラック [×]
2022-05-20 01:15:22

うーん…トレーナーさんが改めて聞いてくるってことはただブエナさんが強かったってだけじゃないんですよね…?ブエナさんが全然追いついて来なくてそれで一瞬気を抜いてしまったっていうのはあったんですけど、それですか?
(トレーナーが意味のない問いかけはしないということはわかっており、ただブエナが強かったというだけとは違うのだろうということはなんとなく察して考え込むと一つだけ思い当たるところがあり、それだろうかと問いかけ)

605: 雨宮雫/ブエナビスタ [×]
2022-05-20 10:21:37

[雨宮雫]

そうだね、ブエナはあんな感じで前のウマ娘のペース崩すの得意なんだよ。もしかしたらそういうタイプのウマ娘と走るかもだし、癖の強いウマ娘とレースで走るかもだから絶対油断しちゃダメだよ
(とりあえず今日はレースではどんなことがあろうと絶対に油断してはいけないことを教えたかったので自分で気づいたキタちゃんに安心しながら注意して)

[ブエナビスタ]

癖の強いってなにさー!まぁいいけど、それより雫ちゃん。頭撫でて欲しいな~
(癖が強いと言われて不服そうにするが直ぐに切りかえて、頑張って走ったから褒めて欲しいとなでなでを所望して)

606: キタサンブラック [×]
2022-05-20 15:07:39

なるほど…確かにあの位置からならもしかしたら負けないんじゃないかって少しだけ思ってしまいました、それがダメだったんですね。油断は大敵ってことかあ…
(ペースを崩す走り、そんなものもあるんだなと感心して、確かにああいう走りをされると自分が有利と錯覚してしまったりもするかもしれないと反省をして、この経験は忘れないようにしておこうと肝に銘じて)

607: 雨宮雫/ブエナビスタ [×]
2022-05-20 18:50:23

[雨宮雫]

まぁでも、走りの基礎はちゃんとできてたし話された後の追い上げも良かったよ。ちゃんと今までのトレーニングの成果出てきてるね
(キタちゃんの大敗だったけどいい所ももちろんちゃんとあり、今までの努力がちゃんと出せていたとブエナと一緒に頭を撫でながら)

[ブエナビスタ]

えっへへ~、やっぱり雫ちゃんのなでなでは最高だな~…
(頭を撫でられてご満悦な様子で表情を蕩けさせて)

608: キタサンブラック [×]
2022-05-20 21:12:55

本当ですか?それならいいんですけど…トレーナーさん、ありがとうございます。…でも、やっぱりちょっと悔しいです。ブエナさん、あたしが強くなったらまた勝負してください!次は負けませんから
(負けてはしまったが、トレーナーの期待を裏切るような結果にはならずに済んだ事に安堵したものの、大差で負けたのは事実であるため悔しそうにしては、もっと強くなるという誓いを立てればブエナとの再戦を願って)

609: 雨宮雫/ブエナビスタ [×]
2022-05-21 19:40:31

[ブエナビスタ]

もっちろん!あっ、私トレーナーさんと用事あったんだ!それじゃあまたね~
(再戦の約束すれば、自分のトレーナーと用事があった事を思い出して急いでその場を嵐のように去っていき)

[雨宮雫]

あはは、相変わらずだな……キタちゃんどうする?もし疲れたのなら無理しないで寮帰っても大丈夫だからね
(相変わらずのブエナに苦笑いして、レース形式で走ったのだから疲れてるだろうと思い無理しないで寮に戻っても大丈夫だと心配そうにして)

610: キタサンブラック [×]
2022-05-22 00:15:20

うーん…そうですね、今日は少し休ませてもらっていいですか?
(流石に全く精神的ダメージがなかったと言えば嘘になり、身体の疲労よりはむしろそちらの方が大きく、長く引きずる程深刻な様子ではないがそれでも今日は休ませて欲しいと珍しく少しだけ元気なさそうな様子で答えて)

611: 雨宮雫 [×]
2022-05-22 18:55:43

もちろん大丈夫だよ、それじゃあ人参ハンバーグは明日にしよっか?
(さすがにこの負け方は精神的にダメージ来るだろうなと前々から察してはいたのでキタちゃんの事心配しながらも明日について尋ねて)

612: キタサンブラック [×]
2022-05-22 21:20:56

あっ、そうでしたね…ごめんなさい、それも明日でお願いします
(ショックのせいか約束の事を失念してしまっていたことを謝罪したものの、にんじんハンバーグを食べるほどの食欲は流石になく、申し訳なさそうにしながらも明日に回してもらうことにして)

613: 雨宮雫 [×]
2022-05-22 22:30:45

……ねぇキタちゃん、悪いんだけど少し俺に時間くれないかな?家に来いとかじゃなくて連れてきたい場所があるんだ
(ここまで落ち込まれるとは思わなくて、何とかいつもの元気なキタちゃんに戻してあげたいなと悩めば妙案が思いつき、疲れてるところ悪いけど時間をくれないかと頼んで)

614: キタサンブラック [×]
2022-05-22 23:05:19

え?あ、はい、いいですけど…どこへ行くんですか?
(寮へ帰ろうとしたところを引き止められると不思議そうな表情を浮かべて、相手の意図はわからないが少しだけ考えた後で頷き、一体どこへ連れて行こうというのだろうと目的地を尋ねて)

615: 雨宮雫 [×]
2022-05-23 20:46:39

それはあとのお楽しみ、キタちゃんは1回制服に着替えてから校門前に集合して欲しいな。俺も荷物もって行くから
(人差し指を唇に持っていき方目つぶりながら、たくさん汗をかいただろうから一旦着替えてきて後々集合ということを伝えて)

616: キタサンブラック [×]
2022-05-23 22:42:22

そう言われると余計に気になりますけど…わかりました!
(秘密だと言われると余計に知りたくなるもので、少しばかりソワソワしてしまうが、相手の様子から聞き出すのは無理そうだと考えれば大人しく引き下がり素直に着替えに戻って)

617: 雨宮雫 [×]
2022-05-24 09:22:56

…あっ、キタちゃんこっちこっち。それじゃあ行こっか
(少しして自分も私服に着替えて大きめのトートバッグを持ちながら校門前で待ち、キタちゃんが来れば手を振って迎えて早速目的の場所に出発して)

618: キタサンブラック [×]
2022-05-24 15:42:41

大きな荷物ですね、重くないですか?良ければあたしが持ちますよ
(大きなトートバッグを手に、隣を歩く相手に中身まではわからないがもし重たいものであれば自分が持とうかと自ら進んで申し出て)

619: 雨宮雫 [×]
2022-05-24 21:16:21

本当に?ならお願いしようかな。別にそんな重くないけどお助けキタちゃんの力借りたいしね。
(別にそこまで重くはないが、キタちゃんがいると本当に助かることを何となく行動で教えてあげたいと思い「本当に毎日ありがとうね」と一言言ってキタちゃんにトートバッグ渡して)

620: キタサンブラック [×]
2022-05-24 21:57:47

はい!あたしにお任せあれ、これぐらいは軽々ですよー!……と、どちらへ行けばいいですか?
(相手に頼りにされた事で大分調子も戻ってきて、受け取ったトートバッグを肩にかければ足取り軽くどんどん先へ行くが、行き先を知っているのは相手だけであるため校門をくぐったところで足を止めてどちらへ行くのか尋ねて)

621: 雨宮雫 [×]
2022-05-25 00:19:39

まぁまぁ、慌てずに着いてきて……見えたよキタちゃん、あそこが目的地。
(いつものキタちゃんに戻ってよかったなと、クスッと微笑んで自分が先導して少し歩けば目的地が見えて、そこは下町にありそうな古き良き昔ながらの銭湯で)

622: キタサンブラック [×]
2022-05-25 01:04:41

ここって…もしかして銭湯ですか?下町情緒に溢れてて良い感じですね!
(相手の後について歩き到着したのは昔ながらの情緒をを色濃く残す煙突のついた建物で、そこが銭湯だとわかればいかにも自分の好きな雰囲気に瞳を輝かせてテンションを上げて)

623: 雨宮雫 [×]
2022-05-25 12:10:29

結構前から良くここ来ててね、きっとキタちゃんも気にいふだろうと思って誘おうと思ってたんだ。元気になってくれてよかったよ
(トレセン学園に来てからちょくちょくここに来ており、時間があればキタちゃんを誘って前から来たかったと言えば、予想通りにテンションが上がって元気になっているキタちゃんを見て嬉しく思い)

624: キタサンブラック [×]
2022-05-25 15:21:24

あ、あはは…ごめんなさい、なんだか凄く心配かけちゃったみたいですね。あたし自身こんなに悔しい気持ちになるなんて思ってなかったんですよー…でも、今のあたしが悔しいなんて思うのもおこがましいぐらいあたしがこれまで勝負してきた皆さんは凄いウマ娘なんですよね
(相手がどれだけ自分の事を心配して気を遣ってくれていたのかがわかり、自分でも驚くぐらい気持ちが沈んでしまったのは否めないと素直に答えて、しかし改めて冷静になって考え直してみれば、今の自分はまだまだ学ぶことも沢山あり、努力の余地も全然ある新人の状態であることから、いつまでもこの敗戦を引きずっても仕方ないとある意味開き直った状態になって、先を見据える事にして「それより銭湯ですよ!あたし、早くお風呂入ってあたたまりたいです!」ある程度元気が出てくれば相手が自分のために連れてきてくれた銭湯の方に興味が向いて)

625: 雨宮雫 [×]
2022-05-25 20:37:54

そんな慌てないで、銭湯は逃げないからさ。あとそうそう、これ俺のシャツなんだけど良ければ着替えに使ってね。もちろんタオルも入ってるよ。
(慌てるキタちゃんをなだめながら、銭湯に入れば昔ながらの古き良き感じの光景が広がり、トートバッグの中にある洗って保管していたワイシャツとタオルをキタちゃんに渡して)


626: キタサンブラック [×]
2022-05-25 21:02:25

あ、そっか、着替えとか必要ですもんね。トレーナーさん、ありがとうございます!それじゃあ行ってきますね
(行き先を知らされていなかったため、必要なものは何も持ってきていないことを思い出して受け取ってお礼を述べると早速女湯と書かれた浴場の方へと向かって歩き出して)

627: 雨宮雫 [×]
2022-05-25 21:51:13

うん、上がったらここで集合ね。
(こちらもキタちゃんに手を振りながらお男湯に向かい、衣類を脱いで早速体を洗い始めて)

628: キタサンブラック [×]
2022-05-26 01:05:48

ふぅ、気持ちよかったー!…やっぱちょっと大きいかな…
(お風呂をゆっくり堪能してから着替えを済ませて出てきて、十分すぎるほどにいい気晴らしになって晴れ晴れとした表情浮かべつつ、やはり男物のワイシャツはそれほど気にはならないが少しだけ大きいようで)

629: 雨宮雫 [×]
2022-05-26 19:19:05

お待たせキタちゃん…そ、その…似合ってますねとても…あはは…
(一足遅れて戻ってくると、男物のワイシャツなのにパツパツ…特に胸の当たりが男としてなんとも言えない姿のキタちゃんに思わず風呂から出たばっかなのに顔を赤くして変な口調になりながら顔を逸らして)

630: キタサンブラック [×]
2022-05-26 20:14:29

そうですか?男物なのでちょっと大きめかなって思ったんですけど…変じゃないです?
(相手からの似合っているという言葉に少しだけ照れ臭そうにして、袖先を捲り上げた手を広げ、自分の身体を見下ろしながら首を傾げて)

(/こことフラッシュの絡みで最近またちょっとだけ表現が怪しくなってきているので気をつけてください)

631: 雨宮雫 [×]
2022-05-26 22:00:21

まぁ窮屈じゃなければいいよ。それよりキタちゃん、風呂上がりと言えば牛乳だよね、何飲む?
(目も慣れて平常心取り戻せば売店の前に行き、やっぱり銭湯の風呂上がりと言えば牛乳だろうとフルーツ牛乳やコーヒー牛乳等色々あるのでどれを飲むか尋ねて)

(/了解です、すみませんでした)

632: キタサンブラック [×]
2022-05-26 22:36:17

あ、それじゃあ…あたしはコーヒー牛乳にします!腰に手を当てて、グイッといくのが最高ですよね!
(銭湯での牛乳という定番中の定番はやはり外せないと瞳を輝かせ、瓶入りの牛乳の自販機の前に駆けていけば少し考えた後で自らの希望を伝えて、やはりどこかおじさん感を醸し出す発言をしていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle