TOP > 1対1のなりきりチャット

黒の軌跡〆/1503


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1002: キタサンブラック [×]
2023-03-13 00:28:28

もちろんですよ!トレーナーさんと一緒に楽しいところへ行けるなら何度だって大歓迎です!
(確かに気が早い気がしたが、それでも質問に対しては少しの迷いもなく、二人で楽しく過ごせる場所であれば何度でも誘ってくれても構わないし、むしろ大歓迎だと言い切って相手と一緒に過ごす時間が楽しくてたまらないという感情をのぞかせて)

1003: 雨宮雫/ブエナビスタ [×]
2023-03-13 11:22:47

[雨宮雫]

はは、それならよかったよ。それじゃ早速次の…ふごぉ!?
(とても嬉しい反応が得られて満面の笑みで喜び、気を取り直して次のアトラクションであるコーヒーカップへ行こうと歩き出せばなにかが飛んできてそのまま吹っ飛ばされて)

[ブエナビスタ]

わー!雫ちゃんだー!なんで遊園地にいるのー!?
(知り合いの雫を見れば直ぐに走り出し、ウマ娘なのでミサイルのようなスピードで雫に抱きつきながら一緒に吹っ飛んで何故ここにいるのかと目を輝かせて聞いて)

1004: キタサンブラック [×]
2023-03-13 19:44:27

わっ…!ブエナさん!?びっくりしたー…トレーナーさん、大丈夫ですか…?
(ものすごい勢いで吹き飛んだトレーナーに驚き目を見開き、その原因になったのは意外な人物で、何故ここにという疑問を抱きながらも、とりあえずまずは凄い吹っ飛び方をしたトレーナーの身を案じるように声をかけて)

1005: 雨宮雫/ブエナビスタ [×]
2023-03-14 17:37:13

[雨宮雫]

とりあえず大丈夫……えっと俺たちは2人で遊園地に遊びに来ただけだけど……ブエナは?見たところ1人だけど…
( 心配してくれるキタちゃんに自分は何も無いと伝えれば、自分とキタちゃんはただ普通に遊びに来ただけだと伝えるも、ブエナは見たところ1人なのでなんでいるのかとこちらから質問して)

[ブエナビスタ]

えっとね、私は福引でここの遊園地の無料券貰ったからだよ。友達もトレーナーもみんな忙しいから一人で来たんだ~
(ここにいる理由を聞かれたので淡々と話せば、本当はせっかくの遊園地を自分のトレーナーやクラスの友達と来たかった気持ちがあったので少し寂しそうにしてしゅんとして)

1006: キタサンブラック [×]
2023-03-14 19:09:52

そうなんですね…それなら、あたし達と一緒に遊びましょう!トレーナーさん、いいですよね?みんなで遊んだ方がきっと楽しいですから!
(寂しそうなブエナの反応を見れば、お助けの血が騒ぎ、大勢で楽しんだ方がきっと楽しいはずとそれほど深く考える事なくそう思えば誘ってみることにして、とはいえ自分の独断という訳にはいかないため同行者であるトレーナーにもキチンと確認をとって)

1007: 雨宮雫/ブエナビスタ [×]
2023-03-14 21:52:39

[雨宮雫]

俺は構わないよ、というかこのままブエナのことほおっておいたら危なそうだし…
(3人で遊園地を回ることに関しては何も問題無く了解して、逆にこのまま放置すれば色々と問題になりそうなので冷や汗をかいて苦笑いし)

[ブエナビスタ]

ほんとに!?ありがとうー!キタちゃんってとっても優しいんだね!
(少し寂しかったのでその提案には飛び上がるほどに喜び、にっこりと笑ってお礼を言えば余程嬉しかったのかキタちゃんに抱きついて)

1008: キタサンブラック [×]
2023-03-15 12:47:32

わわっ…ブエナさん!?でも喜んでもらえて良かったです!それじゃあまず何に乗りましょうか?あたしたちはこれからコーヒーカップに乗ろうって話してたんですけど
(飛びつくような形で抱きつかれ、一瞬体勢を崩しそうになるが持ち堪えると自分の提案にそこまで喜んで貰えたことに嬉しそうにして、乗り物何に乗るかブエナの意見も聞いてみることにして)

1009: ブエナビスタ [×]
2023-03-15 21:15:17

[ブエナビスタ]

いいね~!それじゃ早速レッツゴー!そうだ、キタちゃんキタちゃん!憧れてるウマ娘っていたりする?
(コーヒーカップに乗るのは大賛成で、早速乗りに行こうと3人で歩いていれば、せっかくの機会だしキタちゃんともっと仲良くなっておこうと考えて素朴な質問してみて)



1010: キタサンブラック [×]
2023-03-16 01:07:57

それはもちろんテイオーさんです!すっごく強くてカッコよくて…あたしの目標です!
(少しの迷いもなく質問に答えると、瞳をキラキラさせて相手へと詰め寄るようにしながら自分の憧れのウマ娘がどれほど凄くて魅力的であるかを力説して)

1011: 雨宮雫/ブエナビスタ [×]
2023-03-16 23:49:02

[ブエナビスタ]

ほうほう、キタちゃん中々目の付け所がよいですな。テイオーさんもかっこいいけど、私はスペ様かな!あのダービーはもうカッコよすぎるよ!
(詰め寄られてもふむふむと頷きながら理解を示して、確かにトウカイテイオーもかっこいいが次は自分の尊敬するスペシャルウィークのことを目を輝かせながら話して)

[雨宮雫]

トウカイテイオーもスペシャルウィークも同じチームだったよね。2人のようになれるといいね~…あ、着いたよ。そんなに並んでないみたい
(2人の話聞きながら、2人が話すウマ娘は同じチーム所属だったなと思い出して、彼女たちのような偉大なウマ娘になれるといいねとのんびりと話せばコーヒーカップまで着き、前の2つのアトラクションより人は少なくてすぐに乗れそうだなと安心して)

1012: キタサンブラック [×]
2023-03-17 00:32:26

スピカの皆さんはテイオーさん以外も本当にすごいウマ娘ばかりですよね!スペシャルウィークさんの活躍も見ててワクワクしましたし……あっ、次あたしたちの順番みたいですね!行きましょー!
(自身の憧れはやはり圧倒的にトウカイテイオーだが、他のチームメンバーもそれに近しい感情を抱くには十分過ぎる程に凄いウマ娘揃いで、饒舌になって語るが話が盛り上がってきたところで自分たちの順番がやってくれば話をそこで切り上げてコーヒーカップに乗り込んで)

1013: 雨宮雫/ブエナビスタ [×]
2023-03-17 18:19:51

[雨宮雫]

へぇ、こんな感じになってるんだね。えと、このハンドルみたいなのはなに?
(乗り込んで座れば色々と見ながら新鮮味を感じて、席の中心にある丸いハンドルのようなものに気が付き何に使うのだろうと疑問に思い)

[ブエナビスタ]

雫ちゃん知らないの?これ回すとコーヒーカップが回転するんだよ、こんなふうにね
(こんな一般常識も知らないとは抜けてるなと苦笑いしながらもちゃんと説明してあげて、手始めに両手でハンドル掴んで回せばコーヒーカップが開店し始めて)

1014: キタサンブラック [×]
2023-03-17 22:10:54

早く回すとその分早く回ったりするんですよね?…こんな風に、えいっ…とと、わぁ!?
(ブエナの説明に補足するように、コーヒーカップの仕様を確認するように口にしつつハンドルを手に掴んで持ち前のパワーで一度だけ実践してみせるが、勢いがつきすぎて一気に回転速度が上がって驚きのあまり声をあげて)

1015: 雨宮雫/ブエナビスタ [×]
2023-03-17 23:49:44

[ブエナビスタ]

おーやるねキタちゃん、これは負けてられない…ねっ!
(キタちゃんが勢いよくハンドルを回せばイタズラな笑みを浮かべ、同じウマ娘同士負けてられないなとこちらもハンドルをめいっぱい回して)

[雨宮雫]

ちょ、さすがに早すぎじゃ…
(本気のウマ娘が2人もハンドルを回したらと思うと冷や汗が止まらず、色々とやばいと感じたので何とか2人を抑えようとして)

1016: キタサンブラック [×]
2023-03-18 00:17:09

わわ、ブエナさん、なかなかやりますね!あたしも負けてられませんよー!
(更に勢いを増す回転に最初こそ驚いたもののすぐに慣れて、むしろ対抗心が芽生えればこちらも更にハンドルを回す速度を上げて、慌てた様子をみせるトレーナーそっちのけで、周りからすれば微笑ましくも恐ろしい対決が始まって)

1017: 雨宮雫/ブエナビスタ [×]
2023-03-18 23:12:34

[ブエナビスタ]

先輩ウマ娘として、ここは負けてられないよっ!!
(こちらも更にハンドルを回していけば、自分たちのコーヒーカップを中心に風の渦ができ始めて傍から見れば最早なんのアトラクションか分からなくなっており)

[雨宮雫]

うっ…………もうだめ……
(こんな回転に人間がついていけるはずが無く、青い顔をしてぐったりとしながら気絶してしまい)

1018: キタサンブラック [×]
2023-03-19 00:26:50

流石はブエナさん、中々やりますね!…って、あれ?トレーナーさん?トレーナーさーん!
(夢中になって回し続け、しばらくして回転が止まればいい勝負だったと健闘を称えてから一緒に乗っていたトレーナーの方を見ればぐったりしていて、そこでようやく自分たちがやり過ぎてしまったことに気づけば慌てて身体を揺すって)

1019: 雨宮雫/ブエナビスタ [×]
2023-03-19 23:31:18

[ブエナビスタ]

わっ、雫ちゃん大丈夫!?とりあえず横になれるところに運ぼっか!
(自分も彼の状態に気づいておらず、キタちゃんの声で大変なことになってると知り、とりあえず休ませるために2人でベンチまで運び横にさせて)

[雨宮雫]

うーん……あれ、ここは……うっぷ
(少しすれば気がついて目を開けてぼんやりとするが、まだ気持ち悪さが抜けきれておらず口元抑えて顔色を悪くして)

1020: キタサンブラック [×]
2023-03-20 00:01:45

あ、あたし、お水買ってきますね!ブエナさんはトレーナーさんのことをお願いします!
(とりあえず横になったトレーナーを見れば、やはり相当具合が悪そうで、とりあえず冷たい水をと考えればこの場は一旦ブエナに任せて自身は近くの自販機を探すべく駆け出して)

(/ここら辺でちょっと嫉妬展開入れますか?ブエナちゃんがトレーナーを膝枕してあげるとかそんな感じで)

1021: 雨宮雫/ブエナビスタ [×]
2023-03-20 22:55:08

[ブエナビスタ]

ふふ、キタちゃんって本当に雫ちゃんのこと大事にしてるんだね。というかベンチだと頭痛いよね、膝枕する?
(キタちゃんの行動見ればどれだけ自分のトレーナーを大切にしてるかがとても分かるので少し微笑ましくなり、雫の方を見て寝づらそうにしてると思ったので膝枕しようかと聞いて)

[雨宮雫]

んー…お願いしてもいいかな
(さすがにベンチは頭に負担がやばいので、ここは恥を忍んで膝枕をお願いして自分の頭をブエナの膝に乗せてもらい)

(/嫉妬いいですね、是非お願いします!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle