TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[ 十二支擬人化 ] 謹賀新年 /123

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97:  [×]
2022-01-02 07:41:32

干支:子♂

性格:気だるげでマイペースな引きこもり系。警戒心が強く慎重な為基本おとなしい。が偶にタガが外れたような過激?な行動をとる。
 自称干支最弱で都合が悪い時はそれを免罪符に利用している。
 身長について敏感で触れられると静かにキレる。

干支では入念な情報収集をしていた。小柄で体力がなくても一番になれる方法を考える為に。そんな中呑気な猫は日付さえちゃんと把握していなかったのでムカついてつい嘘をついた。後悔はしていない。適当な猫が悪い。
 ……なのにあいつは未だに根に持ってるなんて、心の狭い奴。

結構捻くれていて素直じゃない。

容姿:薄灰色で癖のあるボサッとした印象の短髪。後ろ髪を一房だけ尻尾のように伸ばしており髪紐で結んでいる。前髪がぼんやりとした黒い真珠のような目に若干掛かっている。
 耳と尻尾が髪と同じ色でついているが髪や着物に隠れてあまり目立たない。肌は白く化粧はしていない。
 鼠色の着物に灰色の羽織、紺色のマフラーをしている。よく見ると羽織は何枚も重ね着をしている。
 身長は大分低く細身で10歳程に見える。

備考:燃費が極端に悪く大量の食料が必要。ちょこちょこ食べていないと動けなくなってしまう。瞬発力はあるが体力が低くすぐ疲れる。また、10度以下でも動けなくなる。(冬眠→永眠?)
 酒より食事で酒に興味はあまり無い。特に好きな食べ物?は赤いカーネーション。
 鼠=チーズが特別好きな訳でもないとか言いつつチーズが大好き。

(/はじめまして。楽しそうな気配に釣られてねずみ好きがやって来ました。参加希望です。PF確認お願い致します。あまり慣れていないので改善点アドバイス等ありましたら教えて頂けるとありがたいです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle