TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[ 十二支擬人化 ] 謹賀新年 /123


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75:  [×]
2021-12-31 01:08:30



>61 未

年に一回でも全員集まれるって幸せなことだよなあ。おう、俺からの手土産だけど未がぜーんぶ食べてもいいんだぜ( にひっと笑いながらカルパスらしきおつまみを一つ取り出してぱくり、もぐもぐ )おー、だからいつも未には感謝して……んに゙ゃっ!( あまり触られ慣れていない箇所への突然の接触にびくっと身体が跳び上がり、四足歩行で威嚇するような体勢で着地して )おいおいびっくりするだろー?!尻尾は事前に一言くれよお!( ぶわっと尻尾を毛羽立たせながら苦々しく笑って )


>62 辰

いや~~~まさかの卯かあ?!( 片方の眉歪めながら楽しそうに笑って腕を組み )あいつはそれこそいつでも抱っこできるくれえのサイズ感で居て欲しいモンだけどなあ、まあすくすく育つに越したことねえかあ。…嫌でも子に身長抜かされたら俺凹んじまうかも( 腕を組む延長で二の腕を抱き青い顔で身震い )辰ぅ~さすが洒落たモン持ってんなあ。じゃあ失礼してっと( 感心しながら木櫛受け取り、しゅたっと相手の背後に回って両肩に手を置き )おーうさんきゅう!んじゃあ、これとこれとこれとー…( 手近にあるおつまみからジャーキーやカルパス、鮭とば等の動物性タンパク質豊富なものばかりチョイスし始め )


>63 巳

なーんかさあ、巳ってそんな触ってくるやつだったっけかー?( 嫌がる素振りは見せずニコニコ笑顔のまま首傾げ )ぃよーし、分かればいーんだよ!( 満足気に笑って伸ばされた手を肉球でぱちんと包み込み、そのままぷにぷにでにぎにぎ )なんだかんだ揃いつつあるもんなー!まあ気長に待とうぜい( とりあえず二人分の梅酒お湯割を作り、自分の分の湯呑を掲げ )んじゃあ今年も一年お疲れさんっ!かんぱーい!



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle